BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

POLAのBAライトセレクターは3万円の美容クリームと同じ?がっつりレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

POLAポーラの日焼け止め BAライトセレクターを口コミ

BAライトセレクター日焼け止め

POLAの日焼け止めライトセレクター。

最高級ラインのBAシリーズだから12,100円するんだけど、

なんと中身の成分が、35,200円のBA高級クリームと同じものが使われてるんだって!インスタライブで言ってた。

BAライトセレクターとクリーム

ハリが爆誕するで有名な35,200円のBAクリームに日焼け止め効果がついたものがこのライトセレクター。

 

そしてこの日焼け止め、コンセプトが気持ちよくて

 

「もう一度、太陽と生きていく」

 

なの。

  • 太陽大好き!
  • タンクトップ短パンで過ごしたい!
  • 外でキャッキャしたい!
  • 日傘,サンバイザーしたくない!

って人にピッタリ。

太陽と生きようぜ!なんてポジティブ。

発想が新しい令和の日焼け止め。

太陽を悪者にしない、否定しないこの感じ。

 

ぺこぱ的だ。

 

お高いモノだから詳しくじっくりレビューしてくよ。長いよ。

 

  1. 使用感
  2. 使い方
  3. なんで太陽と生きていくのか
  4. 使った効果

 

POLAの公式はしょっちゅうお得なキャンペーンやってるから、まずここ必ずチェック↓

キャンペーンページ

 

時間なかったら読みたい目次に飛んでくれぃ。

POLA 日焼け止め BAライトセレクターの使用感

ベタつかないのに保湿がすごい

今まで「ベタつかない」「サラッと」のキャッチコピーに何度だまされてきたことか。。

 

このライトセレクターはサラサラはしないけど、表面ベタベタしないのに内側はずーっと潤ってる。

f:id:bubblism:20191129222531j:plain

うるおい感ハンパないよ。

これは、BAの3万円のクリームと同じスキンケア成分が入ってるから。

 

クレンジング後の肌がつるつるになる。

「いいモノ塗ってたんだなー」ってわかるつるつる感。

 

実際に塗ったあと6時間後には33%水分量がアップするってデータも出てるの。

 

夜のスキンケアの時にも使いたいぐらい。

使用感は本当に美容クリーム。

日焼け止め感ゼロ。

白浮きしない

日焼け止めで次に嫌なのが「白くなること」

本当にいや。

顔は絶対白浮きしたくない!

ファンデの色選びどんだけ時間とストレスかかってると思ってんの!って思う。

 

これがない。

白浮きゼロと言い切ろう。

ポーラの日焼け止め BAライトセレクターは白浮きしない

動画も撮ったからみてみて。

2枚目。

伸びの良さもわかるはず。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

いい女の匂い

いい匂いなこと山の如し。

高級感のあるフローラルな匂い。

日焼け止め特有の匂いがゼロ。

 

ただただいい女の匂い。


 すっぴん日焼け止めだけの日でも

「私はいい女ですんで」って自信を持てる匂い。

f:id:bubblism:20200322104034j:plain

POLA 日焼け止め BAライトセレクターの使い方

ライトセレクターは日中用クリーム&日焼け止めクリーム。

SPF50+・PA++++

POLA ポーラ BAライトセレクターの裏面

大きさはこのぐらい。

公式には3ヶ月もつって書いてある。

ポーラ BAライトセレクターの大きさ

スキンケアの最後、下地の前に使う

 

私は、

化粧水→BAライトセレクター→皮脂崩れ防止下地(部分的に)→ファンデ

の順に使ってる。

 

このぐらいの量で全顔、首まで伸びるよ。

ポーラ 日焼け止め BAライトセレクターの使用量

朝に他の美容クリームとか美容液は必要ないからかなり時短。

BAクリームと同じスキンケア成分が入ってるからね。

 

しかもメイクの邪魔を全くしない。

むしろ底上げしてくれる。

f:id:bubblism:20200322104534j:plain

しっかりうるおうから発光して毛穴も目立たなくなるよ。

うるおうのに皮膜感とかベタつきはゼロだからファンデもよれない。 

POLAの日焼け止め BAライトセレクターとは

太陽のことを嫌うのはもうやめにしよう。

 

だって太陽ってさ良いとこいっぱいあるじゃん。

浴びたいじゃん。

 

  • 体内時計が整う
  • ポジティブになれる
  • 免疫力アップ
  • 自律神経が整う
  • ビタミンDが増える

 

ここにまたひとつ項目素晴らしい効果が追加された。

それは、、

 

太陽光で皮膚のたるみが改善されるッ

f:id:bubblism:20210429173840p:plain

意味わかんないっしょ?

