BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正直ベースでTHREEバランシングクレンジングオイルをリニューアル後と比較した

shiroがSHIROにリブランディングして繊細さを失ってしまった今 はかなげで繊細なブランドはTHREEのみ(私の中で) THREEのスキンケアライン使ってはかなげな自分に酔いしれたいのよ! でもお高いんでしょう〜?って思ってたんだけど 計算したらそうでもなか…

ツヤ髪を取り戻せ!ルベルのイオセラムシャンプーの口コミと赤との比較

夏の紫外線とナイトプール通いの塩素で髪が完全にヤられた。 うそです。 イキりました。 ナイトプールってのは夜間の区民プールのことでした。 こっち。 玉虫色レンズの水中眼鏡とピッチピチのシリコン水泳帽つけて、ゾーン突入するぐらいガチで泳いでる。 …

一気にモード顔!ブラウンリップ デパコスMACとプチプラリンメル4本を比較

デパコスMACとプチプラリンメルのブラウンリップ比較 「モードだね」って言われてーなー。 モードが何か説明できないけどさ。 モードが好きなんだよ。 ブラウンリップはモードなのよ。 赤リップは好きじゃないけどブラウンリップ大好き。 難しそうで手出して…

女っぷりカール重視の人気プチプラマスカラ4本比較!おすすめはやっぱりヒロインメイク

ミッキーとミニーの顔の違いって ほぼまつ毛だけなの知ってた? それだけ顔の印象って言うのは、 まつ毛のカールだけで女っぽさが出るってこと。 だからマスカラは何においてもカール力重視で選んでる。 最近の流行りらしい すだれまつ毛に用はないッ! 前提…

迷ったらブラウンがおすすめ!UZUアイライナーブラウンブラックとブラウンの色比較

フローフシ時代のモテライナーはすぐカスカスになるし 色もうすかった。 だからあんまり期待してなかったんだけど UZUアイライナー良かったよ! 【レターパック便】UZU アイオープニングライナー posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 3…

鮮度の高い肌に!人気デパコスのリキッドファンデーションおすすめ4選

ファンデを買い替えて鮮度の高い肌になる! ファンデって高いから失敗したら痛い、、 だから同じものリピートしがち。 でも 新しく発表されたファンデは、 化粧品会社がトレンドとか最新成分とかめっちゃ研究して作るものだから 絶対試した方がいい。 あとや…