BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

ベンジャミンバトンか!POLAのBAローションの効果を口コミレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

POLAのB.Aのベーシックセットの効果を口コミレビュー

BAローション使って、ハリが爆誕よ!

f:id:bubblism:20210530123454j:plain

朝起きた時の顔が違う。

 

肌がしぼんでなくてハリが出ると

  • ほうれい線が目立たなくなる
  • 毛穴が目立たなくなる
  • 天然の艶が出る

POLAの公式はしょっちゅうお得なキャンペーンやってるから、

ここは必ずチェック↓

キャンペーンページ

 

じゃあ詳しくレビューしていきます。

POLA 第6世代のBAスキンケアの効果はハリに効果あり!

今まで肌のキレイさって

 

  • 背が高い
  • 足が長い
  • 直毛
  • 爪が大きい

 

みたいな生まれつきだって思ってたじゃん。

 

それをPOLAの研究がくつがえした。

肌のキレイさは生まれつきじゃなくて後天的にキレイになれるって。

筋トレとか3ヶ月トレーニングすると体変わるじゃん。

それと同じで肌も変化できるんだと。

 

「肌にハリがある遺伝子」へ変えることができるのが

この慶應義塾大学と共同開発した第6世代のPOLAのBAシリーズ。

 

めちゃくちゃ期待大じゃない!?

 

しかも筋トレとか3ヶ月かかるけど、これは即効実感ができるようになってるんだって!

「顔の形が変わるほどのハリが出る」

これね、実感するよ。なんか顔が若くなる。 

f:id:bubblism:20210530123017p:plain

POLAの研究はヤバすぎるスキル。

 

有名な美容皮膚科の先生もおっしゃってる

37歳の肌細胞を0歳の肌細胞にしたらしい。

もう、ベンジャミンバトンじゃん。

f:id:bubblism:20210917153206j:plain

何歳になってもハリ肌は作れることが研究でわかったの。

そんな技術がブチ込まれたのが第6世代のPOLAのBAシリーズ。

POLAポーラ BA ローション(化粧水)

BAローション

B.A ローション

これ、肌がパンッってなる!

肌がつるっとピカピカ元気になる。

 

美容液みたいなローション。

使い方は2プッシュで十分。

圧倒的な保湿感があるから、私は朝はこれの後に日焼け止めすぐ塗っちゃう。

保湿感はあるのに全くベタつきがない!

 

私は脂性肌寄りの普通肌だからベタつきにはうるさいの。

そんな私がベタつきないって言ってるからホント。

※ただ、アルコール(エタノール)を感じるから、敏感肌ならサンプル試した方がいいよ。

 

これハリ弾力が第5世代のローションと比べて124%にUPしてるらしい。

 

本当にハリ爆誕。

朝メイク前に使うとすごいわかる。

 

ハリが出ると、どんなファンデ塗っても肌がつるっとピカっとしてなんか目も大きく見える。不思議。

f:id:bubblism:20210523132004p:plain

肌にハリが出るとほうれい線も毛穴も目立たなくなるよ。

 

BAローションはいつか必ず買った方がいい。

B.A ローション

BAローションは何ヶ月持つ?

フルサイズは100日分だから約3ヶ月もつ

50日分のハーフサイズもあるよ。

BAローション ハーフサイズ

B.A ローション

良すぎて母親にハーフサイズをプレゼントしたら、絶賛ベンジャミンバトンってる。

ポーラ BA ミルク

ポーラ BA ミルク 乳液

※この画像のはスターターキットに入ってるミニサイズ

B.A スターター キット

 

本当に乳液が苦手でできればつけたくない。

乳液って重くないのに油っぽくて気持ち悪くて嫌い。

 

でもこれは生きてきた30数年の中で唯一イヤじゃない乳液。 

 

良い意味でクセがない。

みずみずしくて柔らかい香り。

ポーラ BA クレンジング

ポーラ BAクレンジング

※この画像のはスターターキットに入ってるミニサイズ

B.A スターター キット

 

重めのしっかりしたクリーム。

甘くて包まれるような匂い。

 

メイク落ちはウォータープルーフはここまで落ちる。

(黒のマスカラとアイラインがウォータープルーフ)

クリームなのに結構すごいよね。

 

ゆっくり落としていく時間が、自分を大事にしてる感じがしていい。

 

かーなりしっとり系。

乾燥肌の人に使ってみてほしい!

