BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

おきくりって?WHOMEEフーミーのエイジングケアクリームをレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

WHOMEEのエイジングケアクリームで「おきくり」

最近「たるみ改善」とか「ハリ」って言葉に弱い

 

パーン!とピン!!としたお肌になりたい。

f:id:bubblism:20200414203623j:plain

私のお肌を昔っから知る友達がゴリゴリにおすすめしてきたのが

WHOMEEフーミーモイストエイジングケアクリーム

フーミーのエイジングクリーム

これすごいッ。。。

 

目の下にハリが出て、

たるみ毛穴が気にならなくなってきた!

 

少し前までシャネルのたるみとかハリに効くっていうルリフトセラム美容液使ってたんだけど、吹き出物ができるし、塗った直後はノリ塗ったみたいにピンとするんだけど継続性はなくて満足度が低かった。。

 

フーミーは私の中でシャネルを超えた・・・!!

WHOMEE エイジングクリームはデパコス超え

ちなみにシャネルのルリフトセラムは30ml 17,000円

フーミーは30ml 2,800円!!!

ずっと売り切れててやっと手に入ったんだぁ!

超人気商品。

WHOMEE モイストエイジングケアクリーム

オトナの肌を「なかったコトに」を目指したエイジングケアクリーム。オイル美容液の効果実感をマックスに高めた、オトナの肌の肌悩みをこれ1つで解消できるよう考え抜いた濃厚美容クリーム。

保湿効果や血流促進と言った細胞に直接働きかける美容成分が30種類入ってる。

 

このクリームが完成した時に思わず「完璧。。。」って言葉が漏れたらしい。

 

だからイガリシノブ さんに「じゃあ完璧って名前にすればいいじゃん」って言われたんだって笑。

 

オトナの肌の毎日違う肌変化をキャッチして、そのトラブルにあった成分が働くように作られてるんだって。

 

そして、なんと細胞自体を若々しくするんだってよ!

フーミーのエイジングケアクリーム

安心衛生のスパチュラ付き。

 

スパチュラぶっ刺してみた。

このぐらいたっぷり入ってるよ。

匂いは美容成分の匂い。

全然気にならない。

 

濃厚なんだけどイヤなベタつきはない。

なんだろ、気にならないベタつき感。

私本当にベタベタするの苦手なんだけど大丈夫。

濃いクリームってボツっと吹き出物ができやすい体質なんだけど、それもなかった。

 

このクリーム、他のブランドが出したら1,2万円の値段になるらしいよ。

たくさんの美容成分と配合率がすごいんだって。

 

私は公式サイトからエイジングケアセットの化粧水とセットになった15%引きの買った。

4800円が4080円。

この化粧水も良い!ヒト型セラミドたっぷりでこの値段は安い!!

フーミー エイジングケアセット

ローションの比較記事はここから

www.bubblism-blog.com

 

パッケージがピンクでハートなんだよね。。

可愛いと思うけど私は正直タイプではない。

 

「吉岡里帆は可愛いと思うけど、私のタイプは長谷川潤」みたいなことと一緒。

 

このパッケージで若い子向けブランドじゃないの?って思うけど

違うの。

 

メイクもインスタライブとかYouTubeで30代、40代、50代メイクとかやるの。

コレが本当に参考になるんだわ!

みたことない人はぜひみて欲しい!

  • 肌が荒れてるときは先にエイジングクリームをつけてから化粧水。
  • 肌が普通のときは先に化粧水してからエイジングクリーム。
  • 特に脂性肌の人は先にエイジングクリームつけてから化粧水。
  • 顔全体じゃなくてアイクリームの代わりに使っても◎

 

赤みとかかゆみがある人は、効果を実感するのがより早いと思う!

WHOMEEフーミー  エイジングクリーム「おきくり」のやり方

おきくり」をぜひやってみて。

フーミー おきくり

顔にクリームを置きっぱなしにするの。

置きクリームで「おきくり」ね。

 

シワとか乾燥が気になるところにボテっと置く。

私は

  • ほうれい線
  • 目の下のちりめんジワ
  • 眉間
  • おでこ

に置いてる。

フーミー  おきくりやり方

そうすると体温でクリームが溶けて透明になってくる。

タイムラプスしてみたからインスタの3枚目の動画みてみて〜

手の動き超キモいから笑

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

透明になってきたら顔全体に伸ばす。

(美容液で伸ばしてもいい)

 

塗るときは外から内に塗る。

つい、内から外に塗っちゃうけど逆!

 

内側に内側に肌を優しく押す。

そうすると顔が立体的にふっくらする。

おっぱいのマッサージと一緒。内側にやるじゃん?

 

これやって寝て、朝顔洗って鏡見ると

たるみ毛穴が気にならなくなって頬が持ち上がってる気がする!

あと全く乾燥を感じない。

まじで1ミリも感じない。

 

フーミー のメイクアイテムが良くて沼だなーと思ってたら

スキンケアまでハマっちまったよ!

くぅー!完全にフーミーにやられてるわッ

あとね、フーミー 狂の友達はこのクリーム塗りはじめて、

眉毛がフサフサになったんだよ笑

本当に。

私がこの目でみたから。

「なんか眉毛増えてない?」って私が気づいたから!

 

口コミ見ててもまつ毛が濃くなったって人もいる。

 

毛も若返るんかいッ

すごいな!

 

旦那の生え際にも塗ったろうかね。

 

エイジングケアって18歳から必要になってくるらしいよ。

18歳以上でしょ?

お値段も手を出しやすいし、一回だまされたと思って使ってみて欲しい。

この値段でこの効果の実感はすごい。

 

インスタもやってるからフォローしてね。

@bubblism0310

 

 

フーミーのコスメの記事はこちらから

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

他におすすめのスキンケアは圧倒的にPOLA! 

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

 

おわり