BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

迷ったらブラウンがおすすめ!UZUアイライナーブラウンブラックとブラウンの色比較

 本記事のリンクには広告が含まれています。

フローフシ時代のモテライナーはすぐカスカスになるし

色もうすかった。

 

だからあんまり期待してなかったんだけど

 

UZUアイライナー良かったよ!

3ヶ月使ってるけど今のとこカスカスしない。

 

色に迷ってブラックブラウンとブラウンを買ったんだけど

UZUアイライナーブラックブラウンとブラウン

ブラウンで1本で良かった!

ってわかったので口コミますわ。

UZUアイオープニングライナーブラックブラウンとブラウンの色比較

結論から言うと、ブラウンを重ねて描けばブラックブラウンになるんよ。

UZUアイライナーブラウンのスウォッチ

1度塗りがこんな感じ。

UZUアイライナーブラウン
ちなみに使ったアイシャドウはエクセルスキニーシャドウのスモーキーブラウン

www.bubblism-blog.com

2度塗りするとこんな感じ。

 

UZUアイライナーブラウン2度塗り

全然印象変わるよね!

しかもツヤがキレイ。

覚えといてね。この色味。

UZUアイライナーブラックブラウンのスウォッチ

ブラックブラウンの1度塗りがこちら

UZUブラックブラウン

なんかまつげ気持ち悪くなっちゃった笑

ね?ブラウンの2度塗りと

あんま変わんないっしょ?

 

どっち買うか迷ってるならブラウンだよ。

UZUアイライナーブラウンで色素薄い系もハッキリメイクもできる

1度塗りで色素薄い系メイクができて

2度塗りでハッキリ濃いメイクもできる

2度塗りしても液がグロッシーだからか全然汚くならない。

むしろツヤが足される感じ。

UZUアイライナーは描きやすいし本当に落ちないしにじまない

ハネが描きやすい。

見て。この流れるようななめらかな曲線とハネを笑

超わかりやすくない?「ン」が最高よね。

UZUアイライナー ブラックブラウンとブラウン比較

太さも力の入れ具合で自由自在に描けることがおわかりいただけたであろう。

 

こすっても全然落ちない。

けどクレンジングでは剥がれるように落ちる。

 

ぬるま湯で落ちるんだけど、先にクレンジングするじゃんね。

だからクレンジングローションバージョンと

クレンジングオイルバージョンで動画撮ってみたから

インスタの2枚目と3枚目見てみて

倍速にするの忘れたし、雑に落としてるけど笑 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズムさん(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

UZUアイライナーの良かった点

コレまでDUPのアイライナーを使ってたんだけど

www.bubblism-blog.com

 

  • スルスル描ける
  • 落ちない
  • 色素沈着なし

この大事な3点はDUPとUZUはあんまり差はない。

定価はDUPの方が200円お安い。

DUP=1300円

UZU=1500円

UZUアイライナーはパケがおしゃれ

UZUの気に入ってる点は

  • 八角形だからメイク中にコロコロ転がらない
  • 高級感とおしゃれ感がある
  • 2度塗りしやすくてキレイなツヤがでる

ブラウンの1度塗りと2度塗りは本当に印象違う!

DUPだと2度塗りはあんまり色の変化はなかった。

 

UZUのアイライナーブラウン1本持ってれば

塗り方次第で毎日違う印象のメイクを簡単に楽しめる!

だから

UZUアイライナーのブラウンはおすすめ!

インスタもやってるからフォローしてくれぃ

@bubblism0310

 

 

使ったクレンジングはアテニアのオイルと 

www.bubblism-blog.com

ビフェスタのクレンジングローション

www.bubblism-blog.com

プチプラジェルライナー比較はここから

www.bubblism-blog.com

 


 

 

おわり