器用貧乏バブリズム

30代女管理人 "バブルスのイズム"を書いていきます。バブリーではありません。

眉間シワに!ルルルンプレシャスパック 赤(RED)と金(WHITE)を比較

<ただいま実験中>

高い化粧水をやめて

毎日シートマスクすることにしています。

 

f:id:bubblism:20181105220852j:plain

 

ルルルンプレシャスは

毎日使いのエイジングケアシリーズ

 

金(ホワイト)を2個使い終わって

いま赤を使用中。

 

写真の撮り方でお分かりのように

 

わたしはおすすめしたい。とても。

 

ルルルンプレシャス赤と金を比較

 

ルルルンプレシャスパック赤(濃密保湿タイプ)の使用感

 

朝まで顔がネッチネチ。

※褒めてます

 

むしろ一日中ネッチネチと言ってもいいぐらい。

ネッチネチのネッチネチ。

 

わたしは朝起きると眉間のシワおでこのシワが入ってるんだけど

「ほぼないと言っていいでしょう。」ってぐらいない!

 

超うれしいコレ。

 

今まで眉間にテープ貼って寝たり

レチノール配合のお高い美容液を眉間に塗り込んだり

かっさでゴリゴリしたり

色々してきましたが

 

このシートマスクが一番効いた!

(パックの後には美容液は塗ってます。)

 

最強の保湿成分セラミドが入ってるからかなあ。

量はしれてるだろうけど、

でもリアル体験として朝シワないんだもん。

 

■セラミド

セラミドは、角質細胞の間を埋めるように存在する保湿物質。セラミドを失うと角層の水分量は80%低下するとされ、保湿のカギを握る成分だといえます。さらに、外気の湿度が下がっても水分を強力にはさみこむことができるため、最強の保湿成分などと呼ばれることも。

引用:保湿に必要なこととは?冬の乾燥肌対策まとめ - フェイスマスク研究所|フェイスマスク ルルルン【公式】

 

このパックはシートも程よく厚いし、大きさも問題なし。

最後の1枚までベッシャベシャです。

 

1枚50円程度

月1500円

 

コレならお金出す価値大アリです。

 

ルルルンプレシャスパック金(WHITE)徹底ハリツヤタイプの使用感

 

トラブルなし。

 

・・・

けどうるおいは足らず。。わたしには。

夏にはいいかも。

ビタミンC誘導体入ってるし。

 

いっつもアレ前にはでっかいニキビがボツって1個できる肌質だったけど

それがなくなりました。

 

ビタミンC誘導体の美容効果

■透明肌

ビタミンC誘導体の原料となるビタミンC(L-アスコルビン酸ともいいます)には、メラニンの合成を抑える作用や、いったん作られた黒色メラニンを淡色にする働きがあるため、シミを予防・改善する効果があると言われています。

■コラーゲンの生成と抗酸化

ビタミンCはコラーゲンの合成に必要な成分でもあるので、たるみやシワなどにも効果的だとされています。さらに、コラーゲンを破壊させる過酸化脂質が作られるのを抑えるはたらきもありますから、透明感のある素肌づくりにおすすめの成分なんですね。

■ニキビケア

ビタミンCには、過剰な皮脂分泌を抑制する働きもあり、皮脂が毛穴に詰まることが原因で起きるニキビを防ぐことができます。なお、毛穴に詰まった皮脂が酸化して過酸化脂質に変わることでニキビが悪化する原因となることがありますから、上で紹介したビタミンCの過酸化脂質を抑える働きも、ニキビケアに効果的なんですよ。

引用:透明肌、たるみに!ビタミンC誘導体の仕組みと美容効果 - フェイスマスク研究所|フェイスマスク ルルルン【公式】

 

肌が白くなったとか、ハリが生まれた、くすみがなくなったとかの実感は感じられませんでした。

 

リアル体験はアレ前のニキビができなくなったこと

ここにお悩みがある人はおすすめです

 

私は赤をおすすめします

シートマスクは色々試してきました。

ルルルンの普通のやつはうるおいが足らず。

我的美麗日記を全種類試したけどそれぞれの違いがわかんないし、割高。

うるおい浸透マスクのスケキヨみたいな3Dのやつもなんとなく続かなかったなぁ。赤のワッフル生地みたいなやつは好き!

 

結果、コスパ的にも実感的にもルルルンプレシャスに落ち着いてます。

一日50円だしね。

ボックスに入ってて一枚ずつ取り出すタイプなので毎回袋がゴミにならない。

 

ルルルンプレシャス赤が好きな理由は

 

朝だけじゃなくて一日中ネチネチが継続したことと、眉間のシワとおでこのシワが軽減されたから

 

あ、シートマスクするときは、仰向けに寝てするとグングン入っていくそうです。

IKKOさんが言ってた。

 

f:id:bubblism:20181105234043j:plain

 

エイジングケアは早い方がいい。

保湿はすればするほどいいと思ってる。

叶姉妹の部屋はミストサウナ状態らしいし。

 

眉間のシワ、おでこのシワがもっと深くなる前に

ルルルンプレシャス赤の保湿力で退治しましょう!