BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

正直ベースでTHREEバランシングクレンジングオイルをリニューアル後と比較した

 本記事のリンクには広告が含まれています。

 shiroがSHIROにリブランディングして繊細さを失ってしまった今

はかなげで繊細なブランドはTHREEのみ(私の中で)

THREEのスキンケアライン使ってはかなげな自分に酔いしれたいのよ!

f:id:bubblism:20190929005530j:plain

でもお高いんでしょう〜?って思ってたんだけど

計算したらそうでもなかった。

 

THREE バランシングクレンジングオイル

200ml 4000円

1ml 20円

 

ファンケルマイルドクレンジングオイル

120ml 1700円

1ml 14円

(200mlだと2800円)

 

私はクレンジングはファンケルかアテニアをメインに使ってる。

そのファンケルと比べるとそこまで割高じゃないなと。

 

で、2019年10月2日に肌を落ち着かせる&引き締める効果を持つチャ花エキスを入れてバランシングラインのリニューアルするんだって

少々値上げするのよ。

185ml 4200円

 

しかも10月から増税だし、っていう理由をつけて

買ってみた!

THREEバランシングクレンジングオイル

Amazonで並行輸入品3800円で買えたよ。

THREE バランシングクレンジングオイルを口コミます

THREE バランシングクレンジングオイルの使用感

さらっとしたオイル

摩擦がきになる人は4プッシュは使った方がいい.

 

くるくるしてるとDHCのオイルっぽく熱く感じる感じ。

これわかる?

私だけ?

THREE バランシングクレンジングオイルのメイク落ち

マスカラ落とすには少し時間かかる。

落ちにくいでおなじみのヒロインメイクの第3のマスカラは落ちにくかった。

 

手元にあるアテニアとメイク落ちの比較動画撮ってみたからみてみて

2枚目がTHREE

3枚目がアテニア

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズムさん(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

あとは鼻くるくるしてるとポロポロ感があった!

でも使った初日だけ。。

 

特に毛穴汚れがキレイになった感もないかな。

 

乾燥は全くしない。

 

つっぱり感ゼロ。言い切る。

でも私は乾燥肌ではない。

THREE バランシングクレンジングオイルの香り

匂いはTHE精油って感じで

フランキンセンスが一番強い。

レモンとかオレンジ系プラスちょっとスーッとするような匂い。

きつくない。

控えめに香る感じ。

私はもっとこいよって思った。

 

アテニアのクレンジングオイルぐらい強い方が好きかも。

www.bubblism-blog.com

アテニアはレモングラスが強いよ。

スッキリ感。

THREEバランシングクレンジングオイルリニューアル後と比較

Voce11月号にリニューアル後のバランシングラインが付録でついてたから

比較するよ!

voce11月号THREEバランシングラインリニューアル後サンプル

※1回しか使ってないから自信ないけど。

リニューアル後のバランシングクレンジングオイル

THREEリニューアル前と後比較

  • 香りが強くなってる?
  • メイク落ちは変わらず。マスカラ残る
  • 洗い流した後のヌルつき増えた?
  • くすみ抜けした

って感想。

 

リニューアルの目的は「肌の鎮静化や引き締め、エイジングケア」

 

だから使い続けなきゃ正直わからん!すまん!!

 

一番感じたのは

リニューアル前よりなんとなく重く感じたのと、

香りが強くなったこと。

 

でさ話変わるけど、

化粧水とオイルと乳液とクリームもついてたのね。

THREE リニューアルバランシングライン

ライン使いのリラックス感すごいね!

香り最高。

f:id:bubblism:20190929200217j:plain

いい感じに顔に匂い残る。

これかなり気持ちよく寝れる。

 

※化粧水はリニューアル前を知らないから香りが強くなってんのかはわかんない

THREEのバランシングクレンジングオイルはリピートするか

うーーーん

私はアテニアかファンケルで満足かも!

 

アテニアは175ml 1,570円

500円引きクーポンしょっちゅうくれるから買いやすい。

マイルドクレンジングオイル 

ファンケルは120ml 1700円

すぐなくなっちゃうのが難点だけどメイク落ちが早い早い。

 

でも、THREEのスキンケアをライン使いして寝るなんてバチクソ憧れる。 

f:id:bubblism:20190929180704j:plain

 

インスタもやってるからフォローしてくれい。

@bubblism0310

おわり

 

アテニアのクレンジングオイルのレビューはここから

www.bubblism-blog.com

ミネラルファンデ比較

www.bubblism-blog.com