BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

最新!センスのいいコスメプレゼント 5000円〜10000円予算

 本記事のリンクには広告が含まれています。

喜ばれたセンスのいいコスメのプレゼント

f:id:bubblism:20190211234207j:plain

みんなでお金出し合って買うときとかにぴったりの金額帯

5,000円から10,000円のプレゼント

 

こないだ「酒のつまみになる話」で見たけど、プレゼントで嬉しいものランキング2位がコスメだったの。

だからコスメに絞ってみたよ。

 

マニアックなものじゃなくて、一目見てバチーンとテンションがアガるものをピックアップしてみた!

予算5000円のプレゼント

Tiffany ローズゴールドハンドクリーム

Tiffany ハンドクリーム

4,950円

香水バリに強く香るハンドクリーム。

 

これも飾るだけでも良いパケ。

アットコスメでも買えるよ。

www.cosme.com

予算6000円のプレゼント

シャネル ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム



6,050円

 

リップ選びはめちゃくちゃ難しい。

人によって発色違うし、

だけどリップクリームなら誰でも使える。

 

みんながドラッグストアの格安リップクリームを使うなか、シャネルのリップクリームなんて!

しかもコレはメンズラインだからパケもシンプルで香りもほとんどしないよ。

Aesopルームスプレー

プレゼント Aesop

6,050円

 

部屋に2〜3プッシュ 

お洒落なショップの匂い。

部屋の雰囲気が一気に変わる。

おうちにいる時間が長い今こそ贈ると喜ばれる。

 

お風呂時間にもおすすめ。

香りが3種類あるけど、キティラが一番クセがないかな。

この記事参考にしてね。

www.bubblism-blog.com

BYREDO バイレード ハンドクリーム

6,050円

 

おしゃれ香水ブランドのバイレード。

Aesopのハンドクリームは持ってそうな人にはバイレードを贈ろう。

予算7000円のプレゼント

ラクレームマン シャネルのハンドクリーム

7,150円

 

シャネル卵型ハンドクリーム

「かわいい〜〜」って絶対言われる。

命かける。

 

いまだかつてこんな丸いハンドクリームあっただろうか。

 

出すとさらっとしてる。全然ベタベタしない。

のに!ずーーーっとしっとりする。

アロマティックでもなくて人工的でもないシャネルの匂い。

 

こんなハンドクリームは自慢でしかない。

会社勤めの子、ネイル好きの子にぴったり。

 

デスクに「どやっ」と置いてもらおう。

Diorのハンド&ボディソープ

ディオール プレゼント

7,700円

 

手をよく洗うようになってきた世の中。

Aesopのハンドソープもおしゃれだけど、あるあるになってきてるから、差をつけてDiorなんか贈っちゃうの素敵。

 

Diorは公式で買うとギフト包装無料だし、緩衝材もDiorのロゴのだったり、すんごくテンション上がるようにしてくれるからおすすめ。

www.dior.com

Dior アディクト クチュール リップスティック

https://eco-beauty.dior.com/dw/image/v2/BDGF_PRD/on/demandware.static/-/Sites-master_dior/default/dwc6871eb0/assets/Y2219000/Y2219000_Y2219000_E01_ZHC_ja_JP.jpg?sw=870&sh=580&sm=fit&imwidth=800

ケース&リフィルで7,920円

 

中身のリップが別売りだから、もしこっちが選んだ色が気に入られなかったら、自分で中身を別で買ってもらえる。

 

このケースは本当にテンションぶち上がる。

私は自分用にデニムを買ったよ。

デニムは布製で高級感がある。

DIOR | Dior Addict - メイクアップ

Diorのフェイスパウダー

7,700円

 

なんと言ってもこのゴージャスな見た目。

 

持ち歩きたくなるよね。

こんなフェイスパウダー。持ち歩くってことは接触機会が多いからもらったことをかなり覚えててもらえるよ!

やっぱあげるからには爪痕残したいじゃん?

 

何色かあるけど、ラベンダーを選んでおけば無難。

www.dior.com

商品について詳しく書いたブログはここから

www.bubblism-blog.com

予算9000円のプレゼント

エルメス リップバーム

9,020円

 

エルメスのオレンジの箱入りリップバーム。

これはなかなか自分じゃ買わないし、もらったらびっくりだよね。

〈ルージュ・エルメス〉, リップケアバーム | Hermès - エルメス-公式サイト

予算10000円のプレゼント

ロエベのルームフレグランスセット

https://www.perfumesloewe.com/dw/image/v2/BDWF_PRD/on/demandware.static/-/Sites-loewe-master-catalog/default/dw5aab055b/Home-Scents/HSSampleSet11/HSSampleSetNEW1.jpg?sw=621&sh=937

https://www.perfumesloewe.com/dw/image/v2/BDWF_PRD/on/demandware.static/-/Sites-loewe-master-catalog/default/dw9414ba20/Home-Scents/HSSampleSet11/HSSampleSetNEW2.jpg?sw=621&sh=937

11種類の香りのワックスタブレット入りで10,234円

コレいいよね!自分で欲しいわ。

www.perfumesloewe.com

SUQQU ヴィアルム ザ クレンジング クリーム

SUQQU クレンジング

11,000円


ベスコスかっさらったSUQQUのクレンジング。

SUQQUはスキンケアも素晴らしい。

 

クシャッとしたスクラブが入っててかなりすっきり洗い上がる。

どよんとしてた顔がピッチピッチになるの。

クレンジングってなかなかお金かけないから、プレゼントにぴったり。

POLA BAの日焼け止め ライトセレクター

10000円代のプレゼント POLAの高級日焼け止め

12,100円

 

コスメ好きなら絶対に知ってるPOLAの最高級ブランドBAの日焼け止め。

これすんごいいい匂いするし、人生で一度は使って欲しいやつ。

 

美意識高い子なら365日日焼け止め塗ってるはずだから、どんな季節にプレゼントしても大丈夫。

 

POLAは偽物があるから公式で必ず買ったほうがいいよ。

商品について詳しく書いた記事はここから

www.bubblism-blog.com

Dior プレステージ ル ゴマージュ

https://eco-beauty.dior.com/dw/image/v2/BDGF_PRD/on/demandware.static/-/Sites-master_dior/default/dw467d7082/assets/Y0996292/Y0996292_C099600751_E01_ZHC.jpg?sw=870&sh=580&sm=fit&imwidth=870

13,750円

 

スペシャルなスクラブ。

香りも見た目もゴージャス。わたしも欲しい。

コスメ好き女子にも喜ばれるプレゼント 

  • 「こんなのあったんだ!」
  • 「コレならいつものと一緒に使える!」
  • 「いつかと思って憧れてたんだよね!」
っていう基準で選んでるよ。
あと場所取らないってのも大事よね。だからコスメ系はいい。
 
てかコスメの値上がりが激しくてブログ内の金額修正するの大変なんだけどッ
もうッ!値上げやめてーー
 
今回、なるべく色付きではないものを選んだけど、無色で無臭のコスメがいいと思ってたら、この記事を参考にしてみてね
もう少しお安いプレゼントお探しならこちらから 

www.bubblism-blog.com

 

おわり