ファンケル マイルドクレンジングオイルを使った方がいい理由6つを口コミ
クレンジングにお金かけろってよく言うじゃん。
だから私は、お高いデパコスの有名クレンジングをヒイヒイいいながら使ってきたんだけど、肌も慣れてきたのか最初の感動も薄くなってきたし
とにかくお値段が高くて続かない・・・
なので
ファンケルのマイクレ(マイルドクレンジングオイル)に浮気。
感想:全然こっちでいいじゃん!!
メイク落ち文句なし。
乾燥もしない。
なんか肌の調子もいい!
もう使い始めて3年は経つ。
その間2回ほど、ドラッグストアの安めのクレンジングに浮気したけど
結局ファンケル マイクレの元に戻りました。
ファンケル マイルド クレンジングオイルのコスパのよさ
ファンケル マイクレは
120ml 1,870円
1mlあたり 15円!
ファンケル のクレンジングは3プッシュぐらい使うから1本で2ヶ月はもつ。
安めクレンジングに浮気した時にわかるんだけど
やっぱり全然違うの!!
せっかく顔洗ったのに鏡見たら
「わっ 目の下黒っ!」
ってなって綿棒出して、乳液つけて、目の下拭いて、、、
ってめんどくさ!
あとポツポツニキビができやすかった気がする。。
だからマイクレに戻るのが正解だなと。
ファンケル マイルド クレンジングオイルの使用感
オイルがブ厚い!
この表現であってるかわかんないけど、こうとしか言えないの。
最初びっくりした。
肌は極力こすっちゃいけないじゃん?
摩擦でシミが増えるらしいからこの摩擦の心配がない分厚みはうれしい。
3プッシュでも多いぐらい。
肌とオイルの間に距離がある。
これ他にはない使用感だから感動する!
ファンケル マイルド クレンジングオイルのメイク落とし力がすごい
これがね。
グンバツ(抜群)なのよ。
私は落ちないで有名なヘレナルビンスタンのウォータープルーフマスカラと
ヒロインメイクの第3のマスカラ使用中。
これがマイクレ直塗り一発で落ちる。
濡れた手でもOKってなってるけど、効果薄れる気がして乾いた手と顔で使ってるよ。
ファンケルのマイルドクレンジングオイルは乾燥しない
わたしは全くしない。
乾燥するっていう人もいるから個人差かなり出るとこかも。
でもマイクレはW洗顔するから、洗顔料で乾燥してるのかわかんないんじゃないかな。
こーゆー声が多いからか、最近リニューアルして「うるおいキープ処方」になったらしい。
わたしは元々乾燥気にならなかったからこの違いは実感としてはないかな。
ファンケルのマイルドクレンジングオイルで角栓は取れるか
これはね、正直日による。
なんかわかんないけどポロポロ手に感じる日と全く感じない日がある。
なんで違う日があるのかは色々試したの
湯船に浸かった日は取れるんじゃないかとか
化粧が薄めの日だったんじゃないかとか
暑い日、運動した日、辛いもの食べた日、、、
わかんなかった!笑
すませんっ
毎日鼻がツルッツルになる〜!って感動はないけど
角栓がゴロゴロ取れる日はある。
溜まってきたタイミングでボロッと取れるのかもしれない。
ファンケル マイルドクレンジングオイルの他の使い方
朝Tゾーンを中心にクレンジングすると化粧もちがよくなる
ファンケル マイルドクレンジングオイルはとにかく化粧落ちに文句なし大満足
マスカラの落ちっぷり
ストレスゼロ!
タオルで顔拭いても化粧がついたことない
肌荒れしなくなった。
これってちゃんと化粧が落ちて、スキンケアがグングン浸透してるからだと思う。
あとはオイルが分厚いから
肌をこすらないこと!
とにかく擦るなって美容皮膚科の先生が言うよね。
擦るとシミができるから。。
怖ーーー。
マイクレはその不安がない!
この3つがリピートしてる理由。
1ヶ月分が500円で買えるから、公式から買うのが一番お得。
わたしは公式で買ってる。
Amazonも楽天も特に値引きされてないね。
大容量サイズがないからいつも2本買い。
なんで大きいサイズないのかなーと思ってたら
使用期限が開封後120日ってなってる。
これって変なもの入ってない安心感がすごい!
開封すると裏にびっしり説明が書いてあるの。
あ、そうそうマツエクにも使えるよ。
美容家とか肌のキレイな人はみーんな
「まず落とすもの」にお金かけろって言うじゃん。
クレンジングで迷ってる人は一回は使ってみた方がいい。
デパコス級のクレンジングを500円で1ヶ月も試せるから!
インスタもやってるからフォローしてくれぃ
あとファンケルのアクネシリーズは大人ニキビにいいらしいよ!
私の好きなブロガー角刈りママが言ってるの。
実際は角刈りじゃないらしいけど笑
そのほかのおすすめ記事はこちら
旦那が肌の変化に気づいた即効性のあるETVOS
うるおいの先のハリにはオルビスユー
プリマを超えた崩れない下地は資生堂イブキでした
コスパ最高のHABAスクワランオイル
アテニアとの比較記事はこちら
おわり