BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OL "バブルスのイズム"を書いていきます。バブリーではありません。

悩みなさそうな肌になった!トゥヴェールを4ヶ月使ってみたから口コミレビュー

悩みなさそうだよねーって言われるの嬉しくない?

悩みありそうだよねーって言われるより全然いいじゃん!

 

最近これをよく言われるんだけど、

 

それはトゥヴェールをライン使いして肌が調子いいおかげかもしれない。

トゥヴェールの化粧水美容液クリームを4ヶ月ライン使いしてみた

トゥヴェールのスキンケア

トゥヴェールは美容に詳しい人とか、スキンケア好きな人がよく使ってるブランド。

成分とか見ると採算度外視の値段設定らしいよ。

 

ブランドがブランドなら数万円するってよ。

 

でも、ひとつ3000円ぐらいしかしないの。

そんなお得なスキンケア使ってみるしかないじゃん。

 

  1. 先行美容液のクリスタルエッセンス×4本
  2. 化粧水の薬用ホワイトニングローションαEX×2本
  3. 美容液のアクアナノライズジェルⅡ×1本
  4. 保湿クリームのフェイスクリーム×1本

この4つを4ヶ月使ってみた。

トゥヴェールは上原恵理先生おすすめのコスパ最強スキンケアブランド


コスパ最強のスキンケア製品

SNSとホンマでっかTVで有名な上原先生。

めちゃくちゃおすすめしてるんだよ。

でもおすすめすると品薄になるから本当はおすすめしたくないらしい笑

①先行美容液 クリスタルエッセンス+フラーレン原液

化粧水の前に使う先行美容液

1ヶ月分で3680円

トゥヴェールのクリスタルエッセンス

「ハリ不足の救世主」

ってキャッチコピー。

 

2剤を混ぜて冷蔵庫保管して使うの。

この理系っぽい感じ、効きそうでいいわー。

 

このクリスタルエッセンスはもう4本目。

クリスタルエッセンスはリピート

上原先生はここにフラーレン原液をぶち込むって言ってたからマネしてぶち込んでる。

写真の左にあるのがフラーレン原液。

肌環境ケアに★水溶性フラーレン 10mL 美容液・ゲル トゥヴェール

クリスタルエッセンスとフラーレン原液の使い方 

クリスタルエッセンスを一円玉ぐらいを手に出して、そこにフラーレンの原液を1,2滴ぶち込んで使う。

クリスタルエッセンスとフラーレン 原液

わたしは成分とか全然詳しくないんだけど(勉強中)

美容専門機関でも注目されてるAPPSってやつが高配合なんだと。

でとにかくハリに特化した美容液なんだと。

最高級のAPPS美容液ークリスタルエッセンス

 

実感としては、このクリスタルエッセンス使い出して3ヶ月ぐらいで

 

メイクでハイライトを使う量が減った!

 

ハイライト大好きでいっつもグリグリ塗ってたんだけど、

そのグリグリが必要なくなった。

サッサッぐらいで満足するツヤが出る。

天然のツヤが出現した。

すっぴんでもなんか肌がしぼんでない感じ。

 

そしてハリが出るとほうれい線が目立たなくなってくる。

POLAのリンクルショットを一緒に使ってるからなんとも言えないけど、

www.bubblism-blog.com

ハリがあるからシワが目立たなくなったのはたしか。

 

朝夜使って1ヶ月3680円だからちょっとお高いんだけど、これは継続していこうと思ってる!

②化粧水 薬用ホワイトニングローションαEX 

トゥヴェール薬用ホワイトニングローションα

効果が認められてるから「薬用」がついてる化粧水。

2ヶ月分で3700円。

2本使い切った感想は

 

肌の色が均一になって、明るくなった!

 

「肌の色が均一に」

「肌の色が明るく」

とかってよく聞くけど、具体的にどーゆー状態??って思わん?

 

これ体感するとわかるんだな!

 

肌の色が均一にって言うのは

コントロールカラーがいらなくなること。

 

わたしは鼻を触るのがくせだからか鼻周りに赤みがめっちゃある。

グリーンのコントロールカラーとかコンシーラーを使ってたんだけど、それが必要なくなった。

 

肌が明るくなるって言うのは

何にも悩みなくて調子良さそうに見えること。

 

朝から「おはようございます!どうも調子いいです!」って顔色なんだよ。

自分で笑っちゃうぐらい。

鏡みて「おお、キミ調子良さそうやな〜」って独りごとが出たからな。

 

この化粧水はのビタミンC誘導体が6%入ってるらしいんだけど、これは美容皮膚科に使われるレベルらしい。

 

わたしは詳しくないからHPみてね、わかりやすいよ。

国が認めた希少な薬用タイプ=薬用ホワイトニングローション

 

ビタミンCは飲んでも生命維持に必要なところに優先的に使われちゃうから、肌に欲しいなら直でつけた方がいいらしい。

 

使用感は、出すとサラサラなんだけど、肌につけるとペタペタする。

だから使用感はあんまり好きではない。

 

おかげさまで2本使って肌の色が明るくなって均一になったからこれはリピートしないで卒業しようかな。

③美容液 アクアナノライズジェルⅡ

アクアナノライズジェル

3230円 

トゥヴェール アクアナノライズジェル

レチノール&レチノイン酸誘導体配合ーアクアナノライズジェル

 

レチノールって言うのはビタミンA。

ビタミンAといえば有名なのはゼオスキンとかエンビロンとか。

 

でも高いし、どうせ使うなら美容皮膚科に行って処方してもらいたい。でも皮むけとかするから紫外線の強い季節には使えない。。

だけどビタミンAは早く使ってみたい!

 

と思ってトゥヴェールのレチノール入りを買ってみた。

 

40g入り。

夜のみ全顔に使用。

5月5日に買って、約4ヶ月たった今8月30日現在まだ16g残ってる。

トゥヴェール アクアナノライズジェルのコスパ

これは容器の重さも入ってるから大体4分の1はあるかなって感じかな。

だから体感的にかなりコスパはいい

 

ハリに効くクリスタルエッセンスと一緒に使ってたから、正直どっちがハリに効いたのかわかんないんだよね。

 

上原先生はクリスタルエッセンス激推しだから、クリスタルエッセンスを続けて使って、このアクアナノライズジェルはリピートしないでおこうと思ってる。

 

ちなみにわたしは肌強めだから特に刺激とかは感じなかったよ。

使用感がベタベタしないし暑い季節にジェルが気持ちよかった。

 

次に使いたいレチノールはDHCのこれ↓

www.dhc.co.jp

④クリーム フェイスクリームパワーアクティブ

トゥヴェール フェイスクリームパワーアクティブ

3ヶ月分で3780円

 

これ乾燥肌の人にはいいと思う。

わたしは脂性肌寄りだから、これ塗ると保湿過多で朝鼻が脂でビショビショになったわ。

 

ものすごくいい成分がたくさん入ってるのに

は?ボランティア!?

ってぐらいの値段設定らしい。

 

だから乾燥に悩む人は使ってみて損ないと思うよ。

わたしはママンにあげちゃったけど。

 

あ、あと

このフェイスクリームとアクアナノライズジェルの容器がいいのよ。

しぼんでいかないから、中身が少なくなってもずっとパンパンなの。

常に新品使ってる感覚で気持ちがいいじゃないか。

トゥヴェールでお肌のコソ練しておこう

今なかなか会えないご時世。

これから久々に会うであろう友達に

「は?なんか肌キレイになってね?」

って言われるように、

トゥヴェールで肌のコソ練しておこう!

 

トゥヴェール使ってみたいけど、どれがいいかなって悩んでたら

 

ハリが欲しい

→クリスタルエッセンス

3680円

肌の色を均一に明るくしたい

→薬用ホワイトニングローション

3700円

ビタミンA レチノールを試したい

→アクアナノライズジェルⅡ

3230円 

とにかく保湿したい

→フェイスクリームパワーアクティブ

3780円

がおすすめ。

トゥヴェールは美容賢者たちも絶賛してるし、そんなに高くないから試してみて損ないと思う!

 

 

元ガン黒のシミが薄くなったのはホワイトショット 

www.bubblism-blog.com

オルビスユーもハリを実感したよ。

お試しセット980円で安いからおすすめ

www.bubblism-blog.com

上原恵理先生の本「さわらない美容」レビューはこちら

www.bubblism-blog.com

 

おわり