BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

実は30代40代以上におすすめ!イガリシノブ WHOMEEフーミー7選

 本記事のリンクには広告が含まれています。

WHOMEEフーミー はアラサーアラフォーにおすすめのアイテムが多い!

WHOMEEフーミー は、メイクアップアーティスト、イガリシノブ さんのプロデュースブランド。

  

イガリさんって若い子向けのおフェロメイクのイメージが強いと思う。

WHOMEE | イガリシノブ プロデュースブランド

 

メイクの表現とかも「ほげほげする」「じゅわわわーん」とか言うから、なんかイヤ!とか、ピンクのパケがなぁ、、、って思ってる人多いと思うのよ。

 

私もそう!

でもそれだけでWHOMEEフーミー避けてたらもったいない!

 

コレ読んだら概念変わると思う。

 

イガリさんって天性の感覚でメイクしてるのかと思いきや、すごい理系っぽいと言うか、

  • 理論的
  • 錯覚利用
  • 計算し尽くされたバランス

で根拠のあるメイクをする人。

 

「ベスコスのこのアイテムを使用していきまーす」とかじゃない。

 

「こうなりたいなら、このアイテムをここに使って全体のバランスを取ってそう見せる」って言う考え方。

7月7日 NHK プロフェッショナル イガリシノブ 密着


[プロフェッショナル] イガリシノブ ヘアメークアップアーティスト | コンプレックスを、カワイイに | おフェロメーク | NHK

 

めちゃくちゃ熱い仕事をする人。

7月7日にのNHKプロフェッショナルが放送。

密着してたスタッフさんがどんどん影響されていったんだって。

 

  • 奥さんに初めてコスメを買って帰る人
  • メガネのスタッフが外しておでこ出しポニーテールにカラーマスカラするようになる
  • 文字起こしするチームの盲目の方がメイクするようになる

 

イガリさんはみんなのコンプレックスを無くすのが夢。

例えば、目が離れてるのが嫌と思ってたら、

その子がお子を産んだときに似た場合、子供もコンプレックスになっちゃう。

目離れてて可愛い!ってなればいいのにって。

100年先の可愛いを変えるのが夢なんだって。泣ける。

 

そんなイガリさんがプロデュースするコスメブランドWHOMEEフーミー。

プチプラだし、本当にすごいものがいっぱいある!

WHOMEEフーミーアイシャドウパレットIBアイボリーブラウン

満を辞しておすすめしたいアイシャドウ。

わたし史上最短でモードで色っぽくて強いメイクが仕上がった。

フーミー アイシャドウパレットIB

WHOMEE アイシャドウパレットIB

一番上の茶色がまぶたにホリをソッコーで生む。

平たい顔コンプレックスなら使ってみて欲しい。

締め色の黒が透明な黒だから、一昔前の感じにならないモードな目元になる。

 

しかも超時短!

グラデーションいらないのよ。

 

使い方とか詳しくはこちらの記事で

www.bubblism-blog.com

1800円

 WHOMEEフーミー 黄色チークサンフラワー 

こちら私の2020年上半期のベスコスのチーク。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

 

WHOMEE 黄色チークサンフラワー

黄色チークは30代以上にうれしいメリットがいっぱい。

 

  • ほっぺのくすみを均一にしてくれる
  • 肌とチークが自然に馴染んでスッキリする
  • 肌がなめらかに見える
  • 薄くつければアイシャドウとリップの色を邪魔しない

 

そして鼻を横断して塗るとやんちゃ感が出てかっこいいんだよ!

小麦肌ラテ肌好きな、元ギャル世代に使って欲しい。

詳しくはこの記事で

www.bubblism-blog.com

1800円

WHOMEEフーミー リップ ウォント

この茶色リップはなんと

肌のシミを目立たなくする!!

WHOMEEフーミー ウォント

これは30代40代以上に嬉しすぎる効果!

 

イガリさんが提言する「顔の幅を狭くする塗り方」もここで詳しく書いてるよ

年重ねると顔が伸びてくるからね。

www.bubblism-blog.com

1500円

JINS×イガリシノブ  コラボメガネ

フーミー じゃないんだけど入れちゃった笑

JINS×イガリシノブ  美人見えメガネ

JINSとコラボして顔の余白のバランスを考え抜いて作られたメガネ。

全部で32種類。

 

「フォロっぽりん」とか「あざとME」とかのネーミングのメガネあるけど、大丈夫だから。めちゃくちゃいいメガネだからついてきて笑

 

私は#美人見えメガネを買った。

ちなみに#美人見えメガネのコンセプトは

プラダを着た悪魔の自立した女性像をイメージして作られたメガネ。

こーゆーところが30代以上の心を鷲掴むよね。

 

いやー最強似合ってるわー。

大満足。

平たい顔族だから、眼球がレンズについたり、ほっぺが当たったりするんだけど、それがない!

 

詳しくはここで

www.bubblism-blog.com

ただ人気すぎてネットではほぼ完売。。

受注生産があるから欲しい人は申し込んで!

届くの来年の2月だけど。。。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

JINS×イガリシノブ(@jins_igari)がシェアした投稿 -

WHOMEEフーミー エイジングクリーム

こちらも私の2020年上半期のベスコス

フーミー おきくり

このクリーム2800円なんだけど、

他のブランドが出したら1,2万円の値段になるらしいよ。

 

30代以上の気になるほうれい線とかおでこのしわとか乾燥する目の下に「置く」だけの

「おきくり」をぜひやってみて!

詳しくはこの記事から

www.bubblism-blog.com

WHOMEEフーミー カラーマスカラ チョコレートブラウン

カラーマスカラに手を出したいけど、若い子のでしょ?とかなかなか出せないでいたら、このWHOMEEのチョコレートブラウンを使ってみて欲しい。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

黒には出せない抜け感。

だけど、目に綿ついてる?みたいにならない絶妙な色!

1500円

WHOMEEフーミー ピンクのコントロールカラー

フーミー ピンクのコントロールカラー

これMACのストロボクリーム と一緒に使うと

口元のたるみとほうれい線が目立たなくなる!

 

コントロールカラーってつい透明感出したくてブルーとか選びがちなんだけど、(もれなく私も買ってる笑)

WHOMEEコントロールカラー ピンクとブルー

30代以上だったら一回ピンク試して欲しい。

ハリが生まれるから!

ブルーは白くなっちゃって使わなくなったけど

ピンクは白くならないし使いやすいよ。

 

詳しくはこの記事で

www.bubblism-blog.com

1800円

以上!

 

WHOMEEフーミーの30代40代以上の人におすすめアイテム7選

でした。

 

フーミー はイガリさんのテクニックが詰まったコスメ。

30代以上のお悩みに合ったアイテムもたくさん。

安いし本当におすすめ。

 

 

他のおすすめ記事はこちら

プチプラエクセルシャドウ

www.bubblism-blog.com

たるみには頭皮マッサージ

www.bubblism-blog.com

シワがなければ年齢不詳!

www.bubblism-blog.com

シミにはホワイトショット 

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり