BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

MACプロパレット プロカラーコンパクトとリフィルの買い方使い方

 本記事のリンクには広告が含まれています。

MACプロパレット プロカラーコンパクトとアイシャドウリフィル

MAC プロパレット アイシャドウ2色

MACのスモールアイシャドウって

こーやってパレットに入れられるって知ってた!?

MACプロパレット プロカラー コンパクトとは

MACの数店舗でしか買えない激レア品。

MAC カスタムアイシャドウパレット

日本ではプロショップの

  • 心斎橋
  • 新宿ルミネエスト
  • 新宿伊勢丹

でしか買えない。

 

好きなスモールアイシャドウをパレットにできるやつ。

新宿伊勢丹では2色・4色パレットを紹介してもらったけど、もっと6色9色とか入れられるやつもあるみたい。

MACプロパレット プロカラー コンパクトとリフィルの買い方

MAC プロパレット アイシャドウ レフィル

東京では

  • 新宿伊勢丹
  • 新宿ルミネエストプロショップ

の2店舗でしか買えなくて、

ネットでも取り扱いがないかなりのレア物。

電話での代引き配送はできるみたい。

MACプロパレット プロカラー コンパクトの値段

アイシャドウケースは2色と4色入るケース案内してもらったけど、なんとどっちも同じ770円!

 

4つの方がお得だけど、2色の方のリャンピンみたいな可愛さにやられてこっち買っちまった。

MAC プロパレット アイシャドウ2色

↑リャンピン

 

このパレットの正式名称はプロカラー×2コンパクト

スモールアイシャドウのレフィルは1980円でこんな感じ。

このリフィルも3店舗のみの取扱い。

 

スモールアイシャドウは全色リフィルがあるってBAさんに聞いた記憶がある。

他のダズルシャドウとかパウダーキスアイシャドウとかは全色はないみたい。

 

普通のスモールアイシャドウ一つの値段は2750円。

レフィル(1,980円)+ケース(770円)で同じ2,750円!

お得だよねー。

MACプロパレット プロカラー コンパクトの使い方

MAC プロパレットの使い方

この丸い穴にアイシャドウのレフィルをパコっと入れるだけ。

アイシャドウのレフィルを取り出すと

f:id:bubblism:20211115195922j:plain

裏がマグネットになってる。

これを穴に置くだけ。

簡単。

 

レフィルじゃなくて、スモールアイシャドウを分解して入れるやり方もあるみたい。

怪我する恐れもあるからおすすめしないけど、気になる人はブログで書いてる人たくさんいるから探して見てみてね。

MACプロパレット プロカラー コンパクトおすすめ

MACのスモールアイシャドウってついつい集めちゃうんだけど、コスメBOXの中で埋もれちゃって探しにくいよね。

フタに丸みがあるから重ねてタワーみたいにもできないし。

 

プロパレット見た目かっこいいしおすすめだよ!

次はキューピン買いに行こうかな。

 

 

 

他のおすすめ記事はここから

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

 

おわり