BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

ド高級ラインPOLAのB.Aがお得に試せるベーシックセットをついに買ってみた!

 本記事のリンクには広告が含まれています。

死ぬまでに使ってみたいスキンケアは

「SKⅡ」と「POLAのB.A」

 

2つともド高いから買うのかなり勇気いる。

化粧水1本約2万円よ・・・。。。

 

でも、、、

POLAのホワイトショット使った時の感動が忘れられなくて

その上のB.A使ったらどんなになっちゃうんだろうと思ってさ

 

お試しでライン使いできる11000円のベーシックセットってやつをついに買っちゃった!

もうPOLAの沼にズブズブですわ。

f:id:bubblism:20191129221852j:plain

POLAのB.Aのベーシックセットをお試ししたから効果を口コミするよ

POLAのBAシリーズはベストコスメ201冠

 

にひゃくいち!?!?

 

もう意味わかんない数字なのよ。

www.pola.co.jp

その中の5アイテム

  • クレンジング
  • ウォッシュ
  • ローション
  • ミルク
  • クリーム

がラインで試せるのがベーシックセット

BAラインのコンセプトは

「赤ちゃんの肌の無垢な美しさに着目」

真っ黒でかっこいい箱で届く。

POLAのBAベーシックセットの黒い箱

 

バッカン開けると内側はド派手なデザイン!

高まる〜!!

 

 

POLAのBAベーシックセットの中身

この時点でもういい匂いする

メイン香料は、女性を輝かせる花「イランイラン」、甘さを醸し出す「ブラックバニラ」、スパイシーさを与える「ブラックペッパー」の3つの天然香料を使用。嗅ぐだけで、内なる美が開花する予感を与えてくれるような香りです。

引用POLAホームページ

お高いスキンケアによくある小金持ちのおばさま感はない。

高級感があるけどパウダーっぽさのないみずみずしい匂い。

f:id:bubblism:20191129221755j:plain

 

このベーシックセットはカウンターでは買えないウェブ限定。

真っ黒で潔いパッケージ超かっこいい。

まじタイプ。

POLAのBAベーシックセットの5アイテム

POLA BA ベーシックセット

POLAのBAクレンジングクリーム

現品は11000円

POLAのBAクレンジングクリーム

POLAのBAクレンジングクリームの使い方

高級ラインだけど、

1回の使用量がどれも少しだから結構コスパいい。

クレンジングクリームもサクランボ1個分。

 

私の濃いアイメイクも落ちた!

 

クリームがだんだんオイルみたいになってく感じ。

洗い流したあとは油膜感があるね。これはあんまり好きじゃなかった。。

POLA BAのウォッシュ

現品は11000円

POLAのBAのウォッシュ

 

POLAのBAウォッシュの使い方

これ感動した!!

 

本当にちんまりしか使わないのに

ねっとりクリームみたいな泡になる!

 

で、高い洗顔フォームだから

洗い上がりも優しくてさっぱりしないだろうなー

やだなーって思ってたらお門違いよ!

 

めちゃめちゃさっぱりスッキリ。

よく聞く「つっぱらないのにさっぱりする」ってこーゆーことかぁ!ってなった。

洗顔はさっぱり派だからかなり良かった。

※私はFANCLの洗顔パウダーとか洗浄力弱いやつはニキビできる肌もち

 

あと最近って雑誌もSNSでも「肌こするな」「引きずるな」ってすごいじゃん。

このクリーム泡だったら絶対肌摩擦しない。

 

インスタに動画あげたからみてみて4枚目!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿 -

あと、顔拭いた後に鏡見ると

肌色が均一なんだよね。

パッと明るくなってる!

くすみ抜けってやつぅ!

POLA B.Aベーシックセット

POLAのBAローション

現品は22000円

POLAのBAのローション

POLAのBAローションの使い方

これも500円玉大じゃなくて100円玉大でOK

 

浸透が早い早い!!

 

ちょっとアルコール入ってる? って匂いがする。

でも私は刺激は感じなかった。

 

表面がペトペトするわけじゃないの。

CMでよく見る手のひらにほっぺがくっついてもちもち〜ってやつじゃない。

 

なのに内側が潤ってるのがわかる。

f:id:bubblism:20191129222531j:plain

なにこれ。

安心感がすごい。

そして持続性がすごい。

 

ライン使いしたからローションだけの効果じゃないだろうけど

真冬並みに寒い日も

ド乾燥してるオフィスでの8時間も

帰りのド寒い道中も

家ついても

ずーーーっと一日中うるおいが継続してる。

POLA B.Aベーシックセット

POLAのBAミルク

現品は22000円

POLAのBAミルク

POLAのBAミルクの使い方

本当に乳液って嫌いでさ。

今まで色々乳液使ってきたけど、

嫌じゃなかった乳液はPOLAのBAが初めて。

ベタつき皆無。

むしろ気持ちいい。

 

ローションと一緒に使うことで特別な膜が形成されるらしい。

POLAのBAクリーム

現品は35200円

POLAのBAクリーム

POLAのBAクリームの使い方

高級ラインはもっとベタベタすると思ったら

サラサラな使用感で気持ちいい

 

めちゃめちゃ伸びがいい。

これもかなりコスパいいと思う。

 

うるおいの持続性はこのクリームのおかげなのかも

POLAのBAベーシックセットの効果

夜だけしか使ってないけど(ちなみに朝はオルビスユー )

2週間使ってみて味わった効果がこちら

 

  • 肌が元気に見える
  • パーンとしてる
  • 顔がハッキリした(なんか目がでかい)
  • 朝起きたらふっくらしてた
  • すべすべ卵肌
  • 毛穴が小さくなった
  • 化粧崩れがなくなった
  • どれも浸透が早いから時短になる

日本の最高級ラインのスキンケア。

こんなに効果を感じれて10000円で試せるなら超いいと思った!

2回飲み会我慢すれば買えるからね。

  

現品迷うなーーーー。。

ウォッシュは現品欲しいかも!

一万円するけど1年もつらしいし。

 

でもホワイトショットの方がすごっ!ってなった気がする、、

けど今の時期に買うならBAなのかな。。

 

さすがにライン使いはできないしなぁ。

悩む。。

 

 

ー020.01.04追記ー

POLAのエステに行ってきた!今はAPEX使ってみてるよ。

www.bubblism-blog.com

 

ホワイトショットの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

リンクルショットの記事はこちら

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり