BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

スキンケア以上整形未満!深い眉間にシワテープ&エリクシールのリンクルクリーム

 本記事のリンクには広告が含まれています。

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームとしわ伸ばしテープの口コミ

眉間にボトックスとかヒアルロン酸注射はなんか怖い...

 

でもスキンケアだけじゃ効かない深い眉間のしわ

 

普段のクセが少しずつ刻まれて行ってできるのが「表情ジワ」

目尻の笑いジワとかはかわいくていいけど、

眉間の深い縦じわって

かわいくないのよ。

f:id:bubblism:20190311233350j:plain

わたしもう眉間がかたくなってきちゃってたんだけど、エリクシールのリンクルクリームで超やわらかくなったの。

やわらかくなるとシワも目立たなくなってくる。

 

あと寝てる時にシワが寄るタイプだったらシワ伸ばしテープ貼って寝たらめちゃめちゃ改善したの!

 

眉間のシワに悩んでたら解決するかもだから読んでってくれ。

エリクシールシュペリエルのエンリッチド リンクルクリーム

エリクシールシュペリエルエンリチッドリンクルクリーム

【資生堂】エリクシールシュペリエルエンリッチドリンクルクリームS

購入はこちらから

 

商品説明にはっきり

「しわを改善して」って書いてある。

  

このエンリッチド リンクルクリームは日本で初めて薬用有効成分純粋レチノールが入ってるお墨付きのすごいやつ。

 

眉間の深いシワができるとその部分が固くなってない?

このクリーム塗るとふっくらやわらかくなるの実感した。

リンクルクリームとして高すぎないお値段。

Sサイズ 15g 6,264円(税込)

Lサイズ 22g 8,424円(税込)

購入はこちらから

エリクシールシュペリエルのエンリッチド リンクルクリームの使い方

眉間だけに使うから超少量でいいし、かなりコスパいい。

私は最初Sを買ってリピ買いでL買ったよ。

エリクシールシュペリエルリンクルクリームをリピ買い

シワに効く成分レチノールっていうのは酸素に弱いんだって。

さすが資生堂のはバッチリ対策されてる。

エリクシールシュペリエル エンリッチド リンクルクリーム開け方

青いリングをとって蓋を押し込んでプチっとあける。

このチューブには空気が入ってこないような構造になってるの。

エリクシール シュペリエル リンクルクリームのテクスチャー

眉間に塗るならこのぐらいで十分↑

めちゃめちゃコスパいい。

 

購入はこちらから

MAGiE LAB おやすみ中のしわ伸ばしテープの使い方

起きてる時にずーっと眉間にシワがよってる人はいないと思う。

シワが深ーく刻まれてるのは横向きで寝ている時!

 

こんな風にね。

ほらシワ寄ってる。

これが毎日7時間この状態ならそりゃシワ深くなるで!

おそろしや〜。。。

 

シワを撃退するには横向き寝は絶対だめ。

 

でもね、

このアイテムを使えば横向きで寝ても眉間にシワが寄らないのよ。

おやすみ中のしわ伸ばしテープ

MAGiE LAB.(マジラボ) 一点集中カバー お休み中のしわ伸ばしテープ No.2.ポイントタイプ MG22116

 

TAPE No.2の大きさはこんな感じ。

医療用テープ。

マジラボしわ伸ばしテープNo.2 眉間用
100均のサージカルテープを「三つ目がとおる」みたいにバッテンに貼ったりとかもしたけど、固定力弱い。。

 

このマジラボのテープは

  • バッチリ固定感
  • 寄れない剥がれない
  • 痒くならない

 

透明だけど、さすがに見た目は貼ってるのはわかる。

だから寝る時用。

マジラボしわ伸ばしテープは透明

このNo2は眉間とか目尻ほうれい線にも向いてる形状らしい。

27枚入って800円ぐらい。

マジラボしわ伸ばしテープNo.2 裏面

夜の化粧水→オイル→エリクシールのしわクリームの順につけて

3分ぐらい時間おいてから

眉間のしわをピースの二本指で軽く伸ばしながらテープを貼る感じ。

 

これで横向きに寝ても全然シワ寄らない。

 

後ハッピーマニアで重田も福ちゃんの眉間シール借りて貼って寝てたね笑

福ちゃんのはヒアルロン酸のニードルがあるやつだけど。

f:id:bubblism:20210516220129j:plain

出典:後ハッピーマニア

 

私はこの2つのWケアで

朝起きた時の深い眉間のシワがめちゃ柔らかくなって気にならなくなってたの!

