BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

年齢不詳に!ポーラのリンクルショットの効果を口コミレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

POLAポーラのリンクルショットの効果を口コミ

スマホがインカメラになっちゃった時の不意打ちの自分のほうれい線と眉間シワに愕然としたことない?

 

おいッ

誰じゃ?こいつは。。。

f:id:bubblism:20191024214621j:plain

  • 眉間のシワ
  • おでこのシワ
  • ほうれい線

が気になりだして、

シワ改善のスキンケアをそろそろ使わなきゃと思って、

色々調べて行き着いたのがリンクルショット。

ポーラ リンクルショット オレンジリニューアル

もう私の式神と化してる。

 

7,920円のハーフサイズのデビューキットは

\ここをタップ/

リンクルショット デビューキット

※数量限定だからお得に両方使いたい人は急いでッ

 

ではでは、詳しく書いていくね。

リンクルショットはシワに効果ない?

リンクルショットを使う決意にいたったのはこの画像。

↓ ↓ ↓

 

みてッ

ほうれい線の深さ長さが全然違う!

リンクルショットの効果

「ほら、私のほほが努力の証明です」

引用:サイエンス | リンクルショット メディカル セラム | 商品ブランド | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品

POLA研究員の檜谷さん

8年間右半分にリンクルショット成分を塗り続けてる方。

 

ほうれい線があると口角も下がる。

失礼して、指置いてお顔半分隠して比較してみて!

f:id:bubblism:20201009234042p:plain

ゴイゴイスーどころの騒ぎじゃないっしょ。

リンクルショットはシワ改善に効果ある!

 

わたしも使いはじめて、本当に眉間のシワとおでこのシワが薄くなったのよ。

 

私の変化を見て旦那も使い出したからストック用に買った。

リンクルショットはここから

リンクルショット メディカルセラムの効果

100人のシワ改善のデータ持ち込んで、

安全性もしつこいほどに検証して、

データとるのに1億円かけて、

 

研究はじめて15年経って国の認可がおりたんだって。

 

POLAリンクルショットは国が認めた医薬部外品。

厚生労働省の認可がおりないと「シワに効く」って謳えない。

 

だから、

シワに悩む人に「リンクルショットはシワに効くんだよ!」って教えたくて根性で取得した認可な訳。

すごい根性だわ。

NHKの「逆転人生」で取り上げられるほど。

 

かずのすけさんも動画でリンクルショットおすすめしてるね。

深いシワに効くのはリンクルショットだって。


【高級化粧品 神7 】 化粧品のプロが「その価値あり」と評価する名品7選を一挙紹介!資生堂・ポーラ・富士フイルム…各社一品選んだら? 【後編】

リンクルショットのしわ改善効果をわかりやすく

好中球エラスターゼっていう曲者(くせもの)がシワの下にあって、そいつがコラーゲンとかを壊してどんどんシワを深くしちゃう。

 

だからほっとくとシワってどんどん深くなるの。

 

そのシワを深くする憎っくき曲者を押さえつける成分をPOLAが見つけた。それが「ニールワン」て成分。

 

この「ニールワン」で出来てるのがリンクルショット。

ニールワンはPOLAの特許だから他の会社は使えない成分。

 

ちなみに今ではおなじみの成分、ヒアルロン酸・ビタミンc誘導体を世界で初めて化粧品に入れたのもPOLA。

研究力がやばすぎるスキル。

リンクルショット ニールワンの効果

シワグレードってのがレベル別で定められてんのね。

1からMAXが7で、よく聞く「乾燥による小じわ」ってやつが1〜3。

 

リンクルショットの有効成分ニールワン

レベル3〜5のやや深く刻まれたシワに効果があるの。

f:id:bubblism:20191026224240p:plain

しかも継続の使用で確実にシワが浅くなるって実証済み。

 

だから、目の乾燥ジワが気になるなら、他の保湿に特化したアイクリームでじゅうぶん。

 

これはしっかり刻まれたシワを改善できる!

 

私はリンクルショットメディカルセラム使って、1本目使い終わるぐらいでシワに変化があった。

 

写真とかオンライン会議の自分が、

  • 怒ってないのに眉間のシワ目立つ
  • おでこのシワが目立つ

で、本当見るの嫌だった。

 

それがさぁ、

シワがだんだんなくなってきたんだよ!

くぅ〜うれしッ!

f:id:bubblism:20191024220232j:plain

もう今は逆にオンライン会議でニヤニヤ自分のことしか見てない。

会議内容1ミリも聞いてない。

 

もちろん1本でシワがキレイに消えたわけじゃない。

だけど薄くなってきてる。

昔の写真と比べると違うもん。

だからもっと薄くするためにリピートしてる。

f:id:bubblism:20210701210659j:plain

もう私の式神と化してる。

だってこれからできるシワから守ってくれて、今あるシワと戦ってくれるんだもん。

リンクルショット メディカルセラムとジオセラムの違い

リンクルショットには2つ種類がある。

  1. メディカルセラム
  2. ジオセラム

リンクルショット ジオセラムとメディカルセラム

メディカルセラム→定着したシワを改善する

ジオセラム→シワを予防する

 

ジオセラムを簡単に説明すると、

ジオセラムとメディカルセラム 違い

表情ジワってほっとくと定着ジワになる。

これを予防するのがジオセラム。

 

表情圧がかかるとシワになる。

表情圧を抑えるには?

プロテイン密度を高くして表情圧をかかりにくくする。

っていう研究でできたプロテイン美容液。

 

メディカルセラムと一緒に使うと相乗効果があって、

ニールワンの浸透性が高くなるんだって!

