BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

新作!エリクシールのクリアホットクレンジングジェルの口コミ

エリクシールの新作クリアホットクレンジングジェルのレビュー 日本はもう秋やめたのね。 ってぐらい、夏からいきなり冬になったよね。 寒くなった時はエリクシールのホットクレンジングジェルが気持ちいいよ! エリクシールの新作クリアホットクレンジング…

シンプルにすごい!HABAハーバー スクワランオイルを口コミレビュー

顔ペッタペタで寝るの好きじゃないのっ 乳液嫌い! 表面はベタついてないのに潤ってるってのがいい! そんな使用感の美容オイルで好きなのが キールズのボタニカルコンセントレートとHABAスクワランオイル キールズは6,000円するけど HABAは1,540円! 毛穴、…

年齢不詳に!POLAポーラのリンクルショット ほうれい線と眉間シワに効果あり!

ほうれい線と眉間のシワに効果があったPOLAのリンクルショットを詳しくレビュー。これは悩んでるなら投資すべき。美容家とか化粧品のプロも絶賛してるからね。

ヤンキー感を消す!クオルシアのアッシュシャンプー 比較レビューもしたよ

クオルシアのアッシュシャンプーがおすすめの理由 カラーシャンプーのクオルシアから2021年4月に発売された新色「Ashアッシュ」 これ、すごい! 1回使うだけでヤンキー感なくなる。 ヘアカラーしてもすぐヤンキー色になっちゃうって悩んでたら、使ってみて欲…

紫シャンプー比較とアッシュ・シルバーシャンプーについて

テレワークで出社しないから、ちょづいてガンメッシュ入れまくってて。 (ブリーチでハイライト&ローライト) 美容院行く回数はなるべく減らしたいから、せっせと自宅で紫シャンプーを使ってて、気づいたら4種類手元に揃ってた。 色々使ってきたから、効果…

色比較あり!新作Diorディオールのハイライトルミナイザーを口コミ

ディオールの新作ハイライトルミナイザー、02のピンクグロウと03のパールグロウを色比較!使い方と合うブラシも検証したよ。

眉毛を紫にするのがトレンド!?アイブロウマスカラ比較

最近の眉毛のトレンドは形とか太さじゃなくて、色をピンク・紫系にすることらしい。 VOCEのYoutubeの「眉毛座談会」で ↓ お三人が 眉毛の黄金比率ねぇ...w 眉マスカラを髪色に合わせるってまだ思ってる?...w 話してて。。。 きちぃーー! 普通に眉毛は黄金…

【全種類レビュー】POLAポーラB.A 2021新作ベースメイク

POLAポーラの新作ベースメイク 2021年に発表された新作のベースメイク B.Aハイドレイティングカラークリーム B.Aフィニッシングパウダー B.AデイセラムMN B.Aパウダリィファンデーション 全部使ってみてるから、詳しくレビューしていくね! B.A ベースメーク…

ハリ爆誕!POLAのBAローションの効果を口コミレビュー

POLAの最高級ラインBAのローション。これハリがハンパない。ハリが生まれると毛穴も目立たなくなるし、ほうれい線も目立たなくなるし、ハイライトいらずのツヤが出る!絶対使ってみるべき。

旦那も肌の変化に気づいた!ETVOSエトヴォスお試しキットの効果を口コミ

ETVOSエトヴォスのパーフェクトキットはもうバグ。だって、2200円のフェイスカブキブラシが入って、ファンデとスキンケアとベスコス取ってたベースが入って2420円なんだよ!

【プチプラ除光液の比較】シーン別のおすすめはコレだ!

除光液のおすすめ比較 手持ちの5本を比較 パケがなるべく色のないもの&プチプラ縛りで比較。 大きい順に左から コージー KATE ちふれ ネイルホリック 無印 結論から言っちゃうと、 ■ジェルネイルを自分で落とす事もある →コージー ■特にこだわりなくコスパ…

毛穴への効果は!?アテニアのクレンジングオイルを口コミ

アテニアのクレンジングオイルはもう10本以上はリピートしてる。 毛穴への効果、30代後半から慢性化しちゃう肌の〇〇が改善した事とか書きました。

THREE新作フェイスパウダーをコスデコとDiorと比較したレビュー

今まではあんまりパウダーって使わなかったんだけど、 マスク生活になって必須になったよね。 パウダーするとしないとじゃ全然落ちにくさ違うよ。 THREEを筆頭に人気の3種類を比較してくぞ! THREE・コスメデコルテ・Diorフェイスパウダー比較レビュー 選ぶ…

もったいないよ!オルビス ホワイトクリアエッセンスを口コミ

オルビスホワイトクリアエッセンスを口コミ オルビス ホワイトクリアエッセンス このオルビスのホワイトクリアエッセンスは知る人ぞ知る成分が入ってる。 それは... あのPOLAのホワイトショット化粧水乳液に入ってる美白有効成分! 2019年の発売当時ベスコス…

NARSリフ粉がゴイゴイスーです!毛穴全消えのツヤ残し!ブラシとパフの使い方比較も

NARS リフ粉は毛穴消し&ツヤ肌派におすすめ!使い方も口コミレビュー コスメデコルテのフェイスパウダーがなくなってきたから、次は何買おうか迷ってて、 候補は ミラノコレクション 9,900円 エレガンス ラプードル 10,000円 NARS ライトリフレクティングセ…

お尻を出した子1等賞♪WEEEDブリススクラブを口コミレビュー

WEEED ブリススクラブをリアルガチに口コミ WEEEDブリススクラブ公式サイト 自粛期間で座りっぱなしが多いとお尻が蒸れるし、ザラザラしてくる。 なんか角質が溜まってるのか固くなる感じする。 せっかく尻トレしてても表面がキレイじゃなきゃ意味ない。 お…

【全ベ対応】POLAディエムクルール コンシーラーはブルベ・イエベ関係ない!

POLAポーラ ディエムクルール カラーブレンドパウダーコンシーラーを口コミ POLA 公式サイト ブルベ・イエベ関係ない! なぜなら自分で合う色が作れるから。 「全べ」対応の、色選び悩まなくていいコンシーラー。 しかも、コンシーラーとしてだけじゃなくて…

【全色レビュー】Diorディオール バックステージ アイシャドウパレット

Diorディオールバックステージ アイシャドウパレット全色レビュー Diorディオールバックステージ アイシャドウパレット全色レビュー Dior ディオールバックステージシリーズとは 001 ウォーム(オンライン限定) 002 クール 003 アンバー 004 ローズウッド …

1980円!! ローラメルシエ プティコレクシオン スキンケア

ローラメルシエ プティ コレクシオン スキンケア 最近ローラメルシエが数量限定のミニセットをバンバン出してて、このスキンケアセットは第3弾目。 第1弾のアンバーバニラと第2弾のベストカラーはもう売り切れ。 これね ↓ www.bubblism-blog.comこのスキンケ…

部屋が垢抜ける!Aesopイソップのルームスプレー3種比較

おうちにいる時間が増えて、お金かけるとこが変わったよね。 インテリアとか香り系をよく買うようになって、 Aesopイソップのルームスプレーにハマって、3種コンプした! イストロス・オロウス・キティラ 1本6,050円 どれ買おうか迷ってたら、コレ読んだら決…

【爪育】爪のピンクの部分をセルフで伸ばすやり方

爪育してハイポニキウムを伸ばしたい 爪のピンクの部分を伸ばしたい! そのために必要なものは 保湿 爪には何かしら塗る 爪切りを使わない 甘皮処理 が大事なんだって! じゃあ順番に詳しくいってみよ〜 爪育してハイポニキウムを伸ばしたい ハイポニキウム…

おパンツ履いてないのと一緒!朝は肌にビタミンCを塗ろう

朝にもビタミンCでスキンケアするべき理由 「ビタミンCを朝塗るとシミになるらしい」 ってやつ。 むしろビタミンCはシミ予防になるから朝に塗った方がいいらしいんだわ。 リスペクトしてるモヨ姐さん↓ これは意外と間違いなんだけど「朝ビタミンCを塗るのはNG…

2週間目でシミに効果が!?POLA ホワイトショットLXとMXを口コミ

POLAのホワイトショットLXとMXはかなり即効性がある。 元ガングロの私のシミに即、効果があったんだもん! マスクの摩擦でシミが増えるらしいから今すぐ使ったほうが良いよ。

勝ち確セット!ローラメルシエ プティコレクシオンベストカラー

ローラメルシエ プティコレクシオンベストカラーレビュー ローラメルシエから2021年7月8日に発売されたセット 7/25追記:ワタシプラスで売り切れだったけど再入荷されたみたい! ↓ プティ コレクシオン ベストカラー ベスコスとった3アイテムのミニサイズが…

んー。4種類4ヶ月間試したDUOクレンジングバーム私はリピートしないかなぁ

DUOのクレンジングバーム クリアとホワイト ブラックを比較!効果なし? SNSでめちゃくちゃ見かけるDUOのクレンジングバーム 。 気になりすぎて3種類全部使ってみたよ。 スタンダード 毛穴悩み特化の「クリア」 肌のくすみ悩み特化の「ホワイト」 ー2021.7.1…

POLA日焼け止めどっち?BAライトセレクターとホワイトショット比較

POLAから出てる2大日焼け止め。 ホワイトショットのスキンプロテクターとBAのライトセレクター。 どっちにするか悩むよねー。 これを読めばどっちにするべきか決まるよ!

【色選び迷ったら見て!】Diorディオールコンシーラー比較レビュー

Diorコンシーラーの標準色2Nと一つ暗い2Wの色比較したよ! 同じシリーズのフォーエヴァーのファンデとも比較したから参考にしてみてね。Youtube動画もあるよ。

スーを頂戴しました!SHIROアイスミントボディミストとローションを口コミレビュー

めちゃめちゃ暑がりでさ。 だからビオレさらさらパウダーシートじゃなくて、ガチのGATSBYのアイスデオドラント派。 夏は会社ついた途端にもう汗だく。 「課長おはようございます。もう帰っていっすか」 って、そんなわけにはいかないから テリッテリになった…

【能力別】朝洗顔代わりの拭き取り化粧水おすすめを比較レビュー

朝の洗顔の代わりとして使ってる拭き取り化粧水。 肌はとにかく「こするな」「さわるな」っていうけど、 朝の洗顔はめんどくさい。 テレワークになって打刻する2分前に起きてるから洗顔する時間ないし(内緒だよ) だから拭き取り化粧水ハマっちゃって手元に…

クリティカルヒット!2021上半期ベストコスメ

2021年上半期ベスコス メイク・スキンケア コロナ禍でメイクしなくなっちゃう人が多いらしいけど、 時間があるからメイク時間が楽しくて楽しくてさッ 逆にガンガン化粧濃くなっていった。 そんな私にクリティカルヒッ!したコスメたち発表! 2021年上半期ベ…