説明しよう!!

 

肌に悪い光は「紫外線」と「近赤外線」

実は紫外線よりも近赤外線の方が避けたい光。

これの良くないところは

 

  • コラーゲンを壊してシワ・たるみを引き起こす
  • 肌表面の水分を奪う
  • 肌の立体感を壊す

 

立体感を壊すっていうのは、

ヒフの中に繊維の束があって、それが太ければ太いほどヒフを支えるから顔に立体感がでる。

その繊維束を壊すの

だから顔がたるむ。ぎゃあ。

f:id:bubblism:20191012183035j:plain

ライトセレクターはまず、この2つの良くない光を通さない。

 

はい、ここで肌に良い光の話。

その名は赤色光。

美顔器にも良く使われてる光。

この光がすごい。

 

  • たるみが改善される
  • 肌表面の水分量を高める
  • 肌の立体感がでる

 

おわかりいただけたであろうか。

赤色光近赤外線と真逆の効果があることを。

 

さっき説明した繊維束あるじゃん?

その繊維束を強化するの、

だから肌にハリが出て顔が立体的になる

f:id:bubblism:20200321233805j:plain

POLAのライトセレクターは

×たるませる近赤外線を通さない。

◯たるみ改善する赤色光を肌に届ける。

 

他の日焼け止めで近赤外線までブロックできるものはまだ少なくて、あってもそれは赤色光もブロックしちゃうんだってよ。

 

だからPOLAのライトセレクターはたるみ改善できる日焼け止め。

「BAクリームのハリ感+赤色光を届けてたるみ改善する」

 

これはもう、3万円のBAクリーム買うより1万円のライトセレクター買った方がいいんじゃないか?笑

f:id:bubblism:20210429173116j:plain

POLAの日焼け止め BAライトセレクターの効果

1本使った実感として、ほっぺのたるみがパンとしたハリになって

ほうれい線が短くなった気がする。

f:id:bubblism:20200327151627j:plain

これは旦那にも言われたからガチ案件。 

ほうれい線ってハリがあれば目立たなくなるよ。

 

赤色光は電球蛍光灯にも入ってるから、

おうちで仕事中でも、ライトセレクターは赤色光を肌の奥にまで届けてくれる。

だから美顔器当ててるようなもん。

 

太陽が美顔器。

室内灯も美顔器になる。

これさ、発売3日で2万本売れたんだって。

11,000円するのに。

やっぱりみんな日焼け止めには投資してるんだね。

www.wwdjapan.com

BAライトセレクターのコスパ

ドラストで3,000円の日焼け止め買って、他に5,000円の美容液買ったらもう8,000円。。

 

POLAのライトセレクターは全顔に毎日使って3ヶ月もつし、

単なる日焼け止めではなくて、たるみ改善・水分量アップ・顔に立体感が出る美容効果がある日焼け止め。

中身は35,200円のクリームと同じ成分。

f:id:bubblism:20210429165606j:plain

そう考えると12,100円はかなりお得じゃんっ

 

POLAライトセレクターのかしこい買い方

POLAを買う場合は公式が絶対にお得!

高級サンプルザクザクくれるよ。

みてこれ↓

 

POLAサンプル

7万円の美容液のサンプルが2つも!

 

これがコスメ買う醍醐味だよね!

他の方もこんなに。

 

POLAは人気がゆえにネットで偽物がたくさん出回ってるから楽天とかで買う場合は気をつけてね。

 

楽天のポイントよりサンプルの方がうれしいし、私はいつも公式のここで買ってるよ。

ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品

POLAのライトセレクター塗っておけば外で太陽と遊んでても、おうちにいてもマスクでたるんだ顔にハリを与えて、たるみ解消もしてくれる!

f:id:bubblism:20200321234238j:plain

私は使用感も効果もこれ以上の日焼け止めを知らない。

 

  • スキンケアに効果を感じたことない
  • ハリ・たるみに悩んでる
  • 日焼け止め嫌い
  • 時短したい

ならライトセレクター使ってみて!

 

 

 

元ガン黒の私のシミに効果があったホワイトショットの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

眉間のシワとほうれい線に効果があったリンクルショットの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

憧れのBAをライン使いした話はこちら

www.bubblism-blog.com

 

 

 

 おわり