BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

かっこいいピンク!エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウンを動画レビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

ブロンザーを買ってラテ肌になったら

 

なんだかピンクみのアイシャドウがしたくなった!!

 

こんな感じの可愛らしいピンクじゃなくて

 

こんなイメージがいい!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Nikki_Makeup(@nikki_makeup)がシェアした投稿 -

 

ピンクのアイシャドウはそんなに出番ないだろうし

プチプラがいいなーって探してたどり着いたのが

 

エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウン

エクセルスキニーリッチシャドウSR10 ピオニーブラウン

1650円

これが可愛らしくなるピンクじゃなくて

落ち着いたくすんだ大人ピンクで彩度が低い。

色も濃いめだからいつも濃いアイメイクのわたしにぴったりだった!

エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウンをレビュー

ピンクのアイシャドウなんて可愛らしすぎて使えないよ!

って思ってる人にほどおすすめしたい。

 

めちゃくちゃ大人でかっこいいピンクだよ。

エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウンのスウォッチ

エクセル アイシャドウ SR10

エクセルスキニーリッチシャドウ SR10 スウォッチ

左上:青紫っぽい偏光パールのラメ白

右上:青みのあるくすみピンクベージュパール

左下:ラメレッドブラウン

右下:紫ラメダークブラウン

 

ふわふわピンク〜じゃなくて

どっしり大人のピンクなんだよ。

 

ちなみにブルベ向けらしい。

わたしは黄味肌ウィンターだけど似合った!

薄い色から塗っていくより、濃い色から塗っていくとかっこいい感じになっておすすめ。

エクセル スキニーリッチシャドウ SR10 ピオニーブラウン使い方

薄い色から塗っていくとこんな感じ。

 

エクセルスキニーリッチシャドウ ピオニーブラウン使い方

わたしはなんか物足りない。。

しかも肌が白いのはタイプじゃない。

 

だからブロンザー塗って、

アイシャドウを濃い色からグラデーションしていく。

 

まず目のキワに一番濃い④を塗る。

エクセルスキニーリッチシャドウSR10 ピオニーブラウンの塗り方

 

その次に

③をアイホールと下まぶたに

下まぶたが大事!!

薄めに広範囲に広げると、顔が短く見えるよ。

②をアイホールの上の方に筆でのせてボカす。

①を目頭にちょっとだけ。

これやると明るくなって抜け感がでる。

エクセル スキニーリッチシャドウ SR10の塗り方

 

ここにマスカラして、

アディクションのシルバーラメラメ、マリアージュをのせる!

エクセル ピオニーブラウンとアディクションのマリアージュ

持ってるアイシャドウの中で、このピオニーブラウンが

一番マリアージュと相性がいい気がする!!

 

動画も撮ってみたからみてみてね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

合わせるチークは

NARSの4016Nのコーラルピンク

ブラウンのチークでもいいかも。

 

リップはMACのマットなベルベットテディがいい感じだった!

マットにするとカッコよくなるからね。

エクセル ピオニーブラウンに合わせるチークとリップ

 

目がキラキラだからリップをマットにするとバランス取れていい。

本当にこんな感じになるよ。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Nikki_Makeup(@nikki_makeup)がシェアした投稿 -

いつものブラウンアイシャドウじゃなくて

たまにはこんな大人なピンクアイシャドウ使うのいいね!

しかもラテ肌に合う!

日焼け肌っぽくしてピンク使うと強さが弱まってちょうどいい。

 

ピンクアイシャドウは可愛くなりすぎてヤダなって思ってたら

このエクセルのピオニーブラウンはおすすめ!!

 

 

エクセルのブラウンシャドウの比較記事はこちら

www.bubblism-blog.com

アディクションのマリアージュの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

MACのベルベットテディと他の使いやすい色の話はこちら

www.bubblism-blog.com

 

オレンジチークもラテ肌にバッチリ合う!

www.bubblism-blog.com

顔はしっかり日焼け止め塗ろう!

POLAライトセレクター

www.bubblism-blog.com

おしろいミルク

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり

LEAN BODY