BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

どっちか迷ったら読んで!BAローションとイマース比較レビュー

POLA BAローションイマースを比較口コミ B.Aイマース 「大人の毛穴ケア」特化のローション。 毛穴は美容医療でもなかなか難しいらしいし、奥深い問題よね。 大人の毛穴問題「開き」「たるみ」をどうにかしてやる!って、よくある”洗うもの”ではなくて、「ロ…

バズってる&beスポンジ 濡らす使い方と洗い方

&be ブラックスポンジの濡らす使い方と洗い方 大人気でなかなか買えない&beアンドビーのブラックスポンジ。 ひとつ770円 左が濡らした感じで右が乾いたやつ。 良い!2000円代のスポンジと変わらんッ ファンデ塗るの苦手 薄膜に仕上げたい 毛穴が目立つ 崩れ…

おパンツ履いてないのと一緒!朝は肌にビタミンCを塗ろう

朝にもビタミンCでスキンケアするべき理由 「ビタミンCを朝塗るとシミになるらしい」 ってやつ。 むしろビタミンCはシミ予防になるから朝に塗った方がいいらしいんだわ。 「ビタミンCを朝塗るとシミになる」っていう噂の根源は、柑橘系に入ってる「ソラレン…

6万人に聞いた!SHEINのおすすめはコレだ!口コミとクーポンの使い方

SHEINのおすすめはコレ!みんなのリアル口コミレビュー 初めてSHEINでお買い物する時ってさ、 「うぉッ!多すぎて何買えばいいかわかんなぃぃぃい」ってならない? なるよねー。 私もなった。 だからインスタのストーリーズの質問機能でフォロワーさん6万人に…

速報!SUQQU 2022年夏コレ ハイライター陽炎とリップをレビュー

SUQQU 2022年サマーコレクション限定ハイライターとリップ ハイライターがすごくカッコいい! これはぜひ手に入れて欲しい! 5/13発売 5/6予約開始ッ ではでは画像多めで詳しくレビューしていくね。 SUQQU 夏コレ限定 メルティング パウダー ハイライター 陽…

どれにする?2022年新作デパコスリキッドファンデ比較

新作リキッドファンデSUQQU NARS Dior コスデコ比較 なんか2022年春夏、 リキッドファンデのボーナスタイム入ってない!? すんごい豊作だよね。 評判の良いリキッドファンデがバンバン出てる。 気になるデパコスのリキッドファンデ4つを比較したよ! SUQQU …

色選び迷ったら見て!コスメデコルテ ゼンウェアフルイドを口コミレビュー

コスメデコルテ 新作リキッドファンデ ゼンウェアフルイドを口コミ 話題のコスデコの新作リキッドファンデ。 色選びから付け方までレビューしていくぞ! コスメデコルテ 新作リキッドファンデ ゼンウェアフルイドを口コミ コスデコ ゼンウェアフルイドの特徴…

どれが良い?POLAホワイトショット効果があるのはコレだ!

POLA ホワイトショット効果別に違いを口コミレビュー そろそろ本格的に美白スキンケアしよう!って思った時に 真っ先に頭に思い浮かぶPOLAのホワイトショットライン。 いざ調べてみると、 「え、ホワイトショットってスキンケアこんな種類あんの?どれがいい…

いい女の匂い!ディオール スキンフォーエヴァーフルイド グロウを口コミ

新作ディオールスキン フォーエヴァー フルイドグロウを口コミ Diorのフォーエヴァーのリキッドファンデが2022年2月にリニューアル これが旧パケで コレが新パケ 種類はセミマットとグロウがあるんだけど、 私はグロウ一択。 30過ぎたから肌と髪と爪はいかに…

えっ!3万円の美容クリームと同じ?POLAのBAライトセレクターを口コミレビュー

POLAの最高級ラインの日焼け止めBAライトセレクター。これ35200円の美容クリームと同じ成分が入ってるんだって!そこに日焼けどめがプラスされたイメージらしい。それが12100円で買えるならむしろ安い!?

色選びは?NARSライトリフレクティング ファンデーションをレビュー比較も

新作NARSライトリフレクティング リキッドファンデーション口コミレビュー 2022年4月8日発売 6,600円 これ、つけて2時間後ぐらいからピカピカしてくる! 水のツヤじゃなくて光のツヤ。 カッコいい!好き! 同じラインじゃないけど、ナチュラル ラディアン ト…

NARSリフ粉がゴイゴイスーです!毛穴全消えのツヤ残し!ブラシとパフの使い方比較も

NARS リフ粉は毛穴消し&ツヤ肌派におすすめ!使い方も口コミレビュー コスメデコルテのフェイスパウダーがなくなってきたから、次は何買おうか迷ってて、 候補は ミラノコレクション 9,900円 エレガンス ラプードル 10,000円 NARS ライトリフレクティングセ…

液漏れ問題解決!トラックオイルNo.3のレビュー

トラックオイルの使い方買い方と液漏れ防止方法をレビュー N.のポリッシュオイルに代わるぐらい人気のヘアオイルのトラックオイル。 使用感は? 液漏れしない方法ないの? どこで買えるか? 流通停止したって本当? をそれぞれレビューしていくね。 読みたい…

根本から変える!POLA ホワイトショットの日焼け止めの効果をレビュー

スマホ見すぎると肌機能が低下して焼けやすくなるんだって。POLAのホワイトショット塗れば根本から焼けにくい肌にしてくれるんだってよ!

12本徹底比較!ダイソーURGLAMの買うべきメイクブラシとそうでもないブラシはこれだ!!

