BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

シミの不安を蹴る!ファンケルブライトニングお試しセットをレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

ファンケル無添加ブライトニングキットのレビュー<PR>

ちゃんともれなくマメに日焼け止め塗ってる??

 

「完全に油断してる日あったわ...」って不安になったそこのちみ。

f:id:bubblism:20210609230155p:plain

シミってゆーのは

  • 消えやすいシミ
  • 消えにくいシミ

があるんだって。

 

ファンケルのホワイトニングシリーズは、この"消えにくいシミ"=「居座りジミ」を作らせない処方。

 

ファンケルで、あの日のシミの不安蹴る!

f:id:bubblism:20210619161856p:plain

「ファンケル」と「不安蹴る(ふあんける)」かけたのわかった?笑

 

ファンケルのブライトニングお試しセットを使ってみて、かなり良かったから使用感・効果を詳しく書いていくね!

こんなに盛りだくさんで1,800円。

ここから内容確認

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

※定期購入ではないよ!

ファンケル無添加ブライトニングとは

なぜ無添加がいいのか

無添加といえばファンケル。

(防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤が無添加)

無添加の何がいいかって、一緒に入っている添加物が肌ストレスになって、逆にシミの原因になることもあるんだってよ...!

 

しかもメラニンの増殖は、防腐剤が加速させるんだって。

だからファンケルは防腐剤なしの無添加で誕生日が書いてある。

開封後も60日で使い切らなきゃいけない。

ファンケルのスキンケア用品て全部小さいなぁって思ってたんだけど、理由は「無添加だから」だった。

品質を保ったまま使い切れるサイズになってる。

敏感肌とは

無添加のスキンケアって敏感肌の人が使うイメージ。

「わたし脂性肌で敏感肌じゃないし、無添加は関係ないかな」って思うじゃん。

マスク生活で肌荒れしたりニキビできたりしてない?

その状態がまさに敏感肌

(生まれ持った肌の性質じゃなくて、肌の状態のことを言うんだって)

 

しかも、敏感肌の時はシミが出来やすく・残りやすいらしんだわ・・・

 

メラニンが肌を守ろうとしていっぱい出てきたり、ターンオーバーがちゃんと行われなくてそのまま跡が残っちゃう・・・

 

ファンケルは敏感肌研究40年。

そんな敏感肌のケアもできる!

f:id:bubblism:20210608232625j:plain

マスク荒れしてる敏感な今おすすめ。

居座りジミとは

ファンケルブライトニングのキャッチコピーが

「“居座りジミ”知らずの肌へ」

 

もう...超怖いんですけど「居座りジミ」ってパワーワード。

 

ターンオーバーでなくなるシミもあれば、なかなか消えないシミってない?

それが「居座りジミ」っていうやつ...。

 

居座りジミっていうのは、

消えやすいシミよりも肌の奥に溜まる

奥にあるから肌表面まで上がってくる距離が長くなる

ターンオーバーでもなかなか排出されない

どんどん溜まってシミが居座わる

 

 (ターンオーバーってのは肌の生まれ変わりのこと。古い細胞が、下から上がってきた新しい細胞に押されてはがれ落ちること)

 

この居座りジミになる隙を与えないのがこのファンケルのブライトニングシリーズ。

ファンケル ホワイトニング シミ消える ? 

まず乾燥した肌だとシミが居座りやすい。

だからうるおいたっぷりにして成分が届きやすくする。

 

で、そこに美白効果のある持続型ビタミンC誘導体をブチ込む処方。

医薬部外品で厚生労働省に認可されてるやつ。

 

じゃあお試しセットの中身のそれぞれの使用感行ってみよう!

ファンケル ホワイトニング お試しセット

ファンケル無添加ブライトニング化粧液

ファンケルのホワイトニング化粧水

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

1ヵ月分で大きさがこのぐらい。

これお試しセットに入ってるやつ現品サイズだよ。

単品だと1,870円。

お試しセットはなぜか単品より安い笑

ファンケルホワイトニング化粧液

ここのリングを引っ張って、

ファンケル ホワイトニング 30代

全部取る

ファンケル ホワイトニング 化粧水

で、キャップをカチッと締めると使える。

ファンケル ホワイトニング 使い方 開封方法

すごいよね!

徹底した保存方法。

 

出すとシャバシャバ系なんだけど、

ファンケル ホワイトニング 化粧水

ファンケル 敏感肌 ホワイトニング 化粧水

少しの量ですんごい保湿される。

でもベタベタした使用感ではない。

 

このローションは名前が化粧「水」じゃなくて化粧「液」なの。

美容成分たっぷりの美容液のような化粧水だから「化粧液」。

 

美白系スキンケアでビタミンC誘導体メインのやつって乾燥するものが多いと思ってるんだけど、これは乾燥感じない。

ファンケル無添加ブライトニング乳液

ファンケルホワイトニング乳液

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

これも1ヵ月分で化粧液と同じ大きさ

ファンケルホワイトニング乳液

外キャップを外すと、またキャップがあるから

ファンケル ホワイトニング 40代

ひねって開封。

かなり伸びがいい乳液。

ファンケル ホワイトニング 乳液の使い方

塗ってすぐは最初ちょっとペタつきが気になったけど、

時間経つと膜が張った感じになって、表面はペタつきが気にならなくなる。

内側がちゃんと潤い閉じ込められたみたいな安心な保湿感。

クーラーの乾燥に悩んでたらおすすめ。

 

低刺激な使い心地だからかゆかゆピリピリ肌荒れしてる時にも使いやすい。

ファンケル無添加ブライトニングエッセンス美白美容液

お試しセットについてくる美容液。

ファンケル ホワイトニング 美容液

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

開くと、6回分のパウチが入ってる。

「効果を体感している方が続々」だって!

データにもハッキリでてるらしい。

 

これが1回分のパウチ

ファンケル ホワイトニング お試し 美容液パウチ

ジェルっぽいスッと馴染む美容液。

メラニンが発生する前の「シミのはじまり」からブロックする薬用美白美容液。

 

これね、

速攻で透明感あふれる澄み切った肌へ導く」って書いてあるの。

「速攻」って。

 

大手の会社って商品にこうゆう攻めた言葉を使うのは、かなり厳しくてハードル高いと思う。

色々条件があったりエビデンスがちゃんとないと言えない。

だから、言えてるって事は、本当に速攻なんだと思う。

焼けちゃった時に「速攻」で使いたいやつ。

ほっぺの高いとこが一番シミができやすいから重点的に塗っとこ。

ファンケル洗顔パウダー

ファンケル洗顔パウダー

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

15回分。

スッキリ感は少なめ。

乾燥しがちだったり、マスク生活で肌荒れしてるならこの優しい洗顔パウダーぴったりだと思う。

 

泡立てネットもついてくるよ。

ここで一回分のパウダーが測れる。

ファンケルホワイトニングセットについてくる洗顔パウダー 

ディープクリア洗顔パウダー3個

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

これついてくるのありがたい!

大好き。

なくなると不安ける。

常備してる。

ファンケル ホワイトニング お試し 酵素洗顔

見て!

この泡立ち。

あごと鼻のザラつきは1回で気にならなくなるよ。

 

しかもファンケルの酵素パウダーは毎日使ってOK。

酵素洗顔て洗浄成分きついから乾燥するイメージだけど、連続して使うと逆に水分量が上がるらしい。

ファンケル ブライトニングを使ってみた私のレビュー

マスク生活でニキビができた・生理前でなんか肌が調子悪い、でも美白もの使いたいって時にとても良い!

化粧液は合計3本使ったけど、良い意味でクセがない使用感。

他のスキンケアの邪魔もしない。

無香料だよ。

他の美白成分が入ったスキンケアも使ったりしてるから、これだけのおかげだけじゃないかもだけど、感じた効果はこの5点。

  • 透明感が出る
  • くすみ抜けする
  • クーラーの乾燥が気にならない
  • シミが増えてない
  • シミが濃くなってない

あと、わたし腕にもシミができやすいのね。

だから腕にも使ってるんだけど、めちゃくちゃスベスベになる。

ずっと触っちゃう。

ファンケル ブライトニングでシミが消えるか

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

  • 濃いシミがポロッととれる
  • シミが剥がれる

とかはない!

これはどんな化粧品でもない。

そんなことがあったら怖い。

 

でも、ファンケルのホワイトニングは美白効果が認められてる医薬部外品

シミのケアは確実に出来る。

 

今まで美白系スキンケア使ったことあるけどイマイチだったな〜

って思ってる?

 

美白成分って世の中にいっぱいあって、処方も考えるとものすごい数。

 

何が合うかは使ってみないとわかんない。

 

ファンケルブライトニングの美白成分はアスコルビン酸2-グルコシド。

美白成分が入ってても、組み合わせるものが違ったり、量とかどこが作るかによって効果・合うか合わないかは全然変わってくる。

 

例えば、同じ人参が入ってる肉じゃがでも

  • 入れる人参の量は?
  • 皮は残すのか、輪切り?乱切り?
  • 使う調味料の質は?
  • おかんが作ったのかフランスのシェフが作ったのか
  • カレールー入れたらカレーになる

出来上がりは全然違うものになるよね。

だから色々じっくり試してみるのがいい。

ファンケルブライトニング1ヶ月お試しキットの買い方 

ファンケル FANCK ホワイトニング お試し

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

1,800円でじっくり1ヶ月試せる!

 

ドラストとかコンビニには置いてないの。

Amazon・楽天・Yahooショッピングでも単品では買えるけど、お試しセットは公式サイトで初回購入のみ。

 

フルサイズの化粧液(1,870円)と乳液(1,870円)も入って、

あとプラスでこんなについてくる

  • 美容液6回分
  • クレンジングオイル10回分
  • 洗顔パウダー15回分
  • ディープクリア洗顔3粒
  • 泡立てネット

4,224円相当。

ほぼ化粧液1本分の値段 1,800円で7点全て試せるのはすごい。

※合わなかったら無期限返品OK。定期購入じゃないよ。

 

今夏の居座りジミを作らせない為に使ってみて損なし!

   

徹底美白でシミ・ソバカスもう悩まない。無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【美容液付き】

 

以上

ファンケルのブライトニングのレビューでした。

 

www.bubblism-blog.com

 

おわり