 

初日に実感した。

 

私は横向きに寝てできるタイプの眉間のシワだったんだ。

完全に。

 

今まで試してきてイマイチだった眉間のしわケア

美容鍼

f:id:bubblism:20190310210446j:plain

初回だと安くなるとこををハシゴしたけど、上手い下手がある。

直後は確かになくなった時もあった。

痛さもやってくれる人による。

一回安くて4000円ぐらい。

最初はこまめに通わなきゃよくならないって言ってた。

 

そんなに行くお金ないッ

AYURAビカッサプレートマッサージ

アユーラのかっさプレート
汚くてごめん。年季入ってます。

んーーー効果なし。

 

顔自体は洗顔するときでさえ

「こするな」って言うぐらいだから、

石みたいなもんでこするのはやっぱりいかがなものかと。 

ヘッドスパ

いいけど高い!

美容院ついでにご褒美的にしかできない。 

やった直後は顔が引き上がっておでこのしわは薄くなるけど、眉間のしわはイマイチ。。 

眉間のシワのお家ケア

眉間のシワにはヒアルロン酸注射とかボトックス注射が即効性あるらしいけど、

半年毎にうちに行かなきゃ行けないみたいだし高いし

なんかやっぱり怖い。

 

ケアは払えるお金の範囲で細く長く続けるのが大事。

お家でできるリンクルクリームとテープの合わせ技は本当にいい!

 

さすがにシワがなくなるわけじゃない、けど本当に気にならなくなってきたよ。

もちろん今より深くなることも防げる。

 

エリクシールのリンクルクリームはドラッグストアとかネットでもあんまり安くなってないから公式サイトのワタシプラスで買うのがおすすめ。

購入はこちらから

資生堂パーラーのこんな可愛いプリン付いてきたし、ポイントもガンガンつく。

資生堂プリン

 

 

エリクシールのリンクルクリームでコチコチの眉間をやわらかくしたところをテープで固定!

そのまま朝まではがれず形状記憶。

横向き寝でもシワを気にせず、ぐっすり熟睡できちゃう。

f:id:bubblism:20190311225055j:plain 

 

できればお家のケアで改善したい。

お高い注射をする前に、このリンクルクリームとシワのシール試してみて損ないよ! 

2つ一緒に使うがおすすめ。

 

エリクシールでかーなり柔らかくなったから、

違うアプローチでもっと浅くしたくて今はPOLAのリンクルショットも使ってる。

POLAリンクルショットとエリクシール エンリッチドリンクルクリームの比較

エリクシールエンリッチドリンクルクリームとPOLAリンクルショットの比較

2つ使った感想は

 

エリクシール→シワを柔らかくして目立たなくする

リンクルショット→シワを浅くする

 

エリクシールとリンクルショット両方使いたい時の順番は

リンクルショットの後にエリクシール の順。

 

順番わからなくて困ってたら

タイミングよくかずのすけさんがツイッターでスキンケアの順番で迷ってること教えてくださいってツイートしてたから質問したんだ。

そしたら超詳しく記事にしてくれてた。

ameblo.jp

 

しっかり「シワに効く」って効果を謳ってる商品使って、眉間にしわが入ったしかめっ面の女じゃなくて、

ニコニコ笑いじわの女でいようぜ。

f:id:bubblism:20190311230225j:plain

今よりシワが深くなる前に使いだした方がいいよ!

 

リンクルショットの記事はここから

www.bubblism-blog.com

その他のスキンケアの記事はこちら

www.bubblism-blog.com 

www.bubblism-blog.com

 

 

インスタもやってるるからフォローしてくれぃ

@bubblism0310

 

おわり