BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

使ってみな、飛ぶぞ!ベスコス2020下半期7選

 本記事のリンクには広告が含まれています。

 2020年下半期に発売されたものじゃなくて、

下半期に使って飛んだコスメ。

上半期と同じくマスク生活の影響をモロに受けたラインナップ。

全部で6つ紹介!いくぞ!

2020年下半期ベストコスメ アイシャドウ編

下半期に使ったアイシャドウ。

あげちゃったやつとか会社に置いてあるのもあるから全部じゃないけど。

2020下半期ベストコスメのアイシャドウ

マスク生活だから目をキラキラ&血色良くしたい。

コレにぴったりなのが

CLIOクリオのセカンドライン ABLACKのグラムチェンジマルチパレットのキャラメルブラウン

ベスコス アイシャドウ

1800円

ベスコス アイシャドウ

何がいいって、濃い!薄い色が入ってない。

薄い色使わないからコレが嬉しい。

一発で色がつくし、マットもラメもシマーも全部入りで色濃いめのキラキラマシマシ。

詳しく書いたブログはここから↓ 

www.bubblism-blog.com


あとはキャンメイクのアーモンドカヌレも良かった!

トムフォードの1万円アイシャドウとかディオールも使ったけど、値段の差の粉質とかそこまでわかんないだよなー鈍感だから。

www.bubblism-blog.com

2020年下半期ベストコスメ チーク編

下半期に使ったチーク。

2020年ベスコスチーク

MACのグロウプレイブラッシュのソーナチュラルは上半期ベスコスで、下半期もたくさん使った!

次に使ったのが

キャンメイクのクリームチーク 19シナモンミルクティー

ベスコスチーク

わたしはチークで可愛さよりもヘルシー感を出したくて、だからあんまり主張しない色が好き。

このクリームチークは使いやすいし乾かないし安いし最高!648円!

マスクだから粉よりも落ちにくいクリーム系を使うことが多かったな。

詳しくはここから↓ 

www.bubblism-blog.com

2020年下半期ベストコスメ リップ編

下半期に使ったリップ。

2020年下半期ベスコスリップ

マスクにつかないマットリップを良く買ったなー。

でもマットリップって荒れる。。ってのを解決してくれた、コレ。

MACのリップ下地 プレッププライムリップベース

ベスコス リップ

新しくマスクにつかないリップを探して買うのもいいけど、

これ1本持ってれば手持ちのリップが落ちないリップになるし、マットリップに唇の水分全部持ってかれちゃうのも防げる!荒れない!

詳しくはここから↓

www.bubblism-blog.com

2020年下半期ベストコスメ ベースメイク編

下半期に使ったベースメイク。

2020年ベスコス ベースメイク

在宅勤務も多くなって、メイクしない日も多くなった。

けど!

秋冬でも部屋にいても紫外線対策は絶対に必要ってことで

日焼け止めは必ず塗ってたし、石鹸落ちのファンデも良く使った。

 

感動したベースのベスコスってなると

POLAの日焼け止めライトセレクター

 

ベスコス ライトセレクター

世の中で嫌いな物は

  • 日焼け止め
  • ストッキング
  • 掛け布団シーツの取り付け

 

なんだけど、

 

この日焼け止めは大好き!

使用感も匂いも効果もすごい好き! たるみケアもできるんだぜ?

www.bubblism-blog.com

アイシャドウとかマスカラとかアイライナーとかは値段の差はないなって思うけど、

やっぱりベース物は高い物ほどいいって実感する!

2020年下半期ベストコスメ スキンケア編

下半期に使ったスキンケア。使い切ったのもあるから全部じゃないけど。

2020年ベスコス スキンケア

POLA BAローション

美容液級のPOLAのBAローションがやっぱりベスコス!

ベスコス BAローション

B.A スターター キット

 

なんの雑誌読んでもSNSのみんなのベスコスでもよーーく入ってる。

本当にハリ出るよ!しかもすぐ実感できる。

他の化粧水使うとハリが出ないのがわかる。

 

マスク生活でしゃべらなくなって顔がたるんできてない?

ハリが出るとたるみが気にならなくなるよ!!

www.bubblism-blog.com

2020年下半期ベストコスメ ヘアケア編

Nドットのシルバーシャンプー

ベスコスシャンプー

在宅勤務が増えて会社に行かなくなったことをいいことに、ガンメッシュ入れましてね。(めちゃくちゃお堅い部署にいる)

 

カラーシャンプー使うと使わないとじゃ全然違う!

美容院でのトリートメントを断って、その浮いたお金でカラーシャンプー買ってる。

ハイトーンにしてるなら絶対に使った方がいいよ。

 

使わないと3日で色落ちするし、ハイライトも黄色くなっちゃう。

美容院で3時間もジッと座って数万円払って3日で色落ちさせちゃあもったいない!

www.bubblism-blog.com

紫シャンプーの比較記事もそろそろ書く予定!

 

あと、毛のケアと言えばまつ毛美容液。

EMAKEDエマーキット

本当にまつ毛のびた!

まつ毛に寝ぐせが着いたのは人生初。

www.bubblism-blog.com

 

以上7選でした!

 

ちなみにマスカラはずーっとヒロインメイクで

www.bubblism-blog.com

アイライナーはずーっとUZU。

www.bubblism-blog.com

上半期のベスコスはここから 

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり