BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

美白美容液の革新!オルビス アドバンスド ブライトニング セラムをレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

 オルビス アドバンスド ブライトニング セラムを口コミ

累計販売数50万個以上のホワイトクリアエッセンスが

オルビス ホワイトクリアエッセンス

この度リニューアル!

 

【発見】
シミのできやすい人とできにくい人の違いは何か、を研究。
メラニン産生量を制御する遺伝子を発見

【着想】
発見から、"自ら制御する"という観点から着想

【商品誕生】
うるおいと美白のお手入れが習慣化した状態の実現に挑むべく商品開発。

で生まれたのが、

アドバンスド ブライトニング セラム!

オルビス美白美容液 

着眼点すごくない?

 

 しかも、このオルビスのアドバンスド ブライトニング セラムは知る人ぞ知る成分が入ってる。

 

それは...

あの高級スキンケアPOLAのホワイトショット化粧水乳液に入ってる美白有効成分!

 

ホワイトショットの記事はここから

www.bubblism-blog.com

 

これは2009年にCHANELが承認を受けた以来、

10年ぶりにお国に認められた美白有効成分。

 

この成分が入ったPOLAのホワイトショットの化粧水乳液は、それぞれ12,100円する。

 

なのに、同じ成分が入ったオルビスのアドバンスド ブライトニング セラムは4,950円!

試しやすいよね。

お国のお墨付きで、ベスコスとりまくった最新技術が5,000円しないの、こんなもん使わないともったいない。

 

オルビスの説明会に参加してご提供ただいたので、詳しくレビューしていくぜ。

リニューアル前との違い

美白は進化してるから、最新のものを試すのがいい。

昔の気休め美白とは違う。

 

しかも、容量が1.4倍に容量アップして、5,500円だったのが4,950円に安くなってんの。

これの理由は「続けられる価格帯に見直し」したからなんだって。

 

あざっす!

この値上げの世の中にあざっす!

ありがたく使わせていただこう!

 

オルビス アドバンスド ブライトニング セラムの成分

なるべく簡単に書いたけど、「成分の話はいいや」って人は飛ばしてね。

 

メラニンは集まってるから黒くシミに見える。

だからこの成分は、メラニンの塊を粉々にしてサッサと外に出す !

らんま1/2の良牙の技、爆砕点穴(ばくさいてんけつ)じゃん。

 

砕いて

(微細化)

吹っ飛ばす

(ターンオーバーを促す)

 

一点のツボを突いて岩砕く技。

これ習得したくて校庭ですんごい練習したよね。

 

今までの美白成分って「メラニンを作らせない」ものが多いんだけど、

この新成分は「溜まっちゃったメラニンを粉々にして早く外に出す」効果がある!

 

これがPOLAのホワイトショットに入ってるPCE-DP(デクスパンテノールW)。

オルビスでの呼び名はm-ピクセノールってやつ。

呼び名は違うけど同じ。

なんで国に認可されたばっかりの美白有効成分を、POLAが独占しないのかっていうと、POLAとオルビスは同じ会社だから。

 

「オルビスブランドで安く世に出して、たくさんの人に使ってもらいたい」って想いなのかな。やさし!

 

この溜まったメラニンを砕いて外に出すって言うのは、かなり珍しい効果なんだって。

オルビス アドバンスド ブライトニング セラムの口コミ

美白スキンケアの口コミは「白くならない」「濃いシミ消えない」ってよくあるけど、

 

そらそうだ。

 

今ある薄いシミになら期待しちゃうけど、スキンケアで短期間で濃いシミが消えたり白くなるなんて怖いよ。

オルビス アドバンスド ブライトニング セラムの使い方順番

美容液だから化粧水と乳液の間に使う。

塗り方のコツ

  • パンパン叩かないで優しく押し込む
  • 特にマスクが当たる箇所にしっかり塗る

使用感

  • 無臭
  • しっとりする
  • 乳液みたい
  • ぺとっとする
  • 手が吸い付くぐらいの保湿感
  • パール下地みたいなつやが出る

 

オルビスが大事にしてるのは「ここちを美しく。」

だからつけ心地にはめちゃくちゃこだわって研究してるんだって。

気になる点

脂性肌寄りの私は少し重く感じるかな。

乾燥肌なら安心のしっとり感だと思う。

オルビス アドバンスド ブライトニング セラムとPOLAホワイトショットを比較

POLAのホワイトショットLX ・MXを2019年に使ってて、かーなり私には合ってて良かったの。

全種レビューはここから

www.bubblism-blog.com

 

満足いくお肌になって、その後にオルビスを使ってたから、効果を公平に比較はできないから使用感で比較するね。

 

POLA ホワイトショットがおすすめなのは

  • さっぱり好き
  • 普通肌〜脂性肌
  • お気に入りの美容液がある

オルビス アドバンスド ブライトニング セラムがおすすめなのは

  • しっとりが好き
  • 乾燥肌
  • お気に入りの化粧水・乳液がある

オルビスアドバンスド ブライトニング セラムは何ヶ月分?

大きさはこのぐらい。

 

朝晩使って1.5ヶ月分(45日)4,950円

1日当たりで計算すると110円。

 

実は結構すごい商品なのに意外と高くない。

掘り出し物感ある。

 

毎日110円でコンビニのお菓子買うか、

オルビスアドバンスド ブライトニング セラムでスキンケアするか。

 

さぁ、どうする?

オルビス アドバンスド ブライトニング セラムはどこで買う?

オルビスは公式から買えば、30日以内なら返品もできるよ。安心。

 

最短翌日に届くから、「昨日日差しやばかったー」て時もすぐに対応できる。

 

メラニンは溜まって集まって塊になると黒くシミに見える。

だから早く使って、メラニンの塊を粉々にして吹っ飛ばしてもらおう!

美白成分は効果が感じやすい感じにくいの個人差がめちゃめちゃある。

己の肌に使ってみないとわかんない。

 

だから色んな美白成分を試してみるのがおすすめ。

合えば続けやすい値段だからめっけもんだよ。

これは使ってみないと、もったいない!

 

 

以上ッ

オルビス アドバンスド ブライトニング セラムのレビューでした。

 

※シミはこれからできるシミのこと
※美白はメラニンの蓄積を抑え、シミそばかすを防ぐこと

 

オルビスユードットのレビューはここから

なんと若返り因子を増やす!

www.bubblism-blog.com

オルビスユーもリニューアルしてあの成分が入ったよ!

www.bubblism-blog.com

POLAホワイトショットのレビュー記事はここから

www.bubblism-blog.com

 

 

 

おわり