BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

毛穴に効いた!ピュアショットナイトセラムお試しセットをレビュー

 本記事のリンクには広告が含まれています。

イブサンローランピュアショットナイトセラムが毛穴に効いた

「毛穴ケア」って一言で言っても種類がたくさんある。

  • 角栓ざらざら毛穴
  • 黒ずみ毛穴
  • 開き毛穴
  • たるみ毛穴

若かりし頃、鼻パックやりまくったおかげで、

毛穴パッカン開いて、しかも真っ黒だわ。

過去の自分を殴りに行きたい。

 

この「開き毛穴」と「たるみ毛穴」に効いたスキンケアがあるの!

それがイブサンローランのピュアショットナイトセラム

しかもこの3,300円のトライアルセットで即効実感した。

サボテン由来のボタニカル系だから丁寧にじっくり系な効き目かと思いきや、数日で毛穴の目立たなさを実感できた。

ちなみに黒ずみはそんなに変化なし。

黒ずみにバッチン効くものにまだ出会ってない。

 

スキンケアで一番難しいのは黒ずみケアだと思う。

多分そう思ってる人が多いから、目をつけられてYoutubeの広告とか超気持ち悪くてうさん臭い毛穴広告ばっかりだよね。まじやめれアレ...。ゲボでちゃう。

ピュアショット ファースト トライアル セットの中身

3ヶ月前ぐらいにこのピュアショットファーストトライアルセット買ったんだけど、

ピュアショットトライアルセット

今は一番右のクリームがパウチになってるみたいだね。

イブサンローラン ピュアショットトライアルセット

2,970円

【セット内容】
ローション 10mL(約3日分)
ナイトセラム 7mL(約2週間分)
クリーム 1mL×10枚(約10回分)

ピュアショット ナイトセラムの効果

ピュアショットナイトセラムの効果

このオイル使うと「開いた毛穴」と「ほっぺのたるみ毛穴」がだいぶマシになった。

 

実感したのが、ミネラルファンデをつけた時。

ミネラルファンデって、ブラシでくるくるすればするほど毛穴がどんどん深くなっていったんだけど、それがない。

ピュアショットナイトセラムを使うと「毛穴がなくなる」ってわけじゃなくて、

肌がしょぼしょぼ元気ないと、肌が下に引っ張られて毛穴が目立つ。

それが、毛穴の周りの肌がふっくらすると毛穴も持ち上がって穴が浅くなって目立たなくなるって感じ。

f:id:bubblism:20210523141430p:plain

この肌がしょぼしょぼする「過労肌」対策として作られたのが、このピュアショットシリーズ。

 

過労肌は生活習慣を見直さない限り立て直しはできないんだってよ。

 

  • 夜更かしこそ人生の醍醐味
  • ケンタの新作は逃したくない
  • 収納が運動器具でパンパン

 

そんなオレたちのために、

「このスキンケア使っとけば過労肌対策してくれっから」って、イブサンローランが作ってくれたのがピュアショット。

f:id:bubblism:20210522223039j:plain

成分としては、サボテンオイルが入ってる。

(最近のスキンケア成分ってサボテンもの多いよね)

これがかなり希少なオイルで、1年に夜1回6時間だけ開花するタイミングでしか収穫できないんだって。

過酷な砂漠で育ったサボテンから獲れたパワフルなボタニカル成分が己の肌にパワフルに作用してくれる!

ピュアショット ナイトセラムの使用感と使い方

ピュアショットナイトセラム

2層のオイル状で振って使う。

ピリピリ感じる人が多いみたい。

これは仕様らしい。

私は”ピ”ぐらいしか感じないかな。

 

スクワランオイルと比べると多少ヌルつきはあるかな。

 

”ナイトセラム”って名前だけに、夜使うのが推奨。

朝つけるなら日焼け止め必須らしい。

日焼けしやすくなっちゃう成分が入ってるのかもね。

ピュアショットエッセンスローション

トライアルセットには化粧水も入ってる。

ピュアショットローション

3日分で大きさはこんな感じ。

振って使うシャバシャバ系。

外資系らしいいい匂い。

キャッチコピーが「10秒のお手入れで見た目の美しさへ挑む」なんだけど、

これは正直3日ではあんまり良さがわからんかった。

ピュアショットクリーム

トライアルセットに入ってるクリーム。

ピュアショットクリーム

10回分でこの大きさ。

今買うとこの形状じゃなくてパウチになってるみたい。

この容器高級感あってすんごいテンション上がったんだけどね、赤字だったのかな笑

豆腐みたいなおもしろい固さ。

結構しっとり系。

塗った瞬間なんか肌が白くなる。トーンアップってやつ。

で、なんか輝く!

ピュアショットクリーム

左が塗った直後。これすごい。

 

匂いは、新しい石鹸みたいなちょっと粘土っぽい?感じがある。

ローションかクリーム買うなら私はこっちのクリーム買うかな!

ピュアショット ナイトセラム トライアルセットの買い方

このトライアルセットはWEB限定

 

デパコスのスキンケアがラインで試せて3,300円はありがたい!

オイルは2週間分もあるし、中身は5,400円相当らしいよ。

※クリームは今はボトル入りじゃなくてパウチ

イヴ・サンローラン・ボーテ公式オンライン ブティック|yslb.jp

使用感だけ試したいなら495円の2回試せるセットもあるよ。

YSL フリー トライアル|ピュアショット|yslb.jp

 

ピュアショットナイトセラムで毛穴が目立たなくなったけど、使うのやめたら毛穴の開きは元に戻った。

諸行無常ッ

 

だから気に入ったらサブスクおすすめ。

お得もサスティナっぷりもすんごいよ。

私はスキンケアはまだ色々試したいから見送ったけど、お得な内容みたらかなり揺さぶられた。

だから閲覧注意w

ピュアショット ナイトセラム レフィル 定期便||yslb.jp

 

このコロナ禍でスキンケアに力入れたくなるよねー。

今ってお試しサイズいろんなとこが出してるから、

ガンガン試して自分に合うの見つけてピカピカお肌にしちゃおうぜ!

 

ピュアショットは肌のふっくらしたハリになって、POLAのBAローションは肌のパンとしたハリになった。

BAのお試しレビューはここから

www.bubblism-blog.com

ごわつきに悩んでるならオルビスユードットがいいよ。お試しセットのレビュー

www.bubblism-blog.com

デパコスのミニサイズまとめ

www.bubblism-blog.com

 

 

 

おわり