BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

センスある肌に!NARSクッションファンデをバチバチにおすすめする理由を口コミ

 本記事のリンクには広告が含まれています。

NARS ナチュラル ラディアン ト ロング ウェア クッション ファンデーションがおすすめすぎる

NARSクッションファンデ

これ口コミ通りめちゃくちゃいい!

最近使ったファンデの中で一番いい。

 

デメリットがコスパが悪いってだけで

機能のデメリットはない!

 

毛穴がないツルン肌になって

ピカんッって肌が発光する!

そして持ちも抜群にいい。

お昼寝してもよれない。

 

NARSっぽい、センスのいい抜かりのないかっこいい肌になれる。

発光とはこのことか!ってわかったファンデ。

 

NARS クッションファンデのカバー力と仕上がり

塗れた艶ってより光のツヤ

時間が経つとピカピカキレイに発光してくる。

f:id:bubblism:20200303235105j:plain

NARSのリフ粉叩いても光のツヤ健在!

 

ボビイの薬草ファンデは水っぽいツヤなんだけど

NARSのクッションファンデは光のツヤなの。

動画で比較してみたからインスタみてみて〜。

2枚目がボビイの水っぽいツヤ。

3枚目がNARSの光のツヤ。

骨に沿って光が走る!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

クッションファンデってものはパウダーとリキッドの間に位置するファンデーション

だからいいとこどり。

 

質感はナチュラルとしっかりの間の絶妙な仕上がり 。

 

カバー力も抜群。

手持ちのファンデと比べてみた。

リアルな濃さで「シミ」って書いてみた。

これが消えるかどうか。

NARSクッションファンデのカバー力

NARSのカバー力比較

ボビイとマキアージュはあんまし隠れてないけど

HAKUとNARSはほとんど「シミ」が隠れた!

 

乾燥しないしベタベタもしない。

しかも筋トレして汗かいても毛穴落ちなし崩れなかった!

 

f:id:bubblism:20200308162229j:plain

あと少しいい匂いがする。コスメのいい匂い幸せ。

NARS クッションファンデの色選びと色比較

f:id:bubblism:20200308203440p:plain

標準色は5878番

 

私は白浮きするのが一番イヤ。

いつも標準色よりひとつ暗い色を使ってるから5882番買ったよ。

 

全然暗すぎずバッチリの色味だった。

 

ー追記ー

2020年6月18日

リピートして夏に合わせてもう1段階暗い8409を買ったので色比較

NARS クッションファンデ 5882と8409の色比較

 

他のファンデの色との色比較も!

参考になるかわからんけど。

 

全て標準色よりひとつ暗い色。

HAKU→オークル30

ボビイブラウンインテンシブスキンセラム→3.5

マキアージュドラマティックジェリーコンパクト→03

NARSクッションファンデ→5882

NARSクッションファンデの5882番の色味

こんな感じ。

 NARSクッションファンデに合う下地

全部のクッションファンデには下地がいらないらしい。

 

私は普通肌。

乾燥より油っぽさのが若干気になる。

 

だから手元にあるしってことでプリマヴィスタの下地か資生堂のイブキ使ってる。

相性いいと思う。

特にモロモロとか出ないし。

www.bubblism-blog.com

パウダーはNARSのリフ粉使ってる。

www.bubblism-blog.com

このクッションファンデ自体崩れにくいけど、リフ粉重ねると

マスクしてても内側がファンデまみれにならない!

NARS クッションファンデの使い方

ケースの大きさはこのぐらい。

NARSクッションファンデのケース

付属のパフに半分の量をとって、ポンポン付けで全顔いける。

本当にちょっとしか使わなくてOK。

 

鼻の横はパフを折って抑えるようにしてつける

その後もう一回薄めにとって三角ゾーンに重ねるとカバー力完璧。

 

あっという間にファンデ塗りが終わる。

 

顔触ってペタペタするの嫌いなんだけどそれもない。

 

ちょっとケースの蓋は開けづらいね。

NARSクッションファンデのケース

あと中蓋が閉まる時パチっとも言わない無音だから心配になる。

NARS クッションファンデがおすすめの理由

こないだ11時に起きて

NARSのクッションファンデでお化粧して

色々やって

16時から18時までお昼寝して

19時にお世辞を言わない血の繋がった者(もの)に会った時に

 

「なんか今日キレイじゃん」

 

って言われたの!!

(てか寝過ぎじゃね?ってことは置いていて)

 

んふふ。

これはかなり信憑性ある話でしょ。

f:id:bubblism:20200308171803j:plain

NARS クッションファンデのコスパは?持ちは悪い

ちょうど3ヶ月でカスカスになった

(なくなってきたらクッションを裏返すとまだ使える)

 

ファンデでこれはかなりコスパ悪いよね。

他のファンデって半年ぐらいもつし。

 

まあでも飽きっぽいわたしにはちょうどいいかも。

 

NARSのクッションファンデは完全にリピートする

NARSのクッションファンデ完全に気に入った!

これは完全にリピートする

 

この肌は差がつくよ。

他の人より光れる。

なんか肌にセンスがある!

 

令和イチ気に入ってる!!

f:id:bubblism:20200308171742j:plain

使ってる人多いと思うけど、使ったことない人はぜひ使ってみて欲しい!

インスタもやってるからフォローしてくれぃ

@bubblism0310

 

NARSのリフ粉の記事はこちら

www.bubblism-blog.com

ほっこりしないチーク、ローラメルシエのフレスコの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

アディクションのアイブロウブラシはマジでいいよ!

www.bubblism-blog.com

年齢不詳になれるしわケアの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

そもそもシミが薄くなれば最強。私はホワイトショットで薄くなった!

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり

レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー