BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

パリジェンヌ御用達のNUXEニュクスのオイル!この香りが似合うタイプは...

 本記事のリンクには広告が含まれています。

f:id:bubblism:20191007212350j:plain

ずっと気になってたパリ発のナチュラルコスメブランド「ニュクス(NUXE)」のマルチオイル。

 

フランスで売り上げNo.1

f:id:bubblism:20191007233227j:plain

パリジェンヌがみんな使ってるらしい。

 

南国のBari(バリ)って空港降りるとガラムの匂いするじゃん。

Paris(パリ)は空港ついたらニュクスの匂いがするのかしらね。

知らんけど。

f:id:bubblism:20191007231307j:plain

フランスの乾燥地帯で生まれて、そこで暮らしてる人がみんな使ってるマルチオイルNUXE(ニュクス)

 

これは保湿半端じゃないやろ!

 

しかも香りがいいって口コミばっかり。

これは買ってみるしかない。

 

定価は100ml 5610円

Amazon国内正規品で3040円。

パリだと2600円ぐらいで買えるらしいから

Amazonとか楽天で買うのおすすめ

 

結果から言うと、

 

香りが合わず、、

オレ、パリジェンヌになりきれず泣

NUXEニュクス オイルの使用感と使い方と香りについて口コミ!

ニュクスは顔・体・髪全てに使えるオイル。

スクワランとかホホバオイルと同じドライオイル。

ぬるぬるしないサラッとした浸透率が高いオイル。

NUXEニュクスオイルをヘアオイルとして使う

ちょうど愛用ヘアオイルのエヌドットのシアオイルがなくなりそうだったからヘアオイルメインで使おうと思って買った。

ニュクスとエヌドットのヘアオイル

ニュクスはスプレー式

ニュクスはスプレー式

ドライヤーの前に1〜2プッシュ。

けっこう軽い使用感って口コミが多いけど、

 

結構重いと思った。

 

あととにかく匂いが継続する。

 

一日中髪がニュクスってる。 

NUXEニュクスオイルを化粧水の前に使う

ニュクスオイル

お風呂上がって間髪入れずに保湿しろって言うじゃん。

 

化粧水の浸透率もアップするって言うし

ブースターとして使ってみた。

 

使い方は1プッシュで十分。

 

化粧水が浸透しやすくなったかって聞かれたら

 

それはわかりませんッ

 

肌に変化も特に感じなかった。

 

その前にとにかく匂いが継続する。

 

一日中顔がニュクスってる。 

NUXEニュクスオイルをボディオイルとして使う

伸びもいいし、ぬるぬるしない。

ボディに使うときはスプレー式が使いやすいなあって思う。

 

だけど

 

あととにかく匂いが継続する。

 

一日中体がニュクスってる。 

NUXEニュクスオイルの香り

おい、どんな匂いなんだよって思ってるよね。

 

嫌な匂いではないの。

決して。

 

一言で言うなら

 

海外高級ホテルのアメニティの匂い

 

こーゆーホテルではなくて

こーゆーラグジュアリーなホテルのアメニティの匂い

オレンジブロッサム、ベルガモット、ローズ、マグノリア、ココナッツ、バニラをブレンドした匂いなんだけど、

 

キンッとした甘い匂い。

 

旅行先では楽しめる匂いなんだよ。きっと。

ちなみに私はウッディとかスパイシーとか好き。

ディプティックのタムダオめっちゃ好き。だからそんなわたしは合わなかった。。

 

同じパリジェンヌでも

こんな風にカジュアルフレンチな子じゃなくて、

 

こんな風なクラシックフレンチな子が似合う香りだと思う!

石付きの指輪してる感じね。

 

 

ニュクス、、私には残念ながら似合わなかった。

ママンにあげよう。

 

 

同じドライオイルならHABAのスクワランが好き!

これは無香料だし、肌がふわんふわんになるの実感したから。

www.bubblism-blog.com

ヘアオイルはやっぱりエヌドットがいい。リピ買いしよう。

www.bubblism-blog.com

 

 

インスタやってるの。

フォローしてくれい。

@bubblism0310

 

おわり

HABA(ハーバー)