BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OL "バブルスのイズム"を書いていきます。バブリーではありません。

2週間目でシミに効果を実感中!POLA ホワイトショットLXとMXを口コミます

POLA ホワイトショットLX 化粧水とMX ミルクをライン使いした口コミ

 

元ガン黒です。

ブラッキーとかソーレとかめっちゃ行ってた。

海行きまくって本気で焼いてた。

だからシミ多いの。

濃いシミはレーザーしてるけど、薄いシミがまだいっぱいある。

焼いてた時代は楽しかったから後悔はしてないけど、シミは今の技術でどうにかしたいって悩んで、POLAのホワイトショット 使ってみた!

 

マジで本当に

薄いシミが目立たなくなってきたぁー!!!

 

元ガン黒の私が使って満足してるんだよ。

これはかなり説得力あるっしょ?

ホワイトショットLX&MX

ライン使いにPOLAホワイトショットLX化粧水とMXミルクを選んだ理由

①POLAがWEBで買えるようになった!

雑誌とかSNSでずっと気になってたけど、今までエステサロンとかでしか買えなくて、勧誘がすごいって聞いてたからヒヨってたんだよね。。それが解決!!

 

②シミレーザーしてシミの再発が怖かったから、ちゃんと認可がおりてるやつを使いたかった。

広告でよく見るシミがはがれたりするやつとか、怪しすぎ。。

 

ホワイトショットLXがローション(化粧水)

ホワイトショットMXがミルク(乳液)

共に3ヶ月分で11000円。

 

1ヶ月3000円。 

意外と安いよね。

美容液って1ヶ月7,8000円する物多いし。

POLAホワイトショットとリンクルクリーム

ホワイトショットCX

リンクルクリームも一緒に使ってる!リンクルクリームの記事はこちら

ホワイトショットLX 化粧水は美容雑誌でベストコスメ1位とりまくり!

POLAホワイトショットはベストコスメ

引用:POLAホームページ

 

口コミ見ようとアットコスメ見ると「当選プレゼントでいただきました!星7つ!」ばっかり。。。ほんまかいな!?!?

ちょっと不安だったけど腹決めて買ってみた。

 

使ってみてリアルガチに言うけど、

 

もう数日で透明感が出た。

2週間で薄いシミがもっと薄くなってきた!

 

ホワイトショットLXとMXは薄いシミにかなり即効性ありだよ!

 

まじでびっくりしてる 

アットコスメの口コミ信じていい!

POLAポーラ ホワイトショットLX化粧水とMXミルクの使用感 を口コミ

POLAポーラ ホワイトショットLX ローション 化粧水

ボトルもシンプルでいい。ロゴも可愛い。今っぽい。

POLAホワイトショットローションの使用感

サラッとしっとりの中間。

無香料。

一気にどちゃっと出ないようになってる安心感。

こんなお高い化粧水こぼしたりしたら床に顔擦り付けて塗る羽目になるからね。

 

美白系は乾燥するのがあるあるだけど

それは全くない。

うるおいひったひたではないけど充分潤ってる感じ。

POLAポーラホワイトショットLXのテクスチャー

とろんとなめらかでベタベタしないし夏にも気持ちよく使える。

POLAポーラ ホワイトショットMX ミルク 乳液

POLAポーラホワイトショット ローションミルク

プッシュ式。

ジェル状でこちらもベタベタしない。

いい意味で乳液感ない。軽い。

ローションミルクは肌の細胞を爆発的に強くするから美白だけじゃなくて肌自体も綺麗にするらしい。

2プッシュで十分伸びる

POLAポーラホワイトショットミルクLX

POLAのホワイトショットの新美白有効成分PCE-DPを簡単にまとめると

世界で一番厳しいんだって、日本の厚生省の認可がおりるのって。

 

ホワイトショットの新美白成分は10年ぶりの認可!!

わかりやすく説明。

 

こーゆーのってちゃんと知っといた方がプラセボも合間って

効果が倍々ゲームになるから。

 

簡単に言うとシミって言うのは

 

肌のダメージを守るためにメラニンが表に出てくる

ターンオーバーが正常だと出てきたメラニンは剥がれ落ちるけど

年齢と共に残りやすい

これがシミになる。

 

これをそもそも肌を強くしてメラニン(シミ)に守ってもらわなくていいようにするのがホワイトショットの美白有効成分!

 

日本で10年ぶりに承認された美白有効成分PCE-DP

難しいこと書いてあるこちらをまとめると

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0508261_01.pdf

 

肌表面の細胞のエネルギーを高める

新しいメラニンの生産の必要が少なくなる

メラニンがお呼びでない!シミができない

表皮細胞が増えてターンオーバーがちゃんとできるようになって今ある肌表面のメラニンが自然にはがれやすくなる

シミが薄くなる 

しかも肌のエネルギーが高まるから美白だけじゃなくて美肌も叶う!

 

いや本当にお肌キレイになった。

透明感もすごい上がった!

その証拠に、

旦那とすっぴんで近所を一緒にねりねりねりねり練り歩いてる時に

 

「なんか顔キレイになってない?前の顔の汚さがない!」って騒ぎ出した。汚いって、、おい笑

 

こんな高い化粧品買ったら超怒られるからPOLA使ってることは旦那は知らない。

だから素直な感想なわけよ。

 

変化に何にも気づかないでお馴染みの旦那が気づくってのは本当にすごいこと!

POLAポーラホワイトショットLXとMXは買って一回も後悔してない

ドラッグストアでちょっと高い3000円〜5000円の化粧水とか

なんとなく効果も感じないままリピートしてズルズル使ってない?

わたしそうだったんだけど、

 

厳しいお国が認めた美白成分が入った最新のスキンケアに変えてみて、

 

絶対満足すると思う。

 

腕にシミ取りレーザーしたんだけど、色素沈着しちゃってシミになったとこがあったのね。ここに処方されたハイドロキノン 塗ってたんだけどなかなか消えなくて、

んで、試しにホワイトショット 塗り出したら、薄くなるスピードがグンと早まったの!

 

2箇所赤くポチッとあるやつ

ずーっとこの状態だったんだけど、、

f:id:bubblism:20190730230636j:plain

 f:id:bubblism:20190730230620j:plain

ほら!かなり薄まったよね!

 

初めてこんな高いスキンケアライン使いしてるけど、今まで感じなかった美肌の底上げにも効果を感じてる。

 

なんせ10年ぶりの最新認可化粧品。

これはスキンケアの更新どきだよ。 

1ヶ月3000円だし。

 

派手な格好してないのに、お店入った時にやたら人と目が合うなてのはオーラがでてるときだと思う。

f:id:bubblism:20190814013135j:plain

透明感のある肌はオーラがバキバキに出る!

 

POLAは偽物が出てきてるみたいだから絶対公式で買うのがいいよ。

POLA公式 ホワイトショットLX&MX

高いお金出して偽物だったなんて悔やんでも悔やみきれん。

 

どうせ使うなら夏にダメージおった肌に使うのがいい。

POLAホワイトショット使えば肌細胞鍛えられてメラニンが出てこなくなるから。

 

今使って1ヶ月経過したんだけど、

 

めっちゃ肌キレイになった。

めっちゃ肌褒められる。本当に。

 

f:id:bubblism:20191107115547j:plain

さすがに濃いシミはレーザーした方がいいけど、薄いシミはホワイトショットで薄くなったよ!

POLA公式 ホワイトショットLX&MX

 

 

他のおすすめ記事はこちら

シワに効くPOLAのリンクルショットの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

 

POLAの日焼け止めはたるみ改善もされる!!!

www.bubblism-blog.com

 

シミ取りレーザーの記事はこちら 

www.bubblism-blog.com

追い美白できるファンデはHAKU

www.bubblism-blog.com

二重アゴを解消した美顔器はNEWAリフト

www.bubblism-blog.com

クレンジング比較はこちら

www.bubblism-blog.com

 

 

 

おわり