BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

一生使う!ukaウカ スカルプブラシ ケンザン 二刀流で頭皮マッサージレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

リフトアップしたい。 けど注射とか施術とかじゃないものがいい。。。

 

それなら頭皮マッサージ!

 

頭皮が硬くなると顔のたるみの原因になる、

頭皮マッサージをすることで顔のリフトアップになることはもう常識。

冨永愛 美の法則より 

 

ってことで超人気のuka スカルプブラシ ケンザン を買ってみた。

 

はい。最高でした。

一生使います。

ukaウカ スカルプブラシ ケンザン 二刀流の効果をレビュー

uka スカルプブラシ ケンザン  ブラック

私はシャンプーの時に使うために一気に2つ買った

ひとつ2,000円したけど、お風呂のインテリアを邪魔しないとこも気に入った!

 

見た目が気に入らないと使わなくなるっていう自分の性格はもう十分わかってるから。

ukaウカ スカルプブラシ ケンザンの選び方

ピンクのソフトもあって悩んだけど、

口コミみてるとピンクのソフトが物足りなくてブラックも買ってる人が多かったから

私はいきなりブラック2つにしたよ。

 

ブラックでも全く痛くないし正解だった。

 

ちなみに私はかなり頭皮ゴリゴリ。

耳の上とかマッサージすると頭の中でゴリゴリ音がする。

ukaウカ スカルプブラシ ケンザンの使い方

シャンプーの時に使うなら2つ使いが猛烈におすすめ!

 

二刀流でシャンプーする方が圧倒的に気持ちいい。

本当に美容院で強めにシャンプーしてもらってるみたい。

ukaでつぼ押しもヘッドスパしてもらってるみたいだよ。

ukaウカの大きさはこのぐらい。

手のひらにおさまるから持ちやすい。

uka スカルプブラシ ケンザン  ブラックのサイズ感

ウカ スカルプブラシの使い方

 

持ち手がないから置く時に余計なスペースも取らない。

2つ重ねて置いておけるし便利。

ウカ スカルプブラシ

 

あと、2つあると頭皮をはさんで引き上げることができるからね。

これリフトアップに大事。

引き上げて数秒そのままで形状記憶させるの。

 

そしてシャンプーの楽さが2倍以上!

時間かからない。

 

スカルプブラシの使い方は丁寧に説明書が同封されてくるよ。

uka 使い方

ウカ スカルプブラシ シャンプーの使い方

ウカ スカルプブラシ つぼ押し

ukaウカ スカルプブラシ ケンザンの効果

ukaでシャンプーするとすすぐ時に髪がサラサラになる。

指通りがよくなる。

髪の毛が絡まる恐怖があったけど一切ない。

これは本当に心配しなくていい。

 

私は毛量多い方だけど、なんの問題もなく

頭皮に届く。

 

一番言いたいのは

スッキリ感がすごい。

もう手のシャンプーには一生戻れない。

 

  • 目がスッキリ
  • 頭が軽い
  • 直後は顔も引き上がってる。

顔の引き上がりはプロにやってもらった時ほどではないけどね。

 

でもプロに2ヶ月に1回やってもらうのと

毎日自分でケアするのどっちがいいっていったら

毎日の自分のケアの気がする。

 

だって2ヶ月後にはゴリンゴリンに戻ってるじゃん。

毎日やればなくなっていくもん。

あと頭皮マッサージはほうれい線薄くなるらしいよ。

Amazonプライムのビューティーザバイブルで石井美保さんが言ってた。

ビューティーザバイブル

ukaウカ スカルプブラシ ケンザンで頭皮マッサージを習慣化

今まで頭皮マッサージってやるタイミングがよくわかんなくて

 

シャンプー前にお風呂場で?

ドライヤー前に洗面台で??

乾いた髪でベッドで???

 

ってタイミングが定まんないから習慣化できなかったの。

 

でも毎日シャンプーはする。

その時にukaで頭皮マッサージすれば忘れない

  

これ使い出すともう手には戻れない。

  

さすがにプロのヘッドスパにはかなわないし、

ukaを使えばシャンプーで腕がだるくならないってことはない。

多少はだるくなる。

 

けど毎日こんなに頭皮マッサージしてたら

絶対にいい効果あるでしょ!

  

あ、ちなみにリフトアップのために顔のマッサージはよくないらしいよ。

美容皮膚科の先生の本「さわらない美容」に書いてあった。

コロコロマッサージもよくないって。

余計顔がたるむらしい。

www.bubblism-blog.com

でも頭皮マッサージはOK!

 

この先生のツイート見て安心してやってる。

  

これでリフトアップ・ほうれい線うすくなる・目がおおきくなるを期待して一生続ける!

だって

頭皮が硬くなると顔のたるみの原因になる、

頭皮マッサージをすることで顔のリフトアップになることはもう常識。

 

だから!

 

ちなみに冨永愛さんもukaご愛用だよ。

ピンクのソフトの方だけど。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐀𝐢 𝐓𝐨𝐦𝐢𝐧𝐚𝐠𝐚 冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 -

これで頭皮マッサージハマっちゃってさ、

リファの頭皮マッサージャーも買ったんだけど、

www.bubblism-blog.com

全然ukaのスカルプブラシで十分だわ。

ってなったよ。

2000円でこの満足度はやばい。

 

大人気で品薄だから見つけたら買ったほうがいいよ!

ちなみに、使ってくと根本が白くなったり汚れてくる。

これウタマロで落ちるらしいよ!

インスタで教えてもろたの♪

 

 

他のおすすめ記事はここから

肌のハリ爆誕を実感したのはPOLAのBAローション

www.bubblism-blog.com

目の下のたるみにはこのアイクリーム

www.bubblism-blog.com

シワに効いたのはリンクルショット!

www.bubblism-blog.com

シミ対策にお得なセットはファンケルのホワイトニング

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり