BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

全色レビュー!メイクアップフォーエバー新作ハイライト

 本記事のリンクには広告が含まれています。

メイクアップフォーエバー アーティストハイライターを全色レビュー

メイクアップフォーエバーから2023年8月に出た新作ハイライト。

前回はチークの全色レビューをしたんだけど、

www.bubblism-blog.com

 

今回はハイライト4色をいきます!

とてもありがたい事に、メイクアップフォーエバーからご提供いただいたので、詳しくレビューしていくね。

全色スウォッチ

全9色 3,850円

H100 チアフル ベージュ

メイクアップフォーエバー ハイライト

ベージュホワイトのマットなハイライト。

陶器肌になれる!

あえてのマットがおしゃれ。

パール・ラメ入ったハイライトが苦手ならおすすめ。

H110 エニウェア グリマー

MUFE ハイライト

細かいゴールドラメのキラキラベージュハイライト。

ヘルシーカッコいい。

ビーチメイクにも良い!

MAC オーダーリンと比較

上がメイクアップフォーエバー エニウェア グリマー

下がMAC オーダーリン

 

MACの方がブラウンみが強い。

絶対に白浮きしたくない色黒さん、日焼け肌はMACの方がいいかも。

H130 ウェアエバー パール

シルバーパールみっしりのホワイトハイライト。

テリテリペカペカメタリック系。

Diorのフォーエヴァークチュールルミナイザー02と比較

上がメイクアップフォーエバーのウェアエバー パールで下がディオールのピンクグロウ。

濡れ感は似てるけど、白みとメタリック感はメイクアップフォーエバーが強くて、ピンクみはディオールの方が強い。

 

他のハイライトと並べて比較すると、

上から

  • MUFE ウェアエバー パール
  • MAC ダブルグリーム
  • Dior ピンクグロウ
  • BOBBI BROWN ピンクグロウ

ピンクみの強弱コレで伝わるかな。

H140 スパークリング クウォーツ

見た目は白だけど、白みは一切ないピンクの偏光パール。

メイクアップフォーエバーのコスメを選ぶような、粋なメイク好きならコレは持っておこう!

めちゃくちゃおしゃれ。

 

これは比較するような似てるハイライト持ってないなぁ。

合うブラシ

プレシジョンハイライトブラシ144

プレシジョンハイライトブラシ 144|メイクアップフォーエバー – MAKE UP FOR EVER

平べったい薄いブラシ。

平べったいブラシの側面で肌を往復すると、

ピッカピカにつけられる。

 

最近のハイライトって、大きくいれるんじゃなくて

小さい範囲にポイントで入れるのが良いらしいよ。

 

  • アンパンマンのほっぺの光ってるところ
  • 鼻は鼻筋じゃなくて鼻先
  • おでこは眉間

 

そんなちいさい範囲にも使いやすいブラシ。

メイクアップフォーエバーどこで買う?

ネットショッピングの場合、メイクアップフォーエバーは公式オンラインだと、ノベルティが豪華!

メイクアップフォーエバー ノベルティ

かなりしっかりしたポーチとかミラーとかくれるよ。

(※これは過去のノベルティだから今はもらえない)

 

楽天・Amazonには公式ショップなし。

ZOZOコスメは取り扱いありだから、500円・1000円クーポン出た時に買うとお得!

https://zozo.jp/shop/makeupforever/detail/

 

だから、ノベルティ欲しいなら公式オンライン。

お得に買うならZOZOコスメで買うのがおすすめ。

 

 

以上ッ

新作ハイライトのレビューでした。

 

シェーディング全色レビューはここから

www.bubblism-blog.com

これがすごいんだまた。

 

チークはここから

www.bubblism-blog.com

ハイライトの入れ方はこの記事で

www.bubblism-blog.com

ハイライトブラシまとめはここから

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり