BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

【強めメイク派】2019年上半期ベストコスメを発表!

 本記事のリンクには広告が含まれています。

今週のお題「2019年上半期」

 

ブログを書き始めて、たくさんコスメを使うようになった。

せっかくだから半期に一回まとめ記事書くよ!

f:id:bubblism:20190630160355j:plain

リアルガチな2019年上半期ベストコスメ

2019年上半期ベストコスメ メイクアップ編

資生堂イブキ化粧下地

あの圧倒的王者、プリマヴィスタを超えた崩れにくさテカリにくさ。

アマゾンとか楽天とかドラッグストアでは買えないの。

ワタシプラスのみの限定販売

詳しくプリマとマキアージュとイブキの比較画像のせて書いてるのでこちらから 

www.bubblism-blog.com

ボビーブラウン インテンシブスキンセラムファンデーション 

f:id:bubblism:20190603210552j:plain

 

ファンデはリキッドのツヤ重視。

ボビーのファンデは美容液ファンデだしツヤがすごい。

RMKのジェルクリーミィとDiorのスキングロウと比較画像付きで詳しく書いてます。

www.bubblism-blog.com

DUPのブラウンアイライナー

おすすめして使ったお友達みんな絶賛してる!

落ちないし、色が絶妙だし安い!

ブラウンは2色あり、色の比較してる記事はこちらから。

www.bubblism-blog.com

THREEのハイライト、シマリングデュオ

f:id:bubblism:20190312205530j:plain

リピ買い。

01と02の色比較してます。01ばっかり売れてるけど、
わたしは02をおすすめする!!

その理由はこちらの記事で。

www.bubblism-blog.com

コスメデコルテ フェイスパウダー

f:id:bubblism:20190303185154j:plain

超絶美人の友達が使ってたから真似して買ったやつ。

ラメが上品!!

崩れないのにパサつかない。そしてコスパ最強。もう何年も持ってる。

www.bubblism-blog.com

ボビーブラウン スティックアイシャドウ

f:id:bubblism:20190508230906j:plain

スティックアイシャドウは便利だし、彫り深く見せるメイクに向いてる!

持ち運びも楽だし一本で済むし、もっと早く知りたかった一品!

www.bubblism-blog.com

2019年上半期ベストコスメ スキンケア編

アテニアのクレンジングオイル

f:id:bubblism:20190627003639j:plain

ファンケルマイルドクレンジングオイルから変えてみて、くすみが取れて大満足中!

ファンケルとアテニアの比較記事はこちらから

www.bubblism-blog.com

オルビスユーの基礎化粧

f:id:bubblism:20190514220223j:plain

オルビスユー

お試しセット買って、感動して現品購入まで至ったオルビスユー。

うるおいの先のハリを実感できた!

見た目年齢はほっぺの位置で下げられる。

www.bubblism-blog.com

HABAのスクワランオイル

f:id:bubblism:20190616181043j:plain

毛穴、小じわ、乾燥に。高品位スクワラン。

なんてたって1500円で3ヶ月!!

ベタベタしないオイル。

このオイルでうるおいは十分。その分他にお金かけられる。

www.bubblism-blog.com

眉間のシワにエリクシールのリンクルクリームとテープ

f:id:bubblism:20190521222632j:plain

購入はこちらから

眉間のシワが深くてねぇ。。。

でもテープとエリクシールのリンクルクリームでかなり柔らかく浅くなってきた!旦那が気づいたもん!あれ?なくなってきたね。って。

ボトックスやる前にぜひ試して欲しい。

www.bubblism-blog.com

 ヘアスタイリングはmoiiモイバーム

f:id:bubblism:20190416000038j:plain

ずっとNドットのバーム使ってたけど、最近はモイバーム。

濡れ感と香りの継続が違う!!

超お気に入り。今っぽくなれる。

比較もしてる記事はこちらから。

www.bubblism-blog.com

デオコ ボディクレンズ

ターゲットじゃないおじさんに売れに売れて品薄の10代の匂いになれるボディソープ

おじさんたちよ・・・笑

私もミーハーだからこのゆめちんの記事読んで買ってみた。

ゆめちんのいう通り、匂いを継続させたいならスティックの方が良さそう。

www.yume-yazawa-ism.com

 

 

いやぁ、コスメは楽しいね。

f:id:bubblism:20190630160821j:plain

ゆるふわなんかにお金をかけたくない。

かっこいいがっつりバッチリメイクと本当に効果のあるスキンケアにガンガン投資していこうと思っております!

 

メイク以外の記事はこちらから

 金属アレルギーでもアクセは楽しめるよ!

www.bubblism-blog.com

ネイルは短めワントーン派

www.bubblism-blog.com

肌にはどんな高い美容液より睡眠大事。 

www.bubblism-blog.com

センスいい!って言われるプレゼントはこちら

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり