BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

POLA ホワイトショットLXとMXの効果を口コミレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

POLA ホワイトショットLX 化粧水とMX ミルクをライン使いした口コミ

元ガン黒っす。

ブラッキーとかSOLEとかめっちゃ行ってた。

海行きまくって本気で焼いてた。

だからシミ多い!

濃いシミはレーザーしてるけど、薄いシミがまだいっぱいある。

POLAのホワイトショット使ってみたら、これが本当に良かった。

 

元ガン黒の私が使って満足してるんだよ。

これはかなり説得力あるっしょ?

POLAホワイトショットLX化粧水とMXミルクを選んだ3つの理由

ホワイトショット 化粧水と乳液

左がホワイトショットLX(ローション)

右がホワイトショットMX(ミルク)

 

理由その①

【ちゃんと認可がおりてるやつがいい】

広告でよく見るシミがはがれたりするやつとか怪しすぎるもん。

POLAは研究力ハンパない。

このホワイトショットの新美白成分は日本で10年ぶりに認可がおりたやつ。

 

理由その②

【意外と安い】

ホワイトショットLX(化粧水)

ホワイトショットMX(乳液)

共に100日分で12,100円。

 

計算すると1ヶ月約3,630円。 

意外と安いよね。

1枚100円のシートマスク毎日するのと同じぐらい。

 

理由その③

【美容雑誌でベストコスメ1位とりまくり】

ホワイトショット  ベスコス

受賞歴 | ホワイトショット | 商品ブランド | ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品

こんなに評価高いなら己の肌に使ってみたいじゃん。

でもアットコスメの評価みると、「プレゼント当選しました星7つ!」ばっかりでほんまかいなって思ってたの。

 

ほんまやったわ。

  • 2週間で透明感が出た。
  • シミが増えない。
  • なんか肌の調子が良い。

さすがに濃いシミが消えたりはしないけど、

ホワイトショットLXとMXはかなり即効性あり。

 

まじでびっくりしてる 。

良い口コミとかベスコス獲ってるの信じていい。

わたしが断言しよう。

 

もちろん、スキンケアで濃いシミが消えるとかなんてない。

でも今ある薄いシミになら期待してもいいと思って使ってる。

POLAポーラ ホワイトショットLX化粧水とMXミルクの使用感を口コミ

POLAポーラ ホワイトショットLX ローション 化粧水

ホワイトショット LXローション

ボトルもシンプルでいい。

ロゴも可愛い。今っぽい。

POLAホワイトショットローションの使用感

「L」はローションのエル。

 

サラッとしっとりの中間。無香料。

一気にどちゃっと出ないようになってる安心感。

こんなお高い化粧水こぼしたりしたら床に顔擦り付けて塗る羽目になるからね。

 

美白系は乾燥するのがあるあるだけど

それは全くない。

うるおいひったひたではないけど充分潤ってる感じ。

POLAポーラホワイトショットLXのテクスチャー

とろんとなめらかでベタベタしない。

どの季節でも気持ちよく使える。

POLAポーラ ホワイトショットMX ミルク 乳液 

ホワイトショット MXミルク

POLAポーラホワイトショット ローションミルク

「M」はミルクのエム。

 

プッシュ式。2プッシュで十分伸びるよ。

ミルクというよりジェル状。

乳液感ない。

すんごい軽い。

いい!

 

このLXとMXは肌の細胞を爆発的に強くするから、

美白だけじゃなくて肌自体も綺麗にする。

「肌の表面」を綺麗にするから実感が早いの。

POLAポーラホワイトショットミルクLX

使用感もベタつかないジェルで気持ちいいよ。

POLAのホワイトショットの新美白有効成分PCE-DPとは

世界で一番厳しいんだってよ、日本の厚生省の認可がおりるのって。

ホワイトショットの新美白成分は10年ぶりの認可!

わかりやすく説明するね。

 

こーゆーのってちゃんと知っとくとプラセボも合間って

効果が倍々ゲームになる。

って信じてるわたしは。

 

簡単に言うとシミって言うのは

 

肌のダメージを守るためにメラニンが表に出てくる

ターンオーバーが正常だと出てきたメラニンは剥がれ落ちるけど

年齢と共に残りやすい

これがシミになる。

 

この仕組みをPCE-DPが、肌を強くしてメラニン(シミ)に守ってもらわなくていいようにする!

 

「もう...碇くんがエヴァに乗らなくても良いようにする」って思ってる綾波レイと同じ気持ち!

f:id:bubblism:20210904225651j:plain

出典:エヴァンゲリオン

難しいこと書いてあるこちらをまとめると

https://release.nikkei.co.jp/attach_file/0508261_01.pdf

 

肌表面の細胞のエネルギーを高める

新しいメラニンの生産の必要が少なくなる

メラニンがお呼びでない=シミができない

表皮細胞が増えてターンオーバーがちゃんとできるようになって今ある肌表面のメラニンが自然にはがれやすくなる

しかも肌のエネルギーが高まるから美白だけじゃなくて美肌も叶う

 

いやだって、実際に本当にお肌キレイになった。

透明感すごい上がった!

その証拠に、旦那とすっぴんで近所を練り歩いてる時に

 

「なんか顔キレイになってない?前の顔の汚さがないんだけど」って騒ぎ出した笑

 

変化に何にも気づかないでお馴染みの旦那が気づくってのは本当にすごいこと。

POLAポーラホワイトショットLXとMXはマスク生活の今使うべき

マスクの影響でシミが増えてる人が多いんだってよ。

f:id:bubblism:20210315210416p:plain

ガーン。

マスクが当たってる部分が摩擦でシミになるみたい。

だから、メラニン(シミ)を出てこなくするホワイトショットLXとMXはマスク生活の今こそ使いだすべき。

 

コロナ明けてマスクとってシミだらけになってたなんて最悪よね。。

 

ドラッグストアでちょっと高い3,000円〜5,000円の化粧水とか、なんとなく効果も感じないままリピートしてズルズル使ってない?

わたしそうだったんだけど、

 

厳しいお国が認めた美白成分が入った最新のスキンケアに変えてみ?

絶対満足すると思う。

 

なんせ10年ぶりの最新認可化粧品。

コロナ禍でメイク用品とか服を買わなくなったなら、

その浮いた分スキンケアにブチ込むべき。 

 

ちなみに、ホワイトショットは色々アイテムがあって、入ってる成分もアイテムによって違う。

全種レビューはここから

www.bubblism-blog.com

POLAホワイトショットのかしこい買い方

POLAを買う場合は公式が絶対にお得!

高級サンプルザクザクくれるよ。

みて↓

POLAサンプル

10個も笑

POLAサンプル

7万円の美容液のサンプルが2つも!

あと1万円超えの日焼け止めも。

これがコスメ買う醍醐味だよね。

POLAは人気がゆえにネットで偽物がたくさん出回ってるから楽天とかで買うのはあんまりおすすめしない。

私はいつも公式で買ってる。

ポーラ公式 エイジングケアと美白・化粧品

 

ホワイトショットLX MXで、肌が本当に変わった。

透明感でたら清潔感でた。

f:id:bubblism:20190814013135j:plain

マスクの摩擦シミもできないように、即効性のあるホワイトショットを今すぐ使うべき!

合えば実感早いと思う。

本当に。

 

もちろんそりゃあライン使いもいいけど、

LX(ローション)とMX(乳液)どっちか迷ったら

  • 乾燥しない美白化粧水探してた→ホワイトショットLX
  • ベタつかない乳液ってどんなのか気になる→ホワイトショットMX

がいいと思うよ!

入ってる新成分は同じだよ。

 

以上ッ

ホワイトショットのレビューでした。

 

他のおすすめ記事はこちら

ホワイトショット使ってからすっかりPOLA沼。

シワに効くリンクルショットの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

POLAの日焼け止めはたるみ改善もされる!

www.bubblism-blog.com

シミ取りレーザーの記事はこちら 

www.bubblism-blog.com

クレンジングで好きなのはアテニア

www.bubblism-blog.com

 

おわり