BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

絶対使ってもらえる!地味だけどガチのコスメプレゼント値段別

 本記事のリンクには広告が含まれています。

色物のコスメを贈るのって難しい。

 

だって自分の顔ですら、リップはコーラルピンクが似合うのかブラウンが似合うのかすらわかんない。

他人の顔となったらもっとむずい。

最近はブルベイエベこだわってる子も多いしね。

 

だから最適解は、

匂いもしない色もつかない無臭透明コスメかブラシとかのメイクツール!

 

はっきり言って今回の9選は地味。

プレゼントとして決して派手じゃない、

だけど絶対に持ってて良かったってなるやつ。

 

縁の下の力持ち的にキレイを確定させるコスメたち。

 

あるとないとじゃ顔の仕上がりが違う物、値段別9選でいくぞ!

2,000円予算で選ぶコスメプレゼント

UKA kenzan スカルプブラシ

2000円台のプレゼント

2,200円(税込み)

 

頭皮マッサージは顔のたるみを引き上げる!

 

マスク生活、自粛生活、リモートワークでしゃべらなくなって顔たるんできてる。みんな。

だからみんな喜ぶ。

 

このスカルプブラシでシャンプーすると気持ち良すぎるし、顔もシュッとしてきた気もするし、一生使うやつ! 

 

詳しくはこの記事で

www.bubblism-blog.com

クレ・ド・ポーボーテ レポンジュ

もう「スポンジ」じゃないもん。

「レポンジュ」

声に出して言いたくなるよね。

クレドポー レポンジュ

2,200円。


 

メイクスポンジになかなか2,000円かけないよねー。

だからあげると喜んでくれるの間違いなし。

台座もついてるよ。

固めでファンデを吸い過ぎなくて使いやすい。

 

メイク上級者はもちろんだけど、初心者はツールにこだわるとメイクがぐんと上手くなる。

3,000円予算で選ぶコスメプレゼント

MACのプレッププライムリップ

コスメ プレゼント リップベース

3,630円(税込み)

手持ちのリップが落ちないリップになるリップベース。

※ごめん、これはちょっとバニラの香りついてるわ。

 

ベースものってなかなか買わないよね。

でもプロは絶対に使ってる。

 

それだけ大事だし、使うと使わないとじゃ大違い。

 

マスク生活でリップの落ちが気になるこのご時世に喜ばれること間違いなし。

現に、私友達からもらって超嬉しかったやつ。
詳しくはここの記事で

www.bubblism-blog.com

MACアイベース

3,630円(税込み)

プレッププライム24アワーエクステンドアイベース

 

これもプロが絶対に使うやつ。

 

MACのカウンターでアイシャドウ塗ってもらうとき使ってくれるよね。

 

ラメ飛びが凄かったり、発色が良くなくてお蔵入りになってるアイシャドウも使えるようになるし、眉毛書く前に使えば眉毛も落ちにくくなる!

 

眉なし元アムラーに贈ろう。

MACアイシャドウブラシ

217Sブレンディングブラシ

3,960円 

 

アイシャドウブラシってたくさんあって選びにくいと思うんだけど、とりあえずこの1本さえ持ってればいいってさ。BAさんが言ってた。

 

そして何本あってもいい。

いろんな色のアイシャドウ使う時に便利だもん。

 

だから、もし相手がすでに持ってても喜ばれる。

item.rakuten.co.jp

もうちょっと予算があるなら一緒にブラシクレンザー贈っても良いね。

アディクションのアイブロウブラシ

3,000円台のコスメプレゼント

3,850円

 

全国民の悩み。

それは眉毛の描き方。

 

この1本でその悩みがなくなる!

人助けができるブラシ。

詳しくはここで

www.bubblism-blog.com

4,000円予算で選ぶコスメプレゼント(ツールも込)

シャネルのリップクリーム

ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム

4,800円

 

シャネルだから良い匂いするかと思いきや、無香料。

なぜならシャネルのメンズラインだから。

 

私は既存のこの↓

リップクリーム、ルージュココボームよりも

この↓ボーイ ドゥ シャネル リップ ボーム

のデザインの方が好きだなぁ。

カッケーから。

 

リップクリームなんてなんぼあってもいいですからね。

www.chanel.com

OPIネイルエンビー

爪育できるベースコート。

f:id:bubblism:20210829203935j:plain



おうち時間がたくさんあって、自分の素材に手をかけるようになってきたよね。

スキンケアとかヘアケアとか。

爪育も興味ある人多いはず。

 

これ塗ると、爪が強くなる!

栄養が入ってて、爪が綺麗にカーブするようになるよ。

詳しくはこの記事で

5,000円予算で選ぶコスメプレゼント

NARSのリフ粉

5000円台のプレゼントコスメ

5,500円

 

ファンデの上からこれ付ければ

  • サラサラになる
  • 白くならない
  • マスクにファンデがつかない
  • マットにならない
  • 乾燥もしない

 

摩訶不思議アドベンチャーな粉。

 

詳しくはここで

www.bubblism-blog.com

6000円予算で選ぶコスメプレゼント

MACファンデーションブラシ

170 シンセティック ラウンド スラント ブラシ

6,600円 

 

リキッドファンデにはこのブラシ!!

 

タッチがふわふわなのにしっかり塗れる。

お高いブラシはなかなか買わないからもらったら絶対嬉しい。

 

シュウウエムラのブラシよりもこっちの方が使いやすかった。

item.rakuten.co.jp

 

MACのブラシはたたずまいがカッコいいんだよねー。

プロ感が出る。

バックステージ感というか。

6000円予算de

 

以上!

 

絶対に使ってもらえるであろうコスメプレゼント9選でした。

 

 

無差別級1000円〜3000円のプレゼントはここから。

www.bubblism-blog.com

5000円〜10000円の予算はここから

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり