BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

次元が違う!Diorの落ちないマスクプルーフリキッドリップ

 本記事のリンクには広告が含まれています。

Diorルージュ ディオール フォーエヴァー リキッドの口コミレビュー

ルージュディオールフォーエヴァーリキッド

ついに「マスクプルーフ」って言葉ができちまった。

 

Diorのルージュディオールフォーエヴァーリキッド。

2021年4月28日で出たやつ。

 

これすんごいわ。

「落ちにくい」って次元じゃない。

本当に「落ちない」!

  • マスクに本当につかない
  • グラスにつかない
  • 油っけない食べ物なら落ちない

ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッドの使用感

ディオール落ちないリップ

チップの形状はこんな感じ。

真ん中が凹んでてたっぷりとれて、先端が尖ってるからリップラインとりやすい。

 

塗って3〜4分置いておけば、ゴシゴシ擦っても落ちない!

インスタに動画貼ったからみてみてね。4枚目。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

バブリズム(@bubblism0310)がシェアした投稿

つけてすぐティッシュオフしても色は残るよ。

 

香りなし味なし。

決してうるおうわけじゃないけど、乾燥はしない。

ただ取った時に多少皮むけはしちゃうから下地は必須。

私はMACのプレッププライム使ってるよ。

www.bubblism-blog.com

リップ下地なんて、本当に必要??

って思うじゃん。

絶対あった方がいいよ。

特にマットリップつける時は持ちも荒れなさも全然違うから。

ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド色選び

100フォーエバーヌード

私は根っからのヌーディ好きだから100番を買った。

これが大正解な色!!

塗りたてがこんな色。時間が経つとマットになる。

ディオール リキッドリップ100番

透け感のないマットなリップだから、公式サイトの色味はかなり現実に近いと思う。

DIOR | ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド - メイクアップ

100番はブルベに合うヌードピンクらしい。

 

手持ちの他のヌードピンクと比較。

イエベ・ブルベに合う別はここのサイトがすごくわかりやすかったよ。

felice-color.com

ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッド落としやすさ

手持ちのクレンジングオイル、クレンジングバームなら問題なく落とせた。

アテニアと

www.bubblism-blog.com

ボディショップのバーム

www.bubblism-blog.com

ルージュ ディオール フォーエヴァー リキッドがおすすめな人

フォーエバーリキッドリップ

マットリップ苦手でもいけると思う!

塗ってて嫌な感じゼロ。

かなり軽い。すこーしペタつくかなぐらい。

「落ちにくい」次元じゃなくてマスクプルーフで「落ちない」

 

まじで気持ちがレイムじゃモノホンプレイヤーになれねぇから、マスクでもリップ塗ろう!  

 

マスクしてても心は錦。

 

ちなみに公式サイトで買うと名入れ無料だよ。

www.dior.com

「1for the money 2for the show」って入れようと思ったけど、文字数オーバーだったわ。 

 

 

他のリップの記事はここから

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり