パープルチーク おすすめの色比較
2023年は「ライラック」と「ツヤ」がトレンドらしい。
なのでッ
手持ちの紫パープルチークを、怒涛の色比較していきまっす!
単体のレビューとスウォッチ画像貼ったから、読みたい目次タップで飛んでね。
セザンヌ パールグロウニュアンサー N2 ライラックムード
発売してすぐバズったセザンヌのニュアンサー。
これ気になり過ぎて、GISELeのアンケートでも回答させてもらったやつ!
結構白めなパープルパール。
ADDICTIONのオーロラベールに色味は似てる。
(さすがに粉質はADDICTIONの方がしっとりしてて粗さもないから全然違う)
↓
セザンヌN2 ライラックムードは
「ブルベ変換器」
重ねて使えば、イエベカラー⇒ブルべのカラーに近づけることが可能!
使い方
NARSのオーガズムで実験してみよう。
重ねてみると
↓
!!!
結構変わるよね。
透明感出た!
これは、わかりやすいようにかなり濃い目につけて実験してるけど
実際つける時は、おまじない程度にサッとつけるのがおすすめ。
660円だから買って損なしだと思う。
SUQQU 瑞泡
もうこのチークのシリーズ自体が廃盤になっちゃうけど、大人気だった瑞泡。
ピンクみのあるツヤ透明感。
肌なじみNo.1!
紫チークどれ使っても浮いちゃうって思ってたら一番おすすめだった。
Laka Hush ハッシュ
見た目はSUQQUの瑞泡に似てるんだけど、つけると全然違う。
ハッシュはツヤがないマットでくすみが強め。
私はかなり薄くつけないと、砂場で遊んだみたいな汚れた顔になっちゃう笑
アディクション オーロラベール
とてもパーリーでかなり白くなるから、これも薄くつけるテクがいる。
これも、おまじない程度につけるといいよ。
詳しくはこの記事で
hince シャインアウト
アディクションのオーロラベールに似てるけど、ヒンスの方が紫みが薄くて使いやすい。
Qoo10のメガ割で買った時にブラシは、かなりコシがあるタイプ。
正直あんまり使いやすくはなかった...。
|
WHOMEE ラベンダーシフォン
3色を混ぜるタイプ。
粉飛びはすごい。
発色はかなり弱めで失敗しにくい。
お安めで紫チークに挑戦したいと思ってたらおすすめ。
CANMAKE ライラックフルール
しっかり発色して血色もばっちりあるタイプ。
混ぜ方で赤みの調整できるから便利。
CLINIQUE パンジーポップ
※これは限定サイズ
これも発色強めで血色感のある紫。
キャンメイクより青み寄り。
プレスが結構かたいから、ふわふわのブラシだとあんまり発色しないかも。
|
紫チーク 並べたスウォッチ
それでは、並べたスウォッチを貼っていくね。
以上ッ
紫チークの色比較レビューでした。
他のおすすめ記事はここから