(使う時はメディカルセラムの前)

メディカルセラムとジオセラム一緒に使う

一緒に使えるお得なセットが2023年7月に出たよ。

メディカルセラムのハーフサイズとジオセラムのミニサイズがついて、

7,920円!

\ここをタップ/

リンクルショット デビューキット

※数量限定だからお得に両方使いたい人は急いでッ

 

じゃあ、続いてメディカルセラムの使い方いきます。

リンクルショット メディカルセラムの使い方 

新リンクルショット

ヘッドが特殊で、ここで「ほうれい線を広げてなぞるようにつける」のが公式のやり方だけど、

シワの広がり感も感じにくいし、大量に使うことになるから、私は指に出して塗り込んでる。

f:id:bubblism:20191023232100p:plain

リンクルショットを塗る順番

朝だけ、夜だけじゃなくて朝晩2回塗った方が効果実感早いよ。

化粧水→美容液→リンクルショット→乳液→クリーム

※油分の前って覚えとくといいよ。

 

お手入れの最後じゃないから注意。

 

リンクルショット自体に水分が入ってなくて、皮膚の水分を利用して成分が入ってくから、

 

保湿をしっかりするのが大事。

POLAリンクルショットを塗る量

1部位(両方の目じり/両方の口もと/額)につき、お米2粒程度。

 

眉間だとお米1粒

ほうれい線だと片側にお米1粒ね。

リンクルショット 使用量

1部位使用で約4ヶ月、

2部位使用で約2ヶ月もつよ。

実はコスパいい。

 

ちなみに寝る時にシワが寄らないように

眉間にシール貼って寝てる

一応POLAに電話して確認したけど、

シール貼っても成分が効きにくくなるとかの問題はないって。

資生堂 エリクシールとリンクルショットを比較

エリクシールエンリッチドリンクルクリームとPOLAリンクルショットの比較

よく比較されるエリクシールも使ったことあるから比較すると、

 

エリクシール→シワを柔らかくして目立たなくする

リンクルショット→シワを浅くする

 

って感じ。

ゴリゴリに硬い眉間のシワとかは、エリクシールで柔らかくするのもおすすめ。

エリクシールとリンクルショット両方使いたい時の順番は、

リンクルショット→資生堂エリクシール の順。

エリクシールリンクルクリーム

順番わからなくて困ってたら、タイミングよくかずのすけさんがツイッターでスキンケアの順番で迷ってること教えてくださいってツイートしてたから質問したんだ。

そしたら超詳しく記事にしてくれてたよ。

ameblo.jp

リンクルショットかBAアイゾーンクリームか

リンクルショットとアイゾーンクリームどっち使うか迷ったら、

 

シワに悩んでる

リンクルショットはここから

→リンクルショット

 

たるみ・くぼみ・ハリのなさに悩んでる

→BAアイゾーンクリーム

 

がいいよ。

両方使う場合の塗る順番は、

化粧水→リンクルショット→乳液→アイゾーンクリーム→クリーム。

アイゾーンクリームのレビューはここから

www.bubblism-blog.com

美容医療かリンクルショットか

シワは時間をかけて刻まれてきたわけよ。

だから改善するにもそれなりの時間が必要なの。

すぐシワが全部消えるわけない。

 

そんなすぐ結果を求めたらあかん!

 

即効性はボトックス注射だけど、

ボトックスは1回数万円。

しかも4,5ヵ月置きに打たなきゃいけない。。

 

ヒアルロン酸注射も片側だけで数万円する、

私は注射はなんとなく避けたい派。

リンクルショットは14,850円で1部位で4ヶ月もつ!

 

シワは一度できたら治らないは昔の話。

医療じゃなくてもシワ改善はできる。

国から「安全でシワに効く」ってお墨付きをもらってる。

研究員の檜谷さんの8年塗り続けた結果も出てる。

 

もう一度檜谷さんをどうぞご確認くださいませ。

f:id:bubblism:20191023230125j:plain

引用:POLAホームページ

 

これはリンクルショットに投資すべきじゃない!?

私はする!

  

一番の老け見えポイントはシワだと思う。

シワがないだけでかなり見た目年齢変わる↓

f:id:bubblism:20191029201546j:plain

何もケアをしなければ明日以降シワは深くなっていくだけ。

 

だからリンクルショットを誰よりも早く使って、シワの無い年齢不詳女になっちゃおうぜ!

POLAリンクルショットの偽物を買わないかしこい買い方

【注意】POLAの商品は人気すぎるから偽物が出回ってるよ。

 

だから楽天とかQoo10で買うのは避けて、絶対に公式で買った方がいい。

高級サンプルもザクザクくれるし。

みてみて↓

ポーラのサンプル

7万円の美容液のサンプルが2つも!

あと1万円超えの日焼け止めも。

POLAサンプル

これがコスメ買う醍醐味だよね。

 

だから絶対に公式サイトから買おう!

リンクルショットはここから

 

 

 

以上!

リンクルショットへの熱い想いでした。

 

 

他のPOLAの記事はここから↓

 

でも...

POLAのスキンケアは沼だから読まない方がいいぞ。

沼に入る覚悟はいいか?

 

もたつきには泡の乳液

www.bubblism-blog.com

BAローションはハリが爆誕した!

www.bubblism-blog.com

イマースとの比較はここから

www.bubblism-blog.com

ホワイトショットも元ガングロの私にまじに即効性あって肌が変わった。

www.bubblism-blog.com

POLAの日焼け止めはたるみ改善ができる。

www.bubblism-blog.com

 

インスタもやってるの。

フォローしてくれい。

@bubblism0310

 

おわり