ブラシってなかなかお金出せないよねー。 でもたくさん持ってると、 メイクの腕と可能性がブチ上がる。 メイクBOXにたくさん刺さってる時点で、もうプラセボでメイク上手くなる。 優秀で高見えするって話題のDAISOのURGLAMのメイクブラシ。 100円〜300円で買…

これで解決!眉毛無し元アムラーにおすすめのアイブロウペンシルと描き方

眉毛なしにおすすめのメイクアップフォーエバーのアイブロウペンシル 授業中眉毛抜いてた人~! ないよねー眉毛。 アムラー世代なら無い人多いと思う。 眉毛ないと描くの難しいんだよ。 描いてるうちにだんだん太くなる 毎日形が違う 左右同じに描けない こ…

年齢不詳に!POLAポーラのリンクルショット ほうれい線と眉間シワに効果あり!

ほうれい線と眉間のシワに効果があったPOLAのリンクルショットを詳しくレビュー。これは悩んでるなら投資すべき。美容家とか化粧品のプロも絶賛してるからね。

眉毛をピンク紫にするのがトレンド!?アイブロウマスカラ比較

紫ピンク眉になれるアイブロウマスカラとアイブロウパウダー 最近の眉毛のトレンドは形とか太さじゃなくて、色をピンク・紫系にすることらしい。 VOCEのYoutubeの「眉毛座談会」で ↓ お三人が 眉毛の黄金比率ねぇ...w 眉マスカラを髪色に合わせるってまだ思…

最新版バズったシャンプー比較!YOLU・KUNDAL・クレージュ

2022年おすすめバズりシャンプー比較 サロン専売品のルベルイオのシャンプーが好きすぎて、ずーっと使ってたんだけど、そろそろ更新しようと思って ドラストとかで買える同じ価格帯の、バズってるシャンプートリートメントを買ってきた! 左:CLAYGE R(クレ…

色選び迷ったら見て!Diorディオールコンシーラー比較と使い方レビュー

Diorコンシーラーの標準色2Nと一つ暗い2Wの色比較したよ! 同じシリーズのフォーエヴァーのファンデとも比較したから参考にしてみてね。Youtube動画もあるよ。

裏技あり!アイシャドウベースMACとキャンメイク比較と使い方

アイシャドウ下地 MACとキャンメイクを比較 アイシャドウベースってどんな人が使うべき? デパコスとプチプラに違いある? 使い方がわからない・・・ 買ったけど全然減らない・・・ って思ってたら、 この記事読んだら解決するよ! 読みたいところ目次タップ…

買ってきたぞ!クレドポーの新ファンデと下地の違いを比較

クレドポーボーテのベースメイク ファンデ下地比較 総額42,900円ッ 買ってきたぞ! クレドポー登場ッ 片っ端から書き散らすぞ! ずーっと気になってたクレドポーのベースメイク 下地2種とファンデ2種比較しちゃうぞ! 最初に言っておくと、 クレドポーのベー…

諭吉ファンデ比較!SUQQUのリキッドとクリームファンデーション

SUQQU ザ リクイドファンデとザ クリームファンデを比較 左が2022年2月10日に発売される 【ザ リクイドファンデーション】 11,000円(これも一万円超える諭吉ファンデ) SUQQUは王道のものにしか「THEザ」をつけない。 「THEザ」がついてるってことは相当な…

全種類レビュー!POLAポーラB.A 新作ベースメイク ファンデ比較も

POLAポーラ BA新作ベースメイク POLA BA新作のベースメイク B.Aハイドレイティングカラークリーム B.Aリキッドファンデーション(2022.3.1発売) B.Aデイセラムリキッド(2022.3.1発売) B.Aフィニッシングパウダー B.AデイセラムMN B.Aパウダリィファンデー…

アテニアなのかい?ファンケルなのかい?どっちなんだいッ!クレンジングオイル

クレンジングオイルのファンケルとアテニアを比較口コミ てか、ファンケルとアテニアって同じ会社って知ってた? すごくない? クレンジングオイルといえばシュウウエムラかファンケルかアテニアじゃんね。 上位2つを同じ会社が独占してるの。 だからめちゃ…

毛穴目立ちに効果!HABAハーバー スクワランオイルを口コミレビュー

HABAハーバー スクワランオイルの毛穴への効果を口コミ 顔ペッタペタで寝るのが好きじゃない。 乳液は嫌いなもの5本指に入る。 他の4本はコレ。 ウエットスーツ ストッキング ナイトブラ 着圧ストッキング とにかくまとわりついてくるものが嫌い。 開放して…

悩みなさそうな肌に!トゥヴェールのレチノール・ローションを口コミレビュー

トゥヴェールの化粧水美容液クリームレチノールを使ってみた 悩みなさそうだよねーって言われるの嬉しくない? 悩みありそうだよねーって言われるより全然いいじゃん! 最近これをよく言われるんだけど、 それはトゥヴェールをライン使いして肌が調子いいお…

ツヤがデパコス級!ナチュラグラッセのトライアルセットお試ししたよ

ナチュラグラッセのベースメイクトライアルセットをお試しした口コミ ナチュラグラッセは、自然成分使用の石鹸で落とせるオーガニックコスメ。 極力いらないものは入れてないんだって。 テレワークでおうち時間が増えた今、 がっつりメイクは減った。 でもす…

ブルベにもおすすめ忍ばせイエローの使い方!KATEリップモンスター

やっと買えたリップモンスター。ウェブ限定の11番のスウォッチと、他の落ちないリップの比較もしたよ。

もう失敗しない!おすすめチーク デパコスもプチプラも

チークって難しいよね。 考えることが多いッ ゴルフみたい。 打つ時いろんな事考えなきゃいけない感じ。 入れ方・色の選び方・ブラシの使い方。 もうメンタルのスポーツだよ。 私がたどりついたチークを失敗しないコツは とにかく薄付きのものを選ぶ。 そし…