W洗顔推奨。

ポーラ BA ウォッシュ

POLA BA ウォッシュ

※この画像のはスターターキットに入ってるミニサイズ

B.A スターター キット

 

すっきりしてリラックスできる香り

 

生クリームの8分立てみたいな、しっとりしてる泡になる。

「水をまとう洗顔」がコンセプト。

 

これ流して顔上げて鏡見るとびっくりするぐらい顔が明るくなってる!1回実感してみて欲しい!

 

朝使うと自己肯定感がブチ上がるんだよね。

POLAのBAスキンケア どれかひとつ買うならローション

どれか買うならローションがおすすめ。

f:id:bubblism:20210919160546j:plain

B.A ローション

雑誌でも取り上げられてるのはほとんどローション。

 

ラインで使うのがそりゃベストだけど、一気通貫揃えたら10万超えるちゃうからね。

 

小さいお子さんがいたりしてスキンケアの時間がないなら、

37歳の肌細胞を0歳の肌細胞にした研究がブチ込まれてて、さっと塗るだけで美容液級の効果が実感できるBAローションがおすすめ。

 

しかも匂いが疲れを癒す匂いなのよ。

自分を大事にしてる感が出る。

高級感があってみずみずしい匂い。

決しておばさまっぽさはない。

いい女ですわよってなる。

 

POLA BAローションのコスパ

BAは最高級ライン。

ローション1本2万円。

 

でも実はコスパ良いんだよ。

 

トゥヴェールを使ってた時はさ、

先行美容液+化粧水+美容液の3つを乳液前に使ってて、

この3つを1ヶ月分に計算すると6,600円。

 

BAローションは22,000円で朝晩使って100日使えるから

1ヶ月6,600円でおんなじ。

ポーラ BAローション

B.A ローション

化粧水1本2万円て言われると高いけど、他の美容液とか使わなくて良いから実はコスパ良い。

時短になるしね。←これ大事でしょ?特に朝。

 

だから忙しい人にこそおすすめ。

 

ハーフサイズは50日分で12,100円

このぐらいの大きさだよ。

POLA BAローション ハーフサイズ

B.A ローション

POLA BAローションはベスコス総なめ 

美容雑誌でベスコス獲りまくってるよね。 

本当にすごいもん。

ハリ実感。

私も迷わずベスコス。

 

タレント起用してCMとかうってないから、研究費とか成分にお金かけてこの値段って感じがしてとても納得感がある。

 

ちゃんとした技術・研究されたものにお金を払いたい。

 

最近よく見る、ほうれい線に絆創膏貼ってる広告出してるとことか、「これで65歳なんです!」って若い子の加工写真使った広告出してるとこにお金落としたくないんだ!

POLA BAスキンケアのかしこい買い方

POLAは偽物出回ってるから絶対公式サイトで買った方がいいよ。

サンプルも笑っちゃうぐらいくれるから!

 

私は公式でローションリピートしてる。

 

ラインで試せるセットは8800円。

B.A スターター キット

 

本当にBAローションはいつか必ず買って!

肌にハリが爆誕して、シワも毛穴も目立たなくなったことを爆裂に実感してる。

マスク生活でゆるんだ顔にハリを取り戻そうぜ!

 

 

イマースとの比較はここから

www.bubblism-blog.com

大好きなリンクルショット

www.bubblism-blog.com

ホワイトショット

www.bubblism-blog.com

日焼け止めライトセレクターは一年中塗ってる

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり