BUBBLISM BLOG (バブリズム ブログ)

30代OLのリアルガチなコスメレビュー

当ブログは広告が含まれています

コーセー 大谷翔平セット!コスデコのサイン入りタオル追加だよ!

 本記事のリンクには広告が含まれています。

コーセー コスデコ 大谷翔平セットをレビュー

コスデコが大谷翔平効果でめちゃくちゃ売上伸びてる、

「コスメデコルテ(DECORTE)」が “大谷翔平効果”で売り上げを伸ばしている。大谷選手が同ブランドの広告モデルとしてCMやポスターに登場した初日(3月16日)の新規購入者数は通常時の3.5倍(単日)で、1週間単位でみても新規購入者は過去最高の70%増を記録した。

引用:「翔平売れ」で70%増 - WWDJAPAN

 

みんなミーハーだよねー笑

 

 

 

はい!

買ってまぁーす。

大谷翔平 コーセー コスデコ

宣伝してるリポソームアドバンストリペアセラムだけじゃなくて、

ロッカーに入ってて話題になった

  • ヴィタドレープハーバルローション
  • リポソームアドバンストリペアクリーム

買ってまぁーす。

 

数量限定のノベルティのサインプリント入りタオルも、争奪戦に勝ってゲットしてまぁーす。

大谷翔平 サインプリントタオル コスデコ

このタオル一瞬でなくなったんだけど、追加決定したよ!

下の方に書いたから、その情報だけ知りたいって時は目次タップで飛んでね。

 

じゃあ、それぞれの商品のレビューいきまっす。

イッツショータイムッ

ショウヘイヘーイ!

ヴィタ ドレーブ ハーバル ローション

大谷翔平 化粧水

大谷選手のインスタでロッカーに入ってて話題になった化粧水。

 

さっぱり系で毛穴悩みがある脂性肌寄りの人におすすめ。

暑い季節にも良いよ!

 

ハーブ系のいい香りで気持ちいい。

ベタつき一切なしのシャバシャバ系。

使い方

コットン推奨

乳液の後に使用ってなってるけど、特に乳液を使わない場合は洗顔後最初に使ってOK。

リポソームアドバンストリペアセラム使うなら、セラムの後。

コスパ

大谷翔平 ロッカーコスデコ

画像は150ml

150mL 朝晩使用で約1か月
300mL 朝晩使用で約2か月

リポソーム アドバンスト リペアクリーム

大谷翔平 ロッカー クリーム

大谷選手のインスタでロッカーに入ってて話題になったクリーム。

 

もともとベスコスたくさん獲ってて、アットコスメのクリーム部門でもいつも1位の大人気のクリームが、大谷翔平効果で爆売れ。

 

このクリームのコンセプトが

「3時間多く寝た肌になる」

寝不足解消クリー厶!

使用感

大谷翔平 リポソーム クリーム

見た目こってり系のクリームなんだけど、軽くて油分感が少ない。

朝、肌がふっくらして

確かにたくさん寝た時みたいに調子良い!

コスパ

大谷翔平 コスデコ クリーム

約1.5ヶ月分。

でもちょっとの量でかなり伸びるから、実感としてはもっと長い期間使えそう。

リポソーム アドバンストリペアセラム

リポソーム 美容液 大谷翔平

泣く子も黙る大人気美容液!

これもアットコスメでいっつも1位。

効果

シワ・シミ・たるみとか何かに特化した美容液ではなくて、水分と油分のバランスが整う感じ。

 

ごわついた肌が柔らかくなって、しっとりする。

乾燥対策に良いって感じかな。

私はクリームの方が好きかも。

使い方

洗顔後、化粧水の前。

コスデコ リポソーム 使い方

化粧水の後じゃないから注意!

最初に使うことで、その後のスキンケアの浸透がよくなるよ。

コスパ

リポソーム 大谷翔平

画像は50ml

30mL 朝晩使用で約1か月
50mL 朝晩使用で約1.5~2か月
75mL 朝晩使用で約2~3か月

 

で、このリポソーム美容液を買うと

大谷翔平サインプリント入りタオルがもらえる!※2023年の情報

大谷翔平サインプリント入りフェイスタオル 数量限定追加

キャンペーン初日にそっこーなくなっちゃったサインプリント入りタオル。

DECORTÉ × 大谷翔平 キャンペーン|DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック

これが、

2023年4月29日(土)10時から数量限定で追加!

大谷翔平 コスデコ タオル

大谷翔平 タオル

買い逃した人今度こそ勝ち取ろう!

www.decorte.com

わたしはPCから買って勝ったよ。

カートに入れて、購入確定に進むまで8回ぐらい「混み合ってます」ってメッセージが出て進めなかった。

 

ちなみに、このタオル、

おかんに自慢しようと思って見せに行ったら、ブン取られた笑

大事そうにソッコー額縁に入れて部屋に飾ってた笑

ウケる。

 

 

以上ッ

コスデコ大谷翔平タオルのレビューでした。

 

他のおすすめスキンケアの記事はここから

「引き締める」泡の乳液!

これは完全にリピート確定。

www.bubblism-blog.com

シワに悩んでたら使ってみて欲しい。

財力があれば配って歩きたいやつ。

www.bubblism-blog.com

目の下の黒クマにはコレ一択

www.bubblism-blog.com

 

 

おわり