BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

去年のニットをアップグレードする!CANMAKEキャンメイク新作クリームチークをレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

キャンメイク クリームチーク シナモンミルクティーとビターチョコレートを口コミ

2020年新作のキャンメイクのクリームチーク

キャンメイク新作クリームチーク

手前が19シナモンミルクティー

キャンメイク シナモンミルクティー

手前が20 ビターチョコレート

キャンメイク ビターチョコレート

2つともパール・ラメなし。

でもマットじゃなくてツヤはちゃんと出る。

 

クリームチークだけど、油っぽくなくて

どちらかというと水っぽいジェルっぽい感じ。

だからマスクだと取れやすいかな。

 

でもこの2つ色がとてもいい!

638円!

どっち買うか迷ってるなら持ってる服に合う方を選んでみるっていうのもいいかも。

 

ベージュ系ニット多め→シナモンミルクティ

黒ニット多め→ビターチョコレート

 

がおすすめ!

CANMAKE クリームチーク 19 シナモンミルクティー

CANMAKE シナモンミルクティ

指でベッとつけるとこんな感じ。

ジェルっぽいから塗りやすい。

 

ポンポンぼかして使うとこんな感じ。

キャンメイク シナモンミルクティー スウォッチ

かなり透明感があるやさしーい明るめのベージュ。

 

だから優しい雰囲気のオフホワイトニットとかベージュニットに合う

CANMAKE クリームチーク 20 ビターチョコレート

CANMAKE ビターチョコレート

指でベッとつけるとこんな感じ。

ポンポンつけた感じ

シナモンミルクティより濃くて赤みが強い。

キャンメイク ビターチョコレートスウォッチ

ビターチョコレートは、ほっぺが立体的に前に出て丸く見える。

なんでだろう。

理由はわかんないけど。

 

だからほっぺがこけてる人にもおすすめ。

 

黒ニットとかカッチリ黒コートと相性いい。

f:id:bubblism:20201004133558j:plain

f:id:bubblism:20201004133612j:plain

 

こんな赤みの強いチークって持ってなかったけど、付けてみると案外イケる。

648円で己の可能性が広がったわ。

 

黒ばっか着るからチークを変えて変化させるのっていい。

キャンメイク クリームチークの使い方

シナモンミルクティはかなり薄付きだから3回塗りぐらいがいい

ビターチョコレートは1回でも充分発色する。むしろ塗りすぎ注意。

 

落ちにくいとは感じなかったから、マスクするときはパウダー重ねた方がいいかな。

 

あとクリームチークって気づくと超広範囲に塗っちゃうからそこも気をつけた方がいいかも。

 

さあ、秋冬。

去年のニットも合わせるチークを変えて、今年は違う雰囲気で着こなそうぜ。

プチプラジェルライナー比較はここから

www.bubblism-blog.com

エクセルの新作チーク比較記事はこちら

www.bubblism-blog.com

寒くなってくるとウッディ系の香水付けたくならない?

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり