器用貧乏バブリズム

30代OL "バブルスのイズム"を書いていきます。バブリーではありません。

<驚愕アイテム>素足にヒール派の匂い対策はグランズレメディ一択

f:id:bubblism:20190408134105j:plain

ヒール、パンプスを履くときは

素足・ストッキング・フットカバーか問題。

 

色々ご意見・問題ありますが、私は

 

素足派!かっこいいから

 

ただね、やっぱり匂いは気になる

 

だってさ、お座敷で飲んでたらさ、

隣の席に米津玄師・田中圭・King gnuがいる可能性はゼロじゃないから!!

 

そこで、匂わないようにする最強アイテム見つけたから教えてあげるね。

まじですごかった。コレ。

グランズレメディはヒール、パンプスの匂いが即効でなくなる

グランズレメディとは?成分は?

辛口で定評のあるMONOQLO(モノクロ)って雑誌に載ってて

「コレを超える消臭剤はない!」ってドーンと特集されてたの

んで、気になりすぎて買ってみた。

Amazonで買ったグランズレメディ

天然成分でできた粉の消臭剤。

ミョウバンが主成分みい。

ベビーパウダーばりに安心な成分らしい。

直訳:おばあちゃんの治療

www.gransremedy.com

 

その成分が靴の中の匂いの原因の

バクテリアの発生を抑制して除菌

根本から断つ!

だから一時的な消臭じゃなくて

半年臭わなくなる。

グランズレメディは偽物に注意!正規品はこれが目印

人気商品で結構ニセモノが出回ってるから公式からも注意喚起出てます。

 

正規品はこのシールが目印。

グランズレメディ正規品のシール

 

あと裏に

株式会社シャッフル」て日本語のシールが貼ってあるかどうか

グランズレメディ正規品は日本語記載あり

 

もう一つの注意点は安すぎないか。

定価3888円。

ネットだと1000円代のとかあるけど、それは怪しいかも。。

 

私はAmazonのここで買って

正規品だったよ。

グランズレメディの使い方 

このサラッサラの白い粉を靴の中にぶち込んでそのまま履きます。

グランズレメディの中身はサラサラの白い粉

片栗粉みたいなかるーーーい粉。

  

こーやってパンプスに直接粉を置いて

グランズレメディをパンプスに撒いてみた

 

パンプスをふって全体に行き渡らせる。

真っ白け。

グランズレメディをヒールに入れて振る

 

気にせずこのまま素足で履いて

いざ出勤。

 

あ、もちろん靴下・ストッキング履く人は履いたままで大丈夫。

 

履いた感触は特に何も感じないよ。

粉感が気持ち悪いとか一切なし。

 

ただ!

歩いて、気づくと指の股からバフバフ粉が出てくる笑

 

スニーカーとか、もっと甲が深いシューズなら出てくることはないと思う。

グランズレメディを撒いて素足で履いてみた

まあ、気付いたらパンパンはたけば問題なし!(コレぞ、がさつ力笑)

 

足はもちろん粉で真っ白になるから、用事がない日に使おう。

家に帰ったらお風呂に直行して足洗わないと家が足跡だけになるので注意。

グランズレメディを使った効果

7回使って匂いが消えてその後半年は匂いがしないって公式に書いてある。

 

ちなみにこの7回てのは

連続じゃなくて大丈夫。

履かない日は特に粉入れる必要なくて、

次に履くときに粉入れて履けばいいんだけど、

 

私は3回で完全に消えた!!

 

1日目はまだなんとなく匂い残ってるかなーぐらい。

2日目はあんま初日と変わんないかも。。

3日目に完全たる無臭!!! 

 

まじでびっくり。

 

靴洗ったり、スプレーしてみたりとかするより

グランズレメディが効果を1番実感したよ。

 

口コミも効かなかったって人はごく少数。

試してみる価値は大あり。

 

2000円代でちょっとお高いけど、

大容量で無くなる気しないし、家族全員使える代物。

 

  • お子さんのスニーカー
  • お父さんの革靴、安全靴
  • お姉ちゃんのレインブーツ
  • ジム用のフィットネスシューズ
  • ボクシンググローブ
  • 剣道の手袋

 

などなど。みんなで使えちゃう!

 

足が白くなったり、粉が出てきちゃったり

グランズレメディ使った日は誰かの家に行ったり、

お座敷のお店にいけないとかあるけど、

 

そんなちっちゃいことより効果がすごい。

 

グランズレメディがあれば素足にパンプス派も問題解決!

f:id:bubblism:20190408171345j:plain
 

筋張った足の甲で履くヒールが

最強セクシーだと思う。

 

ストッキングだと筋が隠れちゃう。

 

フットカバーも絶対かかと外れるし 

フットカバーの1番の問題はパンプスから見えた時のダサさ。

もうあれはパンツ見えてるよりみっともないと思う。

 

私はパンプスは指の股が見えてるのがセクシーで好きだから

そうなるとそんなに浅いフットカバーもない。

 

というわけで素足派。

 

素足だと靴擦れが痛い問題も

私はこのシリコンパッドで解決済み。

コレかかと部分につけると、パカパカ脱げることも無くなるし、

靴擦れもしないし、少しサイズの大きい靴も履けるようになっちゃうからおすすめ。

 

靴の匂いにお困り問題はグランズレメディで完全解決。 

口コミ見ると匂いが強ければ強いほど消臭実感するみたい!

 
靴を買い換えるより安いし
グランズレメディでケアして
 
匂いを気にせずお気に入りのシューズをいっぱい履こう!

f:id:bubblism:20190408174137j:plain

  
 
あと、同じく感動したアイテムは
金属アレルギーでも使えるようになる魔法の液体!

www.bubblism-blog.com

 

この記事の靴はZARA。

靴はほぼZARA、返品できるからね。

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり