BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

軽めピンクブラウン! NARS ソフトマットのチークパレットとリップを口コミレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

NARS 2021春限定ソフトマットのチークパレットとリップを口コミレビュー

NARS 2021春新作限定

このシュッとしたシルバーマットのパケよ!なんてカッコいいんだ!

最近のNARSは可愛らしいデザインが多かったけど、これはひさびさにカッコ良くて買っちまった。あんまり限定は買わない主義なのに。

 

買ったチークパレットとリップ2本買ったんだけど、

薄付きでとてもいいッ

アイシャドウは濃いめが好きだけど、チークとリップは薄めが好きなのよねー

 

春っぽいけど可愛くなりすぎない感じ。

ピンクみもブラウンみも軽くて使いやすい!

NARS フルディメンション チークパレットⅠ

6,820円

NARS フルディメンションチークパレット

2種類あって、肌トーンによって選べばいいみたい。

Ⅰがライト用でⅡがミディアム用。

 

わたしは春に使いたいから薄めの色のライト用を買った。

NARS フルディメンションチークパレットⅠ

左から

  • シマリングローズシャンパン
  • マットローズ
  • シマリンググレープフルーツ
  • マットニュートラルブラウン

マットローズをチークに使って、上に被せるようにシマリングローズシャンパンをハイライトに使うと軽い春感が出て良い!

でチークの下部分にマットニュートラルブラウンをスッと入れると顔がシュッとする。

 

ひとつで完結する考えなくて良いパレットは重宝するよね。

NARS ソフトマット ティンティッドリップバーム

ソフトマットティンティッドリップバーム

362ピンクヌード

昼撮影

夜ライトありで撮影

362 ピンクヌード

363ニュートラルヌード

昼撮影

夜ライトありで撮影

363 ニュートラルヌード

上が362下が363

 

ヌーディなんだけど、白浮きしない!

すんごい使いやすい。

 

「ティンティッド」って名前についてるけど、ティント感なし。

蛍光色っぽさも染まる感じもないよ。

 

質感はMACのパウダーキスに似てる。

スルスル塗れてフワッとした感じ。

NARSの方がバームだから少しオイル感がある。

塗るときにチョコの匂いがする!

 

MACのインパルシブとテディ2.0が好きなら好きだよ。

雰囲気似てる。 

NARS ソフトマットティンティッドリップバーム362 363

直塗りすると自然に輪郭がボケてボワっと軽くなる。

可愛くなりすぎるのが苦手ならこのソフトマットシリーズおすすめ。

とにかくパケが最高にシュッとしてるし!

f:id:bubblism:20210315231333p:plain

ソフトマットコレクション


あ、NARS買う時は楽天リーベイツ経由すると結構ポイントつくよ!

忘れずに!

リーベイツ 初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|楽天リーベイツ(Rebates)

 

 

そのほかのおすすめ記事はここから

NARSのクッションファンデは本当に感動した。

www.bubblism-blog.com

名品リフ粉のレビュー

www.bubblism-blog.com

MACのリップ

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり