BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

バブみなんぞいらん!YSL ラブシャインリップスティックのカッコいい色を買ってみた

 本記事のリンクには広告が含まれています。

YSL ラブシャインリップスティックをレビュー

バブみリップで大バズり中の、

YSLの新作リップ「ラブシャインリップスティック」

※右のピンクがラブシャインリップスティック

 

記録的に大ヒットしてて、

リップスティック売り上げが3倍になってるらしい。

 

SNSでもバブみリップってバズってる。

 

「へーでも私はバブみはいらないかなー、だってシュッとした強めイメージになりたいし、大人カッコイイのが好きだなー」

って思ってる人!

 

オレも。

 

だからバブまないカラー買ったからレビューするね。

私も名前バブリズムなんだけど、バブみのバブじゃない。由来はマイケルジャクソンが好きだから相棒バブルスくんからw

 

ちなみにバブみカラーで人気なのは

No.44 ヌード ラヴァリエール

No.150 ヌード ランジェリー


 

では買った2色のレビューいってみよう。

202 ピーチグロウ

公式説明:シュガーレスなダスティピーチ

201と迷ったけど、Youtubeの全色レビューで201は発色弱いから、他のカラー選んだ方がいいって意見があってそうしたw

 

一見バブみっぽいピーチなんだけど、

くすみがあって、甘みがないから大人っぽく使える。

でもカッコ良すぎないちょうど良さ。


 

207 シニックブラウン

公式説明:モードなカカオブラウン

ちょい赤みがある暗め透けブラウン。

暗めだからバブさはない。

20色展開の中で1番ブラウン!って感じの色。


 

色比較

ラブシャイン キャンディグレーズにも同じ色名の「シニックブラウン」があるから色比較。

14シニックブラウン

キャンディグレーズ シニックブラウン

ラブシャインリップスティックの208シニックブラウンはこちら

両方とも一度塗りなんだけど、濃さが全然違うよね。

 

もう少し詳しく比較。

 

見た目濃いけど透けるから一度塗りならオフィスもいける。

重ね塗りで濃くなるから、会社終わったら重ね塗りして遊びに行こう。

一度塗りでも重ねても発色変わらないぐらい、

一発塗りの発色がすごい!

 

ラブシャインスティックのシニックブラウンと比べるともっと暗くて青みがある。

私はこっちの色の方が強そうになれるから好き。

ラブシャインスティックの使い心地

落ちにくさ

つやリップだから飲食では落ちる。

でもしっかり発色するタイプじゃないから、カップにべったり...とはなりにくい。

前のルージュヴォリュプテシャインよりも唇への密着力は高まってるらしいよ。

香り

マンゴーの香り

でも前のルージュヴォリュプテシャインより強さは減った気がする。

ラブシャイン キャンディグレーズと比較

ラブシャインリップスティックとラブシャインキャンディグレーズの違い

見た目がそっくり。

ロゴ部分の赤がラブシャインキャンディグレーズで、

ピンクがラブシャインリップスティック。

質感の違い

ラブシャインリップスティックがつるつるで、

ラブシャインキャンディグレーズがねっちりした感じ。

香りの違い

キャンディグレーズの方が強め。

YSL ラブシャインリップスティックは色交換できる

なんと!

YSLの公式サイトで買って、

到着後30日以内に問い合わせ先に連絡すると、送料・手数料無料で希望の色に交換できるよ!

 

詳しくはここから

下の方のページに詳細がある。

リップ・口紅「YSL ラブシャイン リップスティック」|イヴ・サンローラン・ボーテ公式|ysl

YSL ラブシャインリップスティックをお得に買う方法

YSLは楽天に公式ショップがある!

イヴサンローランボーテ公式ストア

 

楽天ポイントざくざく付いてお得に買える。

特に、

  • 楽天お買い物マラソン
  • 楽天スーパーセール
  • 楽天ブランドデー
  • 楽天ブラックフライデー

が開催されてる時はポイント10になったりするからチェックしよう。

デパコスは単価が高いからポイントが10倍とかエグいことになるよ。

\右→にスワイプ/


 

 

以上ッ

YSLラブシャインリップスティックのレビューでした。

 

アイシャドウのミニクラッチのレビューはここから

www.bubblism-blog.com

MACの新作マットリップの全色レビューはここから

www.bubblism-blog.com