BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

違いがわかる30代に!DUPプチプラ ブラウンアイライナーの色比較

 本記事のリンクには広告が含まれています。

なんかさ30代になり

黒のアイライン使うと、古っぽい顔にならない!?

 

違和感あるの。

なんてゆーの、ひと昔前感。。

 

だから最近はもっぱらブラウンのリキッドアイライナー使ってます。

DUPディーアップのブラウンブラックとナチュラルブラウン色比較

色々プチプラ使ったけどDUP(ディーアップ)がとても優秀で色チ買いしました。

左がブラウンブラックで右がナチュラルブラウン

白い紙に描くと結構色違うよね。

DUPブラウンアイライナーのブラウンブラックとナチュラルブラウン

DUPブラウンブラックとナチュラルブランのスウォッチ

私は濃いめのブラウンアイメイク

ADDICTIONの

65 Blue Mountain (M)

ブルーマウンテン

77 Chocolate High (P)

チョコレートハイ

84 Drop Out (P)

ドロップアウト

この辺りをがっつり塗ってます。

引用:ADDICTON HP

www.bubblism-blog.com

 

これアイシャドウ塗る前ね

上がブラウンブラックで下がナチュラルブラウン

DUPブラウンアイライナーのスウォッチ

 

ここにアイシャドウ重ねます(チョコレートハイ)

DUPアイライナースウォッチ

 

この画像でお分かりのように、濃いブラウンアイシャドウにナチュラルブラウンのアイライナーだと馴染んじゃう。

 

なので締め色に結構濃いブラウンを使う人は

ブラウンブラックがおすすめ。

DUPディーアップのアイライナーのお気に入りの点

  • 線が細すぎない
  • こすっても絶対に落ちない
  • 乾くのが早い!まぶたについたことない
  • アイライン引いた後にビューラーしてもかすれない

そして肌に色素が残らない顔料使用。

これはうれしい。

プチプラアイライナー比較

モテライナーはなんか液が薄かったしすぐなくなった。コスパ悪い。

ラブライナーは筆が細すぎてしかも液も薄かった。

 

DUPはパッケージに書いてあったけど

「違いがわかる30代女性の支持率ナンバーワン」らしい。

ディーアップのアイライナーのパッケージ表

ディーアップアイライナーのパッケージの裏面

 

うん。私は違いがわかったよ!

 

今の流行りのふわっとしたメイク嫌いなんじゃ

男に媚びたぽわわ〜〜んとしたメイクっ

しっかり目力ださんかいな!

ボスメイク記事でも書いた通り、

私ははっきりした化粧が好きなんじゃ!

www.bubblism-blog.com

だからアイライナーが薄いのはイヤ。

でも黒でパッキリだとなんか違う。。。

 

そのいいとこ取りがDUPのブラウンブラックでした。

 

3本リピートしてるぐらいおすすめ!

 

メイクはアップグレードしないと一昔前感が滲み出ちゃう。細かいところも意識高く行こう!

f:id:bubblism:20190324210341j:plain

 
こちらの記事もどうぞ

 

 デコシャドウで小顔!

www.bubblism-blog.com

プチプラアイシャドウ代表のエクセル

www.bubblism-blog.com

 コンシーラーもプチプラ

www.bubblism-blog.com

 ハイライト比較記事

www.bubblism-blog.comクレンジング比較記事

www.bubblism-blog.com

 


 

 

おわり