BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

クリティカルヒット!2021上半期ベストコスメ

 本記事のリンクには広告が含まれています。

2021年上半期ベスコス メイク・スキンケア

コロナ禍でメイクしなくなっちゃう人が多いらしいけど、

時間があるからメイク時間が楽しくて楽しくてさッ

逆にガンガン化粧濃くなっていった。

 

そんな私にクリティカルヒッ!したコスメたち発表!

2021年上半期ベストコスメ スキンケア編

POLAリンクルショット

まずスキンケア編。

今年リニューアルしたリンクルショット。

ベスコス リンクルショット

もうオレの式神。

 

ずっとリピートしてる。

シワから守ってくれるし、もうできてるシワもどうにかしてくれる。

これなしでは不安で暮らせない。

お高いものだからじっくり読んで検討してみて!

www.bubblism-blog.com

2021年上半期ベストコスメ 日焼け止め編

POLAホワイトショットスキンプロテクターDX

めちゃくちゃ迷うけど...

前回のベスコスでPOLAのBAライトセレクター選んじゃったから、今回はホワイトショットの日焼け止め!

f:id:bubblism:20210629011108j:plain

日焼けしないだけじゃなくて、

「日焼けしにくい肌」になる。

ってことはシミもできなくなるってこと!

スキンプロテクターDX

色々びっくりな機能がいっぱい搭載されてるから

詳しく書いた記事見てね↓

www.bubblism-blog.com

2021年上半期ベストコスメ ベースメイク編

Diorディオール フォーエバースキンコレクトコンシーラー

2021年ベストコスメ ディオールコンシーラー

これ買った人多いよね〜。

 

上半期これしか使ってない。

それぐらいお気に入り。

 

私はコンシーラーだけどファンデとして使ってる。

 

4,620円で「しっかりお手入れしてます」「高いスキンケア使ってます」みたいな肌になれるよ! 

f:id:bubblism:20210629004009j:plain

詳しく書いた記事はここから

www.bubblism-blog.com

2021年上半期ベストコスメ フェイスパウダー編

Diorバックステージのフェイスボディパウダー

マスク生活だからお粉必須になったよね。

お粉はそんなにつけない派だったんだけど、やたら買ったなぁ。

上半期買った中で一番はDiorバックステージのフェイスボディパウダー。

f:id:bubblism:20210629163701j:plain

NEOネオ粉。

粉っぽさが全然ない。

つるっとする。

f:id:bubblism:20210629002407p:plain

 

詳しく書いた記事はここから

www.bubblism-blog.com

2021年上半期ベストコスメ ハイライト・チーク編

MACエクストラディメンション ダブルグリーム

2021年ベストコスメ ハイライト

魔貫光殺砲ばりのビームがほっぺを走り抜ける!

出典:ドラゴンボール

わかりやすく顔が変化するハイライト!

ハイライトはマスクしてても目立つからゴリゴリ入れる派。

f:id:bubblism:20210629002536j:plain

ライトスカペードとの比較と入れ方の動画もあるから見てみてね。

www.bubblism-blog.com

MAC ミネラライズブラッシュ コスミックフォース

ベスコス

あざとさなんぞいらん!って

人におすすめのカッコいいチーク。

 

これ使うと顔に技(わざ)が入る。

影ができてほっぺが削られるのに、ひっそり血色も足されちゃう。

f:id:bubblism:20210629002631j:plain

ここで人気チーク3色比較してるよ。

www.bubblism-blog.com

2021年上半期ベストコスメ リップ編

KATE リップモンスター

ティントじゃない落ちない系たくさん出たよね。

KATEとシャネルとディオールを買ったけど、

なんだかんだ一番使ったのがリップモンスター。

安いし落ちにくいから、ついつい手が伸びる。

ベスコス リップモンスター

WEB限定の11番5:00AMをとりあえず買った。

いまだにドラストで在庫切れだよね。

ダークフィグ欲しい。

詳しくはここから

www.bubblism-blog.com

ちなみにこの3つで一番落ちないのはDiorだったよ。

www.bubblism-blog.com

2021年上半期ベストコスメ アイシャドウ編

シャネル 328のブラーリーモーブ

このアイシャドウつけて、マスクつけて黙ってたら妙に色気のある女になれる!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿

NARS ハードワイヤードアイシャドー 5337 ガラパゴス

濃くてキラキラで手っ取り早く派手でいい。

f:id:bubblism:20220327211750j:plain

こちらのツイートを見てカッケー!と思って購入したもの。

 

 

 

以上!

2021年上半期ベスコスでした。

 

2021年下半期ベスコスはここから

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

 

前回の2020年下半期のベスコスはここから

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり