BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ド高級ラインPOLAのB.Aがお得に試せるベーシックセットをついに買ってみた!

死ぬまでに使ってみたいスキンケアは 「SKⅡ」と「POLAのB.A」 2つともド高いから買うのかなり勇気いる。 化粧水1本約2万円よ・・・。。。 でも、、、 POLAのホワイトショット使った時の感動が忘れられなくて その上のB.A使ったらどんなになっちゃうんだろう…

雑に書いてもキマる!アディクションのアイブロウブラシが不思議でならない!

ファッションで大事なのは靴 スキンケアで大事なのはクレンジングと洗顔 メイクで大事なのは眉毛! 眉毛ひとつでこんなに印象が違う。 これアプリで眉毛変えただけ。 右の画像みたいに角度をそんなにつけないで 太く書くのが今っぽいよね。 そんな平行眉、太…

アレに似てる!?エリップスのヘアオイルのおすすめの使い方と効果を口コミ

話題のヘアオイル エリップス エリップスはいっぱい種類があるみたいだけど ピンクが一番スタンダード。 乾燥ダメージ髪用で修復効果があるらしい。 3ヶ月前にシンガポールのお土産でピンクをいただいたんだけど 日本ではなかなか入手困難で キャンドゥで買…

小顔効果あり!ドゥロワーのパーカーは10年着てもフードがヘタレないぃッ!

ドゥロワーのパーカーは高いけど買って絶対に損なし超おすすめ パーカーのフードの立ち具合にはこだわりがある。 10年前ぐらいに買ったドゥロワーのパーカー 数万したけど毎年着てるからもう完全に元とってる。 10年経った今もフードが全然形くずれてない。 …