BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

【解決済み】まつ毛パーマまつエク中にいびきをかかない方法はこれ一択!

 本記事のリンクには広告が含まれています。

まつ毛パーマやまつ毛エクステサロンでいびきかいちゃう 

私、まつ毛パーマとかまつエクしに行くと

 

フゴッッ!!

 

っていびきかいちゃう。

100発100中で。

しかも寝ピクも。

 

超絶恥ずい。

f:id:bubblism:20200124225033j:plain

咳払いとかしてごまかすけど

それがまた輪をかけて恥ずい。

 

もうまつ毛サロンで寝たくない。。。

 

みんなどうしてるんだろうとかググっても出てくるのが

 

コーヒーを飲んでいきましょう♪

個室のあるお店を選びましょう♪

いかがだったでしょうか?

アイリストは気にしてませんよ♪リラックスしてくださいね♪

 

生温りぃ!!!

 

コーヒーなんか効かない。

1時間も仰向けで目つぶってフワフワまつげ触られて

あのズーンと沈み込む気持ち良すぎるリクライニングチェアに座らされて

ノラジョーンズ聞かされて放置されて寝ないわけないのよ!

 

例え個室だとしてもアイリストさんにいびき聞かれるのがそもそも恥ずかしいのッ

 

仰向けのリクライニングシートのあの角度、あの体勢が一番いびきかきやすい体勢なんだって。。。

 

では、

最強の対策をご提示します。 

 

「イヤホンでお笑いを聴く」

これ一択であります。

f:id:bubblism:20200124224104j:plain

まつ毛サロンでイヤホンをすれば寝ないしいびきかかない

アイリストさんに「イヤホンしててもいいですか?」って聞いて断られたことないからほとんどのお店では大丈夫なはず。

 

「目しみないですか?」とか話しかけられることもあるから方っぽだけにしててもいいかもね。

 

最初はカッコつけてオーディブルでビジネス系の本聞いてたんだけど、

やっぱり眠くはなる。。

眠くなって内容が入って来なくてもったいないし。

 

じゃあ何がおすすめかって言うと、

神田伯山(松之丞)の講談!!

 

って言いたいところなんだけど、講談はやっぱり動画の方が面白い。


www.youtube.com

しかもYouTubeだと1時間、2時間以上の再生リスト選んでおかないと

途中で終っちゃった時に目を開けられないからスマホ操作できない。

 

だからラジオがおすすめ。

 

radikoで「問わず語りの神田伯山」を聴くの。

毒舌すんごいくて笑う!

f:id:bubblism:20200124213007j:plain

あとは「ハライチのターン!」

”面白い芸人のラジオ”ってググると必ずこの番組が出てくる。

まだ聴いたことないから次まつげパーマ行く時に聴くんだ。

f:id:bubblism:20200124213024j:plain

ラジオって聴くタイミングわかんなくない?

 

まつパ、まつエクしてる時にこそラジオ聴くチャンス!

 

こんなゆっくりラジオ聴く時間って至福だよ。

まつ毛サロンで寝ると中途半端な眠りで逆に体重くなったりむくんだりしない?

 

ラジオ聴いてれば面白いから寝ない

寝ないってことはイビキかかないッ

寝ピクもしないッッ

まつげパーマすればフィルムマスカラがつけられる

私がまつげに一番求めるのはカール力。

 

でも

 

フィルムマスカラで満足いく程にまつげが上がったことないッ

 

お湯でスルスル落ちるフィルムマスカラ大好き。

 

カール力キープのキャッチコピーにやられて毎回買うんだけど

塗ったそばからカール落ちてきて結局使わない。

 

ちなみにカールしなかったフィルムマスカラはこれ

  • D-UP ボリュームエクステンションマスカラ 
  • メイベリンハイパワーカールパワーフィックス
  • クリニークラッシュパワーマスカラ

f:id:bubblism:20200124222230j:plain

 

まつ毛パーマしてる時は落としやすいフィルムタイプのマスカラが推奨されてる。

やっとこのお蔵入りのマスカラ達が使えるよ!

うれしい!

f:id:bubblism:20200124231120j:plain

 

ちなみにそんなカールしない私のまつげもまつげパーマ無しでギュンと上げてくれたのはヒロインメイクの第3のマスカラ。

詳しくはこの記事で。

www.bubblism-blog.com

まつ毛パーマはメリットたくさん

久々にまつげパーマしてるけど

  • まつエクみたいに気を使わなくていい
  • 朝のメイクが超時短になる
  • アイメイク直しいらない
  • ビューラーでアイシャドウとかアイライン取れることもない
  • 1回3000円ぐらいで2ヶ月もつ

まつ毛パーマ最高だね!

f:id:bubblism:20200124224941j:plain

まつ毛さえ上がってれば女っぷりも上がるのよ。

 

最近人気のパリジェンヌラッシュリフト(根本だけを立ち上げるまつぱ)をやったんだけど、1週間後には暴れ散らかす・・・

フォロワーさんに色々コメントもらったから、普通のまつぱかパリジェンヌか迷ってたら見てみてね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿

 

アイリストさんに「まつ毛長いですね!どこの美容液つかってるんですか?」って聞かれたのはエマーキット。

www.bubblism-blog.com

クレンジングはファンケルかアテニアがちょうどいい

www.bubblism-blog.com

下まつ毛のマスカラ大事

www.bubblism-blog.com

プチプラジェルライナー

www.bubblism-blog.com

アディクションのキラキラアイシャドウ、マリアージュの使い方

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり