BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

あれ?足細くなった?ポルジョのボディ用日焼け止めレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

ポールアンドジョー サンプロテクションボディプライマーの口コミレビュー

日焼け止めは塗るけど、別に色白になりたいわけじゃないんだ!

 

小麦肌が好きなんだよ。


だって小麦肌の方が圧倒的に細く見える。

特に足。

 

でも体も焼くのもねー。

シミは嫌だし、足も紫外線ダメージで老ける...

 

って思ってたら、ポールアンドジョーから色付きのボディ用日焼け止めが発売されたの!

「ボディをファッションにする」がコンセプト。

 

グロウな肌になる「シマー」と小麦肌になれる「ブロンズ」の2色を買ったからレビューしていくぜ。

ポールアンドジョー ボディ用日焼け止め

これ足に塗れば「あれ?足細くなった?」って言われちゃうよ。

ポールアンドジョーボディプライマー シマー

ポルジョ 日焼け止めシマー

サンプロテクションボディプライマー「シマー」

SPF30 PA+++ 3850円

あの有名な化粧下地と同じパケ。

 

「シマー」はパールがぎっしり入ってる。

プッシュ式。

ワンプッシュで腕一本余裕で塗れる量が出る。

「シマー」はパールだけじゃなくて、ほんのりベージュの色もついてる。

腕とかデコルテにも塗りたいところだけど、もれなく服に色がついちゃう。

だから足に塗るのがおすすめ。

 

これ足に塗るとスネに光が走って細く長く見えるのよ。

骨が強調されて足に立体感がでる。

足って白いと、のペーっとして太く見えるじゃん。

これ塗ればカッコいい足になれる。

ポールアンドジョーボディプライマー ブロンズ

ポールアンドジョー ブロンズ

サンプロテクションボディプライマー「ブロンズ」

SPF30 PA+++ 3850円

パールとかラメは入ってなくて、マットな茶色。

思いっきり色がつくから服にはつくよ。

裏太ももまで塗ると座ったところに色がつくから、ハーフパンツから出るスネに塗るのがいいと思う。

 

やっぱり小麦肌になると引き締まって細く見える!

不自然に光りたくないならこっちがおすすめ。

シマーとブロンズ比較

色の違いはこんな感じ。

両方とも香りは同じ。

海外ビーチっぽい。

香りの強さはほんのり。

私はもっと強くても良いと思ったなー。

 

使用感はベタベタはしないけど、サラサラもしない。

サラサラすれば良かったのにって思う。

 

あと服には色移りしちゃう。

色移りしないものってできないのかねー。できないか。

 

まぁ、でもなかなか海外旅行できないこのご時世。

このボディ用日焼け止め塗れば結構気分転換になる!

ビーチで焼けた風な足になれるし、細くも見えちゃう。 

サラサラしないし、色移りしちゃうのをOKとするならおすすめ。

 

あ〜スキンケアもさー、シミだけに効いて色白にならないやつ出ないもんかねー。

 

 

顔に使ってる日焼け止めはPOLA。

www.bubblism-blog.com

おうちにいる時も絶対顔には日焼け止め塗ろう!

www.bubblism-blog.com

&beの日焼け止めも色付きでいいよ

www.bubblism-blog.com

ナッシュのお弁当で痩せたよ!

www.bubblism-blog.com

 

 

 

おわり