BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

テラコッタメイク!NARSサマーライツフェースパレット プチプラ エクセルのアイシャドウと比較画像も

 本記事のリンクには広告が含まれています。

<限定品>2019年6月14日発売のNARS サマーライツフェースパレットを口コミます

NARS サマーライツフェースパレット

このテラコッタ!!て感じがかっこよくて待ちわびてた2019夏新作パレット。定価7400円。

ナーズ サマーライツ フェースパレット 限定品 -NARS-

 

ジャングルが似合う色気のあるかっこいい女になれるよ!ジャングル行く予定ないと思うけど。

f:id:bubblism:20190618212644j:plain

NARS サマーライツ フェースパレットの使い方

上の4つがアイシャドウ

下がハイライトとシェーディング

NARS サマーライツフェースパレットの使い方

上の段(アイシャドー)

左から
・RAINWATER (ウォームシマリングベージュ)
・HIBISCUS (イエローブロンズパール)
・PAPEETE (メタリックテラコッタブラウン)
・ HEI (ディープシマリングブラウン)

下の段(フェースカラー)

左から
ハイライター
・PAPER FLOWER (ウォームシャンパンパール)
ブロンザー
・DESTINATION UNKNOWN (マットナチュラルブラウン)

 

上の右から2番目と下の右はノンパールかな?ほぼパールないマットな感じ。

だからシェーディングにもってこいの色!

 

他のはパーリー艶がすんごいキレイ!

ではスウォッチ行ってみよう。

NARS サマーライツ フェースパレットのアイシャドウスウォッチ

※ブラシが置いてあるのを塗ってみてます。

 

ウォームシマリングベージュ

NARSサマーライツフェースパレット ウォームシマリングベージュ スウォッチ

 

ウォームシマリングベージュ+イエローブロンズパール

NARS サマーライツフェースパレット イエローブロンズパール

 

ウォームシマリングベージュ+イエローブロンズパール+ディープシマリングブラウン

NARS サマーライツフェースパレット ディープシマリングブラウン

 

ギラついてるっしょ!?

このテラコッタ感いまっぽいブラウンでいいよね!

NARS サマーライツ フェースパレットとプチプラ エクセル スキニーリッチシャドウのウォームブラウンと比較

NARS サマーライツフェースパレットとエクセルスキニーリッチシャドウ比較

手持ちのエクセルのスキニーリッチシャドウのウォームブラウンと似てたのでせっかくので比較します。

 

右上の白いやつね。NARSと比べるとあんま色つかない。

エクセルスキニーリッチシャドウ ウォームブラウン

 

右上のオレンジ重ねたやつ。

発色弱めー。

エクセルスキニーリッチシャドウ ウォームブラウン

左下のブラウン。

エクセルスキニーリッチシャドウ ウォームブラウン スウォッチ

右下の一番濃い色重ねたのがこれ

エクセルスキニーリッチシャドウ ウォームブラウン スウォッチ


並べて見ると↓

NARSとエクセルのブラウンアイシャドウ比較

ギラつき煌めきが全然違う!!

エクセルは4色重ねてて、NARSは3色しか重ねてないのに複雑感とか奥行き感もNARSのが出るね。

NARS サマーライツ フェースパレットのハイライトとシェーディングスウォッチ

左下ハイライト

NARS サマーライツフェースパレットのハイライト

パーリィ!ゴールドベージュって感じの色。

白浮きはしない。

むしろつけすぎるとベージュが目立っちゃうからつけすぎ注意。

 

右下シェーディング

NARS サマーライツフェースパレット シェーディング

めちゃくちゃ重ねてこの色。

かなり薄づきなの。

 

アイシャドウの右から2番目のと混ぜると超いい感じのテラコッタになる!

焼かなくても日焼け肌が簡単に作れる!!

 

シェーディングは濃いと調整が難しいからこのぐらい薄づきが使いやすいよね。

NARS サマーライツ フェースパレットでテラコッタメイク

このNARSの新作パレットはテラコッタを楽しむための色と煌めきが詰まってる。

 

いつも大人しめのオフィスメイクとかマットなアイシャドウ使ってたから、

この強めな攻めたギラつきの色みてなんかハッとした。

 

たまにはギラッとメイクしないと!って。

f:id:bubblism:20190814113021j:plain

テラコッタメイクで色気のある女に簡単になれちゃうよ!



アイシャドウ4つプラスハイライトとシェーディングで7000円代は高くはないかな、デュオアイシャドウだけでも4500円するし。限定品だし私は買って大満足してる!

 

 

他のおすすめコスメはこちら

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり