BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

ヤーマンメディリフトこんな性格だと続かないかもと思ったのでレビュー

前からめちゃめちゃ欲しかったヤーマンの美顔器メディリフト。

f:id:bubblism:20210307201732j:plain

まさかのプレゼント当選したの!なのに、

私は

  • ズボラ
  • めんどくさがり
  • 短気 

この性格だから使わなくなっちゃった。

頂き物なのに申し訳ないからショナイでオネシャス。

使ってみた感じとか、ここがめんどくさかったとか、それでも感じた効果とかを書いてくね!

ヤーマンメディリフトを口コミレビュー

ヤーマンメディリフトのレビュー

武田真治でおなじみのEMS美顔器マスク。

見た目すごいよねw

詳しくいってみよう〜

ヤーマンメディリフトの使い方

工程が多め。

①顔に水分を足しておく(シートパックする)

水分がないと通電しないから肌を保湿しておく必要あり。

でも油分のあるスキンケアはバンドが傷むから使用しちゃダメ。

②EMSをシリコンバンドに取り付けるコツ

慣れるまでむずい。

左右どっちがどっちなのか、どっから取り付けるのか向きはあってるのか。

ヤーマンメディリフト 使い方

表側から差し込む。

うまく溝にハマらなくてスポッて向けちゃう時が多くある。

向きはこの▶︎と◀︎マークが合うように設置する。

メディリフトのEMS取り付け方

④ジェルを塗る

「電極に塗る」って書いてあるけど、ここね↓

銀のところじゃないから注意。

ヤーマンメディリフト ジェル塗る場所

⑤頭にバンドを2本巻く

巻くのにコツがいる。

2つのバンドで固定するんだけど、ポニーテールかお団子で引っ掛けないとズルズル落ちてくる。だからショートの人は注意。

⑦使い終わったらバンドを水洗い

EMSは水洗いできないから取り外してバンドを水洗いする。 

洗った後、乾いたタオルで拭くんだけど、その時にマジックテープの部分がタオルに引っかかるから注意。

結構やること多いよね。

わたしはこれが続かなかった理由...

ヤーマンメディリフトは歯が痛くなる人もいる

これは本当に人によるけど、わたしはモードによっては奥歯に響く。

我慢できなくもないけど...

これも続かなくなった理由でもある。

 

ヨドバシとかヤーマンの取扱店でお試しできるみたいだから一回試してから買うのがいいかも。(コロナでやってないかもしんないから聞いてみてね)

 

ヤーマンメディリフトの使用感

ヤーマンメディリフトの使用感

ドッドッド

ジワジワジワ

トントントン

ピリピリピリ

ギュムーーーー

 

みたいないろんな電気刺激がある。

6段階でレベル選べるけど、レベル2でも相当しんどいよ。

かなり目がギュムーッ!

こんな感じになるw

f:id:bubblism:20210307212257j:plain

モードは3つ

オートモード、ストレッチモード、アップモード。

  

ただ、どのモードもほっぺから上にしか電気運動を感じなかった。

 

フェイスラインとか二重顎のところには全く電気を感じない。ここに一番効くのかと思ってたなぁ。

 

メディリフトプラスってのも出てて、これはフェイスラインが部位に新しく入って電極面積も増えてるみたいだからプラスの方がフェイスラインには良いのかも。

ヤーマンメディリフトの効果と口コミ

 良い口コミは

  • ほうれい線が薄くなった
  • 目が大きくなった
  • むくみがスッキリする

って口コミが多かった。

 

悪い口コミは

  • 効果なし
  • バンドがすぐちぎれる
  • 故障が多い

ってのが多かったかな。

 

良い口コミの方が多かったよ。

ヤーマンメディリフトはこんな人におすすめ

私が思うメディリフトが合う人は

①食いしばりがあって顔が凝ってる人

コリがほぐれる感覚はわかった。

 

②むくみが気になる人

顔のむくみとりとかでマッサージするのは皮膚の摩擦が気になるけど、これは皮膚自体は擦ったりはしないから摩擦は少ないからいいかも。

 

③目の疲れがある人

目の周りの筋肉かなり動く。

 

そして何よりマメな人。

毎回洗うことが苦じゃなくて続けられる人にはおすすめ。

フェイスラインに効果が欲しいならメディリフトプラスの方がいいかも。

ヤーマンオンラインストア

 

私はプラスの方は使ったことないけど、普通のメディリフトはフェイスラインまでの電気刺激は感じなかったから。

 

ほうれい線に効いたとか良い口コミ多いからきちんと続けられるなら効果も期待できる!

 

シェアのご時世美顔器もレンタルできるからお試しするのもおすすめ。

定価27,500円だけど、CLASだと月3,300円で最低3ヶ月から借りられるよ↓

f:id:bubblism:20210311204703p:plain

 

 

 

他のおすすめ記事はこちら

一回使って感動した美顔器はNEWAリフト

www.bubblism-blog.com

太陽を美顔器にする日焼け止めはライトセレクター

www.bubblism-blog.com

シートマスクのルルルンプレシャスは赤が好き!

www.bubblism-blog.com

 

 

 

おわり

レイボーテRフラッシュダブルPLUS