BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

クッションファンデに!ロージーローザ マルチファンデパフ レビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

ロージーローザ マルチファンデパフ レビュー

みんなでロージーさんとローザさんにお礼しに行こう!

 

この値段で本当にすごい!

 

特にクッションファンデが塗りやすいから、

  • ムラになる
  • 厚塗りになる
  • 毛穴が目立つ
  • パフ洗うの難しい
  • コスパ悪いなぁ

みたな不満があったら、ぜひ使ってみて。

2個入って定価638円だし。

 

\Amazonはここ/

ここをタップ

※定価638円だから高くなってないか確認してね

 

\楽天はここ/

右にスライドできるよ→


 

 

もしクッションファンデにあわなくても、パウダー・リキッド・クリーム・フェイスパウダーに対応してるから、何かしらには使えるはず。

クッションファンデをマルチファンデパフで使う

ロージーローザ マルチファンデパフ

クッションファンデのパフって薄いから

つい、肌にグイグイ押し付けて塗っちゃってムラになったり、

何回も重ねて厚塗りになったりしない?

 

ロージーローザのマルチファンデパフはしっかり厚みがある。

左がロージーローザで右が一般的なクッションファンデのパフ。

 

この厚みがあることで、力を入れずに塗れる。

薄膜に均一に塗れて、ムラにもならないし厚塗りにならない。

 

この厚みのおかげでクッション性があって、毛穴を隠しやすい。

「ふかっ」て軽く押すだけで毛穴埋まる。

毛穴に悩んでたらBAイマースいいよ!

読んでみてね

www.bubblism-blog.com

 

BAさんにクッションファンデの付け方のコツとして、

タイヤが転がってる時みたいに、パフをウワンウワン回転させながら塗るといいですよ、って教えてもらったことがあるんだけど、このパフならテクなしで簡単に塗れる。

コスパがいい

クッションファンデの難点はコスパが悪いところ。

スポンジをひっくり返せばセカンドシーズン突入してまだ使えたりするけど、やっぱり1ヶ月から3ヶ月ぐらいしかもたない。

 

なのに、

パフにまでファンデもってかれたらいやじゃん?

ロージーローザのマルチファンデパフは過剰に吸い込まない!

洗いやすい・買い替えやすい

クッションファンデで気になるのは衛生面。

濡れたパフを容器に入れとくと雑菌がすごいことになるらしくてさ。

 

私も数ヶ月、汚れたパフを容器に入れたままにしてて

久々に使おーってそのまま使ったら見事に肌荒れした・・・。

顔がゾロゾロガサガサになって、皮膚科行って薬もらって、治るまでメイク控えてって言われてさー。大好きなメイクできなくてほんと嫌だった。

 

だから、パフは頻繁に洗わなきゃなんだけど

 

クッションファンデのパフって洗ってるといきなりボロボロに砕け散らない?

しかも薄くて洗いにくいんだよね。

どうしても力入っちゃうし。

 

ロージーローザのパフは厚みがあるから洗いやすい!

しかも2つで600円ぐらいだから買い替えやすい。

 

\Amazonはここ/

ここをタップ 

どんなクッションファンデにも使える

つや系・マット系・薄づき・ハイカバー、どんなファンデにも相性よかったよ。

クッションファンデのレビュー

YSL・POLA BA・NARS・MAKEUPFOREVER・SUQQUのそれぞれのクッションファンデのレビューはここから

www.bubblism-blog.com

バイユアはまだレビュー記事かけてないからインスタでチェックしてね。

NARSのクッションファンデ比較はここから

 

いやー

ロージーローザってこの値段でほんとにすごい。

一回使ってみて欲しい!

\Amazon/

ここをタップ 

 

\楽天はここ/

右にスライドできるよ→


 

以上っ

ロージーローザのマルチファンデパフのレビューでした!

 

他のメイクツールのレビューはここから

www.bubblism-blog.com

 

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com