BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

3本目リピート!オルビスユーの洗顔ウォッシュで肌荒れ減ったから口コミするよ

 本記事のリンクには広告が含まれています。

オルビスユーの洗顔ウォッシュの口コミをレビュー

オルビスユーの980円のトライアルセット使ってすんごい良くて、

www.bubblism-blog.com

 

ローションとモイスチャーは2回現品使用。

洗顔ウォッシュは4回目のリピート買い!

オルビスユーウォッシュ リピ買い

なにが良いって窒息するぐらいの泡ができるの。

この泡だから、肌をこすらないで済む。

 

とにかく肌はさわるな!って美容外科美容皮膚科のホンマでっかTVにでてる上原先生が言ってるからさ。

www.bubblism-blog.com

肌はさわればさわるほどシミたるみの原因になる。

 

洗顔はもう泡で押す時代。

泡を転がすとかじゃないのよ。

押すのよ。

令和は。

 

コレがオルビスユーの洗顔ウォッシュならできる。

インスタで動画投稿してみたからみて!

ゴムだよ。ゴム。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

 

オルビスユー ウォッシュの使用感

スッキリするのにつっぱらない。

 

ってよく聞く売り文句なんだけど。

1980円するからそこはもう当たり前として、

 

プラスでブースターの役割をしてくれるらしい。

だからブースター使わなくていい。

 

実感として、毛穴の黒ずみがなくなったとかはない。

肌が化粧水をごくごく飲んでいく〜とかもわからん。

 

けど、ニキビとか吹き出物が圧倒的に出なくなった。

 

ちなみに私は普通肌の脂寄り。

生理前にボツっとできるものがなくなった。

 

あとここ最近のマスク生活でも吹き出物なし。

オルビスユー ウォッシュは高い?コスパは?

オンラインの購入履歴みたら

前回11月に買って、今回6月に買ってた。

オルビスユー ウォッシュリピート

毎朝使ってて、夜はメイクしない日に週2,3日で使ってるかな。

 

本当にちょっとの量ですごい丈夫な泡になるから持つんだよね。

だから1本1980円だけど続けられる。

 

私の使い方だと1本で7ヶ月持つわ笑

1ヶ月282円。

 

オルビスユーの洗顔ウォッシュ使う前は

ドラストでダブの洗顔フォームだったり、ロゼットの洗顔フォームだったり、牛乳石鹸で洗ってたんだけど。

その時と比べると圧倒的に吹き出物とかニキビは減ったなぁ。

オルビスユーのウォシュはシンプルでおすすめ

大シンプルなデザイン

 

お風呂場に置くものはシンプルにしたい。

リビングのインテリアって広くて難しいけど、狭いお風呂場とか洗面所ならなんとかカッコよくできるじゃん。

わざわざカビキラーとか見えないようにしてるから、ボトルものもかっこいいデザインのものにしたい。

 

オルビスユーの洗顔ウォッシュは真っ白で細いフォントで洗練されてて良い!

f:id:bubblism:20200704221512j:plain

オルビスユーの洗顔ウォッシュでなんで肌荒れが減ったのか 

洗顔フォームのCMってさ、ニコニコ分厚い泡で肌を置いて洗って、

すすぐ時も手が肌に当たらないように水だけを当てて、

タオルで押すように水分とってるじゃん。

お行儀よろしい洗い方だのう〜

そんなんで落ちるかいな!演出でしょって思ってたけど、

あれが正しい洗顔方法なのよ。

 

私今までガンガン指でこすってたし、顔面に熱いシャワー直で当てて洗い流してたし、タオルでプッハーってガシガシ拭いてた。

 

オルビスユーの洗顔ウォッシュなら、圧倒的な泡で押し洗いができる

さっぱりしてるからすすぎも早い。

クレイが入ってるからゴシゴシ洗わなくても十分汚れが吸着されるから平気なんだと思う。

 

だから肌をこすらないで済む!

 

こすりの刺激が肌荒れの原因のひとつだったのかも。。

しかも刺激は将来のシミたるみを増やす、、、

 

化粧水とか美容液の前に洗顔気をつけるの大事。とても。

 

VOCEの2022年4月プチプラベスコス洗顔料部門1位獲ってた!

 

洗顔ウォッシュが入ったトライアルセット980円だから試してみて損なしだよ。

オルビスユードットのお試しも洗顔ウォッシュ入ってる。

f:id:bubblism:20210323103756p:plain

 

オルビスユーとオルビスユードットの違いはここで詳しく書いたよ。

ざっくり言うとオルビスユーはアラサー向けでオルビスユードットはアラフォー向けかな。

www.bubblism-blog.com

オルビスユーのオフクリームクレンジングの記事はここ。

強いマスカラは落ちないけど、使用感がグンバツに気持ちいい。

あとデザインが最高。

この容器をディスってる人が多いけど、コレがいいんじゃあないかッ!と私は思った。

www.bubblism-blog.com

 

 

 

他のおすすめ記事はここから

POLAとオルビスは同じ会社。POLAのスキンケア大好き。

研究力半端ない。

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり