BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

NARSクリスマスコフレ2021 アイシャドウパレットレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

NARSクリスマスコフレ2021 アイシャドウパレットレビュー

2021年のNARSクリスマスコフレ。

f:id:bubblism:20211112203835j:plain

アイシャドウパレット2種類買ったからレビューしてくね!

f:id:bubblism:20211112203839j:plain

NARS ビジューアイシャドーパレット

NARS ビジューアイシャドーパレット

NARS史上最大数の16色入り。

そして全て限定色

2021年11月5日(金)に限定発売。

大きさはこのぐらい

NARS ビジューアイシャドウパレットのスウォッチ

上段のラメがペッカーン!って感じですごい!

ビニールにスパンコール縫いつけたみたいな。

すんごい。

動画インスタにあげてあるから見てみてね

https://www.instagram.com/p/CV90XYOF0oB/?utm_source=ig_web_copy_link

 

16色も入ってるから無限に組み合わせ考えられる。

もう確変入るよ。

当たり止まんない。

 

ラメはつけすぎると相当ヤバいことになるけど笑

下2段は普通に使いやすい。

濃くてカッコいい。

www.narscosmetics.jp

NARS アンラップド ミニアイシャドーパレット DOLCE VITA

NARS ドルチェビータ

名刺サイズのアイシャドウパレット。¥4,070

2021年11月5日(金)限定発売

大きさはこのぐらい。

NARSのクリスマスコフレ

全然いいよね!このサイズ!

全コスメこのサイズでいいぐらいだよ。

 

パケのリボンは、さっきの16色ビジューアイパレットはボコボコ立体的になってルけど、こっちのアンラップドは立体的になってないよ。

NARS アンラップド ミニアイシャドーパレット ドルチェヴィータのスウォッチ

ピンクなんだけど、甘くなりすぎなくて

くすみもあるし、締め色濃いしかなりカッコよく使える!

イエベブルベどっちでも使いやすいみたいだよ。

 

  • 持ち運びにもいいサイズ
  • アイライナーにも使える
  • マットもラメも入ってる
  • 見た目カッコいい
  • 6色入って4070円

これは買うべき。

www.narscosmetics.jp

個人的には16色パレットより好き。

NARSをお得に買う方法

NARSは公式で買うときは、

楽天リーベイツかますとポイントつくよ!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rebates初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|Rebates(リーベイツ)

かませー!

リーベイツかますのって意外と知られてないけど、

結構ポイント貯まるから忘れないように!

使うの初めてなら500ポイントもらえるよ。

 

やり方は、

  1. 楽天リーベイツのサイトで「NARS」って検索
  2. 「ストアにすすむ」クリック
  3. NARSの公式サイトで買う

これだけで楽天ポイントつく。

 

 

最近のNARSのパケって可愛い系が多かったけど、今回のパケはカッコよくて買っちまった。

2015年のスティーヴンクラインとのコラボとかめちゃくちゃカッコよくなかった??

また尖ったアートなパケ出ないかなー

 

他のNARSのおすすめの記事はここから

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり