BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

チカチカ点滅してる!?SUQQUリクイドラスターアイズ全色レビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

全色レビュー SUQQU リクイドラスターアイズ 

SUQQU リキッドアイシャドウ

2023年7月21日発売 新色5色 4,070円

 

とにかく光り方が強いの。

キラキラレベルじゃなくて、

チカチカするほど!

 

商品説明会に参加してご提供いただいたので、じっくりレビューしていきまっす。

SUQQU リクイドラスターアイズ の特徴

  • リキッドタイプ
  • 透け感あり
  • くすみ色
  • 発色は薄め
  • チカチカ輝度が高いパールがぎっしり

でも、ド派手になりすぎない。

その理由は、ガラス母体のパールだからクリア感が出るからなんだって。

全色スウォッチ

上から01,02,03,04,05

SUQQU リクイドカラー 全色

リクイドラスターアイズ 全色比較

スウォッチだとなかなかチカチカが伝わらない...。

インスタの9枚目に拭き取ったコットンの動画上げたからみてみて!

これなら伝わる!

 

ではでは、一色ずついきます!

01 桃簾石 TOURENSEKI

青みピンクにシルバーパール。

01 桃簾石 TOURENSEKI

01 桃簾石 TOURENSEKI スウォッチ

5色の中で発色が一番強い。

02 白金 HAKUKIN

黄み少なめのベージュにグリーンパール。

02 白金 HAKUKIN 

02 白金 HAKUKIN スウォッチ

これはひとくせあってオシャレ!

グリーンってとこがいい!

ベースにも使いやすいよ。

一番好き。

03 涙星 NAMIDABOSHI

くすみグレーライラックにレッドとブルーのパール。

03 涙星 NAMIDABOSHI スウォッチ

開発担当者さんが一番お気に入りの名前なんだって。

04 辰砂 SHINSHA

深みブラウンにレッドとゴールドのパール。

04 辰砂 SHINSHA スウォッチ

まぶた全体に塗っても重くなりすぎない。

05 煌紫壇 KOUSHITAN

赤みブラウンで茶色っぽいピンクでもあるベースにゴールドのパール。

05 煌紫壇 KOUSHITAN スウォッチ

SUQQUイチオシカラーで2023ベスコスもとったカラー。

SUQQU リクイドラスターアイズ の使い方

2回かき混ぜて、

リクイドラスターアイズ 使い方

足の甲の部分の方が液がよく付くから

そこから手の甲にとってから指付けか、そのまままぶたにポンポンする。

 

テクニックとして、目の周りのCゾーンをマットにすると

まぶたのチカチカラメ感がさらに増すよ。

 

 

はい!

ここからは

SUQQUのアーティストさんがおすすめするメイクパターン

教えてもらったからシェアするね。

SUQQU リクイドラスターアイズ 合わせるリップ

ヌーディアイと深みレッドリップで「秋の洒落顔メイク」

  • 02の白金
  • シアーマットリップスティック 07濃胡桃染

の合わせ。

こっくり系のリップにはヌーディな透明感のあるアイメイクにすると一気に洒落顔に。

ライラックカラーの「ワントーン透明感メイク」

  • 03涙星
  • コンフォートリップフルイドグロウ 07花曇

の合わせ。

ライラックカラーをまぶた広めにのせて透明感。

目頭にポイント的にのせても◎

ボルドーをアクセントにした「トレンドアイメイク」

  • 05煌紫壇
  • ニュアンスアイライナー 04ボルドー
  • トリートメントラッピングリップ 02淡羽色

の合わせ。

赤みブラウンをボルドーのラインで締めて、リップはヌーディに。

目元のラメが際立つ!

 

ちなみに、濃いメイクが好きな私は、

リクイドラスターアイズをベースに使うことが多い。

ベースにつかってもチカチカちゃんとするよ。

 

お気に入りの合わせは、この2つ。

アイシャドウパレットの胡桃染に02の白金。

ベースにリクイドラスターアイズ無しがこれ

有りがこれ

わかりにくいんだけど、まぶただともっともっとグリーンパールがチカチカなの!

洒落洒落なの!

 

胡桃染のレビューはここから

www.bubblism-blog.com

瑞花に03の涙星と05の煌紫壇

ベースにリクイドラスターアイズ無しがこれ

有りがこれ

画像じゃ伝わりにくいんだけど、くすみと暗さが足されて、青ラメで妖艶みも出せる!

 

瑞花のレビューはここから

www.bubblism-blog.com

さぁ、どの色買うか決まった??

最後に公式でお得に買う方法を伝授!

SUQQUの公式でお得に買う方法

やり方は簡単。

 

楽天リーベイツかますこと!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rebates初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|Rebates(リーベイツ)

 

リーベイツかますのって意外と知られてないけど、

結構ポイント貯まるから忘れないように!

 

やり方は、

  1. 楽天リーベイツのサイトで「SUQQU」って検索
  2. 「ストアにすすむ」クリック
  3. SUQQUの公式サイトで買う

これだけで楽天ポイントつくよん。

 

 

以上ッ

素晴らしすぎるSUQQUの新作ファンデーションとパウダーのレビューでした!

 

私の2023ベスコスクリームファンデのレビューはここから

www.bubblism-blog.com

 

LIPSでも紹介させていただきました。

すごいメンツの中に入れていただいた泣。。。見てね!

lipscosme.com