BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

ヘイリービバみ!SUQQUの胡桃染の使い方と合わせ方とスウォッチ

 本記事のリンクには広告が含まれています。

バブみ(赤ちゃんみがある)メイクじゃなくて、

ビバみメイク派のみなさん。

 

ビバみとは=ヘイリービーバーみがあること(今勝手に作った)

 

SUQQUの2023春夏コレクションの中の

SUQQU2023春夏

アイシャドウパレットの「胡桃染」がヘルシーでカッコ良くてヘイリービーバーみたいな雰囲気出せるよ!

大好き過ぎて白T着る時は、いっつも使っちゃう。

SUQQUのアイシャドウパレットで瑞花と同じぐらい頻度高めで使ってる。

 

では早速レビューしていきまっす!

SUQQU アイシャドウ 胡桃染のスウォッチ

SUQQU 胡桃染 スウォッチ

自然光↓

SUQQU 胡桃染のスウォッチ

左上は見た目真っ白だけど、つけるとラメだけが乗る。

室内↓

見た目で難しそうって思う人が多いらしいんだけど、

全然使いやすいよ!

右下はアイラインにすればいいし、

左下はテラコッタまではいかないマットブラウンでPC関係なく使いやすい(私はブルベ冬)

右上が実に馴染むさらさらマット!自然な彫りが生まれる。

左上は白じゃなくてラメだから右上のマットと混ぜて使っても良いし、下瞼に入れてもいいし、使い勝手良いよ。

SUQQU アイシャドウ 胡桃染の使い方

SUQQU 胡桃染 使い方

右下の濃い色から塗っていくとカッコ良く仕上がる!

 

①最初に右下のディープカラーを付属の細いチップでアイライン上にのせて、二重幅ぐらいに軽くぼかす。

②左下のコーヒーカラーを小さいブラシでディープカラーをぼかした上に重ねる

③右上のシナモンカラーを大きいブラシでアイホールに広げる

④左上のラメを重ねても重ねなくても◎

 

足りないところをたす。

私は下まぶたに右上を足す。

アイシャドウは薄くを重ねていくと失敗しにくいよ。

SUQQU アイシャドウ 胡桃染合わせるチークとリップ

合うチークは09の彩陽炎 -AYAKAGEROU

メルティングパウダーブラッシュの可憐咲も合うよ。

SUQQU 可憐咲

SUQQU 胡桃染 可憐咲

合うリップはトリートメントラッピングリップの淡羽色と

赤みのないヘルシーベージュでゼリーみたいなプルプル感。

SUQQU 胡桃染 淡羽色

シアー マット リップスティック の柔包

淡羽色よりは少し赤みありのマットでシアーな使いやすい色。

SUQQU胡桃染と柔包

腕顔ちゃんだと伝わりにくいんだけど、ヘルシーカッコいいのよ!

SUQQU胡桃染 色比較

雰囲気が似てるトムフォードのミンクミラージュ(廃盤)と比較

春夏秋は胡桃染、冬はミンクミラージュって感じ。

SUQQU 胡桃染がおすすめな人

暗め王道ブラウンと思いきや、

軽さ

新鮮さ

がある!

 

右下のグリーングレーラメに抵抗感あるかもだけど、これがカッコいい!

濃い目だけどラメぎっしりだから重すぎないよ。

 

白Tにこんなアイシャドウしてるのめちゃくちゃお洒落。

胡桃染使って、ヘルシーでカッコよくヘイリービバろうぜぃ。

SUQQUをお得に買う方法

SUQQUの公式でお得に買うやり方を伝授!

やり方は、、、

 

楽天リーベイツかますこと!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Rebates初回購入者限定キャンペーン|楽天のポイントサイト|Rebates(リーベイツ)

かぁませぇーい!

リーベイツかますのって意外と知られてないけど、

結構ポイント貯まるから忘れないように!

 

やり方は、

  1. 楽天リーベイツのサイトで「SUQQU」って検索
  2. 「ストアにすすむ」クリック
  3. SUQQUの公式サイトで買う

これだけで楽天ポイントつくよん。

 

以上ッ

SUQQUで一番使ってる胡桃染のレビューでした。

 

爛漫染のレビューはインスタで

瑞花のレビューはここから

www.bubblism-blog.com

 

他のアイシャドウ記事はここから

アイシャドウ カテゴリーの記事一覧 - BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

 

おわり