BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

ズルい!痩せなくてもNEWAリフトで二重あごシュッ効果を実感したから口コミます

 本記事のリンクには広告が含まれています。

NEWAニューアリフトで二重あごが減ったのでレビューするよ

不意打ちで撮られた自分の横顔の写真に愕然としたことない?

 

横顔自信ある?

 

わたし全くもって自信ない!

 

もう本当に自分の横顔やだー

動画の自分の声より横顔やだー

ド正面でしか写真撮られたくないー

 

シェーディングとかコントゥアのメイク技術でド正面はなんとかなる。

けど人にみられてるのって実は横顔が多いんだよね。

 

あーこんな横顔最高。

あごシュッとしっかりパッキリくっきり!

f:id:bubblism:20190804231639j:plain

なかなか痩せなくなってきたし、

舌回しって皮が伸びてほうれい線目立つようになるよとか言う人もいるし

カッサとかコルギマッサージとか肌を擦るものはシミ増えるって言うし

そもそも骨格だからアゴがシュッとなるなんて無理なんじゃないか ・・・

 

て、とある美魔女に話してたら

 

「NEWA(ニューア)使ってみ、痩せなくていいよ。多分あなたは顔に肉ある側の人間だからすぐキクはず」

 

って言われて、なんと60000円代のNEWAをお貸してくれた!

 

新しくでたコードレスタイプも買ったから古いコード付きの方を。

すげーな美魔女。太っ腹!

 

あ、ちなみにNEWAリフトプラスってのがコードレス

NEWAリフトがコードありね。

違いはそれだけ。

NEWAリフト

そして美魔女の言う通り、わたしには即効で変化あった!

NEWAリフトはたるみの引き締めに特化した美顔器

VOCEベスト美容家電&ベストギア

リフトアップ部門2位

 

美ST買ってよかったコスメグランプリ

美顔器1位

 

エステ会社の商品じゃなくて

クリニックの医療機器メーカーが作った美顔器

 

美顔器ってイオン導入もできたりEMS(腹筋ベルトみたいにグーってなるやつ)も付いてたりいろんな機能が付いてるものが多いけど

 

NEWAはいさぎよく引き締めに特化した美顔器

 

お店もラーメン屋なのにうなぎとかパフェもあるよってお店より

豚骨一本でやらしてもらってます!って方が実力ありそうだし、信頼あるよね。

NEWAリフトの使用期間と実感した効果

今使って2週間目。

わたしは1回で実感した。

 

使った後に顔のジェルを落とすために洗顔するんだけど、顔を包み込んだ時に

 

は!?

なんか顔一回り小さい??

アゴ肉どこ行ってん!?ってなった

まじ意味不明。

温かいだけだったのに、アゴ肉が半分ぐらい減ってるんだよ!

 

次の日になると少し戻るかなー。

だから継続して使用するのが大事だと思う。

NEWAリフトで二重アゴがシュッとなる仕組み

エステとか美容皮膚科で使われてる皮下脂肪組織を引き締めて、コラーゲンが収縮してたるみを改善するサーマクールと同じサブマイクロ波を使ってるんだって。

 

でもNEWAリフトは自宅用だからサーマクールのパワーの15分の1らしい。

 

でもッ

サーマクールを美容皮膚科で受けると10万から30万....!!!!

こーゆーのって誰が受けてるの?馬主?? 

まあ、それ考えると6万でずっと使えるのはNEWAは安いってことか。

NEWAリフトはホームケアとしてかつてない実感を高めることに成功してて米国エジソン賞を受賞してるらしい。

NEWAリフトで効果を実感する人としない人のタイプ

顔にお肉がある人ほど効果を実感しやすいと思う。

骨格診断で言えばウェーブの人とか。

 

あんま効果ないって人は骨格がしっかりしてる人とか

顔のお肉が薄い人だと思う。

骨格診断で言えばストレートの人かなぁ。 

NEWAリフトの使用感と使い方

1日1回まで1日置き

 

これ以上やると肌の負担が重いから禁止。

これって本当に効くから制限されてるっぽくない?

 

本体は手のひらサイズ。

軽いよ。

スマホが140gでNEWAリフトは99g

NEWAリフトのサイズ感

 

この電極部からサブマイクロ波っつーのがでる

あ、わたし金属アレルギーなんだけど全く問題なかったよ。配慮されてる。

NEWAリフト

ここに専用のトリートメントジェルを塗る

NEWAリフト トリートメントジェル

これを惜しむと効果が半減しちゃうらしいからたっぷり二列塗る。

NEWAリフトジェルをたっぷり塗るのがこつ

コンセント繋いでスイッチを2にする。

NEWAリフトのスイッチ

青く光ったら肌に直角に当てる

NEWAリフト青ランプ

当てたら青く光ってるボタンを押す!

最初ここ押さなくて全然あったかくなんないじゃん!って1分ぐらいやってた笑

 

一秒間に1.2回転を目安に肌の上でくるくる

そうすると緑のランプに変わる。

  1. 右ほほ4分
  2. 左ほほ4分
  3. アゴ4分

まぶたおでこ鼻には使えないから注意。

 

じんわ〜〜ってあったかくなってくる。

熱いとまでは行かないあったかさ。

体感として42度のお風呂浸かってるぐらい。

 

もし熱すぎたらそれはジェルが足りない。

耐えられなかったら横のスイッチ1にしてみて。

 

4分で自動的に終わるよ。

NEWAリフトで横顔美人は叶う! 

スマホみてる横顔って見られてるんだよ

f:id:bubblism:20190810152900j:plain

こんな横顔いいな!いいな!

  

旦那も「おーなんかアゴシュッとしたじゃん」って言ってきたし

最近「痩せた?」って言われることが多い。

 

コレは完全にNEWAリフトのおかげ。

 

骨格だから輪郭なんて変わらないか、なんて思ってたけど変わった。

あごはシュッとする。

 

でも美魔女に返したから効果戻った、、

もう借りパクすれば良かったよ笑

 

だってダイエットするより手っ取り早い!

わたしはダイエットしても顔に出るの遅いタイプなんだよね。

 

6万かー。。

カーッ 迷うなぁー!

 

でも美容皮膚科とかエステって敷居高いし

通うのめんどくさい上に、いくらかかるんだ?って思う。

きっとアレもありたいコレもやりたいで破産する笑

 

だから美顔器ひとつぐらい持っててもいいかなと思ってる。

 

 

インスタもやってるからフォローしてくれぃ。

@bubblism0310

 

 

他のおすすめ記事はこちら

ホワイトショット は軽いシミは本当に薄くなるよ!

www.bubblism-blog.com

シミ取りレーザーの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

 

 

 

おわり