BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

若返り因子を増やす!?オルビスユードットのスキンケアがすごい!お試しもあり

 本記事のリンクには広告が含まれています。

リニューアルしたオルビスユードットのスキンケアをがっつりレビュー

大人気のオルビスユー

オルビスユー オルビスユードット 違い

オルビスユー 一週間トライアルセット

 

から出た、

上位ライン

このオルビスユードット

オルビスユー オルビスユードット どっちがおすすめ

オルビス ユードット トライアルセット980円

 

これがすごいんだわ。

 

「なんか最近、輪郭が変わった気がする...」

って思ってたら使ってみて!

 

リニューアルして

「若返り因子を増やす」効果

が足されたんだって!

 

こんなすごい技術がぶち込まれて、

どこもかしこも値上げのご時世の中なのに、

お値段変わらず。

意味わかんないよね。

優しすぎないか?

 

オルビスユーとの違いも

比較レビューするよ。

 

一体どっちを使えばいいんだいっ

って悩んでたらこれを読めば決まるはず。

 

では詳しくいってみよう!

リニューアル後のオルビスユードットの特徴

  • たるみ
  • ほうれいせん
  • ハリ不足
  • なんか輪郭が変わった気がする

みたいな、顔全体の形状の変化が悩みの人向けのスキンケアライン。

 

年齢を重ねるにつれての肌悩みの要因ってはさまざまでひとつじゃないんだって、

例えば、、、

 

フィラグリンの減少

コラーゲン分解

コラーゲンの質の低下

コラーゲン減少

メラニン増加

ヒアルロン酸量定価

エラスチン量低下

 

ひー!

なんかよくわかんないけどヤバそう!

これって肌の中にあるタンパク質の「GDF11(イレブン)」っていう成長因子が加齢で減るからなんだって。

 

だから、逆に「GDF11イレブン」が増えると若返る。

だから、

通称「若返り因子」。

youtu.be

友利新さんの動画でも説明されてたよ。

 

GDF11は浸透していかないから、美容医療のダーマペンとか水光注射で入れる作業だったらしいんだけど、(私は美容医療詳しくないから参考程度に)

 

ポーラオルビスグループの独自研究に基づく成分がGDF11が増加する効果があることにたどり着いた!

 

浸透しないなら、肌の中で増やせばいいじゃないって発想。

すごいよね。

 

増えると、こんな効果が。

 

フィラグリン産生

コラーゲン分解抑制

コラーゲン質向上

コラーゲン量増加

メラニン抑制

ヒアルロン酸量増加

エラスチン量増加

 

えー!

なんかよくわかんないけど良さそうじゃん!

オルビス ユードット

成分のこと

「GDFアクティベーター」が独自研究に基づく成分で、トラネキサム酸も入ってる。

上向きのハリ(※気持ちのこと)←大人の事情の注釈。と透明感を素早く確実に体感できる処方技術を採用してるんだって。

 

確実に体感するには

3ステップで

ラインで使うのが推奨!

ウォッシュの中にローションがなじみやすい成分が入ってるから、

一緒に使うと

肌なじみがアップ。

で、ローションとモイスチャライザーを一緒に使うと

→弾力感がアップする仕様!

これはぜひともラインで使いたい。

 

でもいきなり3つ揃えると

諭吉価格(一万円以上)。。。

 

いくら良いものでも、

大金払って使用感合わなかったらイヤじゃん?

 

大丈夫。

ラインで使えるお試しセットが980円。

最高だな。

オルビス ユードット

 

商品説明会で商品ご提供いただいたので、じっくり使った使用感書いていくね。

オルビスユードットローション(化粧水)

オルビスユー ローション 口コミ

3,410円 無香料

 

ボトルがシンプルでいいよねー。

好きだわー。

オルビスユードット 化粧水

ごわついた肌にも浸透するリピジュア成分入り。

シャバシャバ系なんだけど、つけて時間が経つと結構ペトっとする。

オルビスユードット 化粧水 口コミ

オルビスユーのローションと比較すると

とろっとしてるけど、さっぱり系。

ローションに厚みがあるのがわかる?

 

オルビスユードットはペトつきがちょっと気になるけど、その分オルビスユーのローションと比べると保湿効果を感じた。

オルビス ユードットトライアルセット 980円

オルビスユードットモイスチャー(クリーム)

3,630円 無香料

 

リニューアル前は重めのバターって感じだったんだけど、

なめらかなクリームになった。

体温でとろけて密着して、

体温で膜がはって肌がピンとする感じ!

オルビスユードット クリーム

守られ感がすんごい。

オルビス ユードットトライアルセット 980円

わたしは正直リニューアル前は、バター感のある重いベタつきが苦手だったんだけど、かなり気持ちいい使い心地になったよ。

オルビスユードット ウォッシュ(洗顔)

2,310円 無香料

泡立ちすんごい。

ゴムみたいな泡で肌を押し洗いできる。

これ大好き。

もう何本リピートしてるかわかんない。

オルビスユーとオルビスユードットの対象年齢の違い

両方使ってみたわたしの主観で言うと、

オルビスユーがおすすめな人は

  • アラサー向け
  • 普通肌〜オイリー肌
  • 肌が柔らかい人
  • ベタつくスキンケアが苦手
  • 肌のハリが気になってきてる

オルビスユードットがおすすめな人は

  • アラフォー以降向け
  • 乾燥肌
  • 肌が固い人
  • 輪郭の形状が変わってきた気がする
  • マスク生活で肌が固くなってきた
  • しっかりしっとりするものが好き

 

かな。

 

ちなみに、

オルビスユードット乾燥ごわつき肌の旦那も使わってるんだけど、

肌がマジでふわふわになってんの。

f:id:bubblism:20201011181704j:plain

ごわつきに悩んでる人はかなりおすすめ。

毛穴と乾燥シワが目立たなくなったよ。

 

これは「なくなった」ってわけじゃなくて、肌が柔らかくなった結果、「見えづらくなった」って感じ。

まじで結果主義!

オルビス ユードット

オルビスユードットのお試しトライアルの買い方

オルビスユードットはここの公式から980円で買えるよ。

もちろん定期購入じゃないから安心して。

オルビス ユードットトライアルセット

 

しかも今さ!

シワ改善・美白美容液の7日分がついてくるって。

オルビスユードットのがおすすめな人

胸のところに鏡を90度で置いて覗き込んでみて。

ボテッとしてハリ感なくない?

ショック!

 

でも、頭の上に鏡を置いて上を向くと
ハリ感があるパンとした顔になるよね。

 

これを目指してオルビスユードットで、

若返り因子増やそうぜ!

f:id:bubblism:20201011181635j:plain

\ここから/

オルビス ユードットトライアルセット

  

オルビスのホワイトクリアエッセンスのレビューはここから

www.bubblism-blog.com

 

おわり