BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

どんなメイクにも合わせやすいピンクベージュチーク6選

 本記事のリンクには広告が含まれています。

30代40代におすすめのピンクベージュチーク6選

ピンクチーク おすすめ

そんなにピンクピンクしてないヌーディな色味だから、大人でも使いやすい。

 

私は可愛らしいメイクより、カッコいいメイク&服の方が好きなんだけど、そんなわたしも抵抗感なく使えてるピンクのチークを紹介ッ!

タイプ同じだったら参考にしてね。

 

この6つをレビューしていきまっす。

ピンクベージュ チーク 大人

SUQQU メルティングパウダーブラッシュ 09 可憐咲

SUQQU 可憐咲 ピンクチーク

ツヤ強めのピンクブラウンベージュ。

 

なにこの粉...肌から全く浮かない。
この粉の成分が入手できなくなっちゃったから、悲しいことに廃盤決定。

でも、まだたまに入荷してるよ!

 

ブラウンが入ってるから、アイシャドウ・リップがブラウンな時に浮かずに馴染む。

M・A・C  ミネラライズブラッシュ スウィートイナフ

MAC スイートイナフ ピンクベージュ チーク

ツヤありのモーブピンクベージュ。

ちょい青みも感じるくすんだピンク。

この中では一番青みを感じる色。

 

バーガンディ系とよく合う。

ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン チャイ

ローラメルシエ チャイ ピンクチーク

※これは限定のミニサイズ

 

マットなふわっとベージュピンク。

目の下にふわっとほんの一筆入れると、一気に顔が元気になる!

顔色悪い日にぜひ試してみて欲しい。

ラメもパールもないから不自然にならないよ。

 

ここで詳しく

www.bubblism-blog.com

ローラメルシエは、資生堂の公式オンライン「ワタシプラス」で買うとポイントざくざく付いてお得。

ワタシプラス 資生堂(オンラインショップ)

excel シームレストーン ブラッシュ SB03 ミモレット

エクセル チーク ミモレット

ちょいつやコーラルピンクベージュ。

この中だと一番オレンジみがある。

excel シームレストーン ブラッシュ SB02シスター

エクセル チーク シスター

ちょいつやベージュ白ピンク。

白っぽいからうぶ感でる。

DIOR ルージュ ブラッシュ 100ヌードルックマット

ディオール ルージュブラッシュ ヌードルックマット

マットベージュピンク。

いい匂い!

ローラメルシエのチャイよりちょい青みな感じ。

 

大人気のキラキラの601と212の比較はインスタで

 

もう一回並べたスウォッチ貼っておくね。

ピンクベージュ チーク 大人

 

以上ッ

ピンクベージュチークのレビューでした。

 

ブラウンチークの記事はここから

www.bubblism-blog.com

紫チークの記事はここから

www.bubblism-blog.com

